space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
私の掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

space
human1 KAZ 2006/10/14 16:34:28
[No.85 - 2]Re: ありがとう 鈴鹿!
鉄ちゃん&saraさん>
こんにちは!Sports Formula管理人のKAZです。。。
最後の鈴鹿に僕は第1コーナーで観戦していました。
シューマッハのマシンから白い煙が見えた瞬間に頭を抱えちゃいました(T_T)
最後にチャンピオンを決めて勇退してもらいたかったんだけど・・・
違う意味で最後の鈴鹿はチャンピオン決定(99%ですが)の場所となってしまいました。
来年は富士になってしまいますがやっぱり鈴鹿が1番のサーキットです。
早く鈴鹿に戻ってきてもらいたいですね。

鉄ちゃん>
明日は確かゴルフですよね!がんばってください!!
22日の日曜日は集会がありますんで是非遊びに来てください!!
別の掲示板でもクチコミでかなり盛り上がってきています。。。
その際にFiestaツーリングについても最終調整したいと思いますので宜しくお願いします!!

ではでは。。。

http://www.sportsformula.net/
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/10/08 21:16:42
[No.85 - 1]Re: ありがとう 鈴鹿!
鈴鹿サーキットF1の歴史、ひとまず20年の歴史
今日でとじちゃったね〜(涙)

ワールドチャンピオンに向けて昨日の予選が終った時点
ううん! 今日の決勝の中盤終えた時点では、絶対的有利な
フェラーリのシューマッハ、まさかのエンジンブロー(涙)
引退の花道にワールドチャンピオンって筋書きが
薄くなっちゃうドラマになっちゃうなんて・・・

鈴鹿では2008年までもしかしたら開催されないのかな?
近代F1にそぐったパドックなどの改修を経てまた誘致に
向かって交渉していくんじゃないのかな?

俺、今月29日に鈴鹿行くんだよ〜 NSXで・・・
コースもナイトランで走るんだよ〜、楽しみ♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 鉄ちゃん 2006/09/27 22:02:45
[No.84]占い
今日、ネットで占いをやってみましたぁ〜
アンパンマン占い(笑)

占い結果
エッフィーさんは【ドキンちゃん 】です!

ドキンちゃんさんのあなたは、人と違ったことをしたい
奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり
誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。
内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。
それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないかと
考えているフシもあります。
異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

エッフィーさんの開運下着は、毛糸のパンツです!

そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

12位 ドキンちゃん
運命の歯車がぶっ壊れる

削除キーspace space
space
human5 sara 2006/09/28 00:41:15
[No.84 - 1]Re: 占い
私もやってみました^^かツぶしマンですって! そんなキャラクたーあったのかな?開運の下着は同ぢく毛糸のパンツでした・・・日付けかわっているのでドキンちゃんも6位だったよん^^

削除キーspace space

human1 鉄ちゃん 2006/09/02 23:29:44
[No.81]俺の携帯の変換ワード
携帯のあ行からわ行までの変換ワードの
最初にでてくる言葉で文章作ってみましたぁ〜

飽きない、いいよ、歌、エッチ、応援
海岸、きていて、ぐびなま、限界、高校
サーキット、したいよ、スカイメール、絶対、それは
タイマー、力、つきあわな、天気、ところだよ
ないよ、煮詰め、抜いて、寝ます、飲んでます
華、ひかれて、付近、部屋、ホテル
魔、みたい、無視、メール、もう
やりはじめたのは、優秀、良かったから
和歌山、を、んだって

これで俺のプライバシー見え見えかな(ニコ)

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/09/20 18:57:36
[No.81 - 9]Re: 俺の携帯の変換ワード
saraちゃんはメール依存症かなぁ〜
財布忘れても携帯電話忘れるなでしょ(ニコ)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space
space
human5 sara 2006/09/18 21:35:54
[No.81 - 8]Re: 俺の携帯の変換ワード
青山 行きたい 歌声 映画 大違い
輝く 希望 クッキー 毛穴 コーヒー
誘って シミ 素敵 専門 空
対策 中学 疲れ 出てから 通ったら
長い 二回 寝た のこって
肌 姫 フィレ ヘア 欲しく
マスク 店 迎え 目薬 申し込み
薬局 夕方 葉子 
楽座 理科 レッスン ロイホ
和歌 楽器 銀行 グループ ゲーセン 5時
雑誌 時代 ずっと 絶対 
大学 出会い 土曜 バーガー ビール 部活 勉強 母乳
パック プリクラ 

今晩もまたやってしまった〜^^

削除キーspace space
space
human5 sara 2006/09/12 20:48:44
[No.81 - 7]Re: 俺の携帯の変換ワード
赤ちゃん 家 嬉しい 営業所 お母さん
描いて 来た 九月 ケーキ 公会堂
誘われた 手術 すばらしい 声量 掃除
大変 中心 着いて 出て トーク
眺め 煮物 抜く 寝ている 飲もう
母 冷奴 フライ 返事 ほめ言葉
毎日 味噌 無理 メール 申し訳
約束 揺れる よかった
悪い がんばって 銀行 グレー 劇 午前
残念 ジャズ ズボン 全然 
大 土曜 場合 ビル 文化祭 勉強 ボール
パワー ピアノ プリクラ ポン

ごめん やみつきになりそう♪
気にしないでね 勝手に書くから^^

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/09/12 12:17:22
[No.81 - 6]Re: 俺の携帯の変換ワード
こんにちわ saraちゃん

随分変換ワードにでてくる単語変わったみたいだね〜
もしかしてsaraちゃんはメール魔かな(ニコ)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space
space
human5 sara 2006/09/10 21:04:06
[No.81 - 5]Re: 俺の携帯の変換ワード
汗 いきました 売り子 円 王子
買い 来て クラス 劇 高校 
最高 式 スーツ 全国 掃除
橘 チューハイ 連れて 適当 土曜
中ノ島 肉 ねっころがった 飲んだ
ハチマキ 人 不思議 返信 ホーム 
枚 水 無意識に メイン 模試 焼き 夕方 喜んで 和食 その時々の話題がわかる気がします^^                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

削除キーspace space
space
human5 sara 2006/09/03 22:45:04
[No.81 - 4]Re: 俺の携帯の変換ワード
今やってみたらまた違うんだよ。
朝 行き 上 英次 起きた
帰って 聞かせて クーラー 元気 神戸
さい 下 スーパー セーブ 掃除
体感 中華街 続け 出て 年上
夏 庭 寝不足 飲んで
八時 ヒット ファイト 返信 ホース
毎年 水 夢中 メール 申し訳
安く 夕方 寄って
来客 リクエスト 冷蔵庫 ログハウス
忘れて 
がんばって ギョーザ グループ 元気 ゴクゴク
雑誌 自由 ずっと 全身 
団体 出て どうします
バイタリティ ビックリ ブルドッグ ベベ ボーダフォン
パック ピッチャー プレート 

なんかくせになりそう^^

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/09/03 14:19:35
[No.81 - 3]Re: 俺の携帯の変換ワード
結構面白いでしょ、携帯の変換ワード・・・
こうやって携帯の覚えている単語並べると
自分が誰にメールしている頻度がわかるよねっ!

saraちゃんはこの変換ワードで主に誰に
メールしているのかわかったんじゃないかな?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space
space
human5 sara 2006/09/03 13:13:54
[No.81 - 2]Re: 俺の携帯の変換ワード
面白いね! 私もやってみました^^

青い 行く ウーマン au 送ります
解読 キャリア 来る 検索 公園
サーフィン 潮風 スカイ セーブ 掃除
タイム 中華街 続け 出ました 年上
中 二階 寝た 飲みたく
ハウス 日焼け フィル べべ ホット
前 見て 無理 メール 申し訳
焼いた 優勝 酔う
来世 リクエスト 冷蔵庫 ログハウス
若い 

なんかわけわかんない。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/09/02 23:35:39
[No.81 - 1]Re: 俺の携帯の変換ワード
ら行が抜けていましたぁ(笑)

LOVE、了解、る、連勝、ろまん

です。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 KAZ 2006/09/10 11:56:55
[No.82]オフ会のお誘い!
鉄ちゃん
いつもお世話になっておりますSports Formula管理人のKAZです!
こんにちは!お久しぶりです!!

遅くなりましたが6月の合同ミーティングの際はありがとうございました!!

話は変わりますが今月の9月17日(日)の朝から集会を開催することになりましたのでカキコさせてもらいました!!
場所は浜松市都田総合公園です。
現在、既に何台かのNSXとFerrariオーナーさんから参加の表明がありました。
良かったら鉄ちゃんも如何でしょうか!?
解散は自由ですがオフ会後には皆でランチにでも行こうと思っています。

今後はこの場所で毎月第4日曜日に集会を開催していく予定です!

ではでは

http://www.sportsformula.net/
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/09/18 19:44:17
[No.82 - 4]Re: オフ会のお誘い!
こんばんわ KAZさん。

オフ会参加表明しないで突然行ってお騒がせしました〜
KAZさんの頑張りがあればSports Formulaの集まりが
おはみやで定着すると思います。
すでに7台のNSXを一度に呼んだんだからね〜

NSXフェスタ、俺は当日参加で単独で鈴鹿に行こうって
思っていたけど合流してツーリングしながら鈴鹿も
いいかなって思ったから、なんとか時間を合わせるように
したいって思っています。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space
space
human1 KAZ 2006/09/18 00:41:17
[No.82 - 3]“おはみや”お疲れさまでした!!
鉄ちゃん

今日は“おはみや”への緊急参戦!お疲れさまでした。
ゴルフを1Rやってからのオフ会への参加ありがとうございました。
ホントにタフですね!!
色んなお話ができてよかったです!!
来月も同じ浜松市都田総合公園で10月22日に開催しますんで宜しくお願いします〜!
あとFiestaツーリングも楽しみですね。。。

http://www.sportsformula.net/
削除キーspace space
space
human1 KAZ 2006/09/12 23:47:02
[No.82 - 2]Re: オフ会のお誘い!
鉄ちゃん
こんばんは!
ゴルフをやられてるんですね。。。
僕もそろそろ始めようかな?と思っています。。。
会社の社長からも進められてるので!!

来月からは第4日曜日になるので是非ご参加くださいね。
今月は7台くらいNSXが集まりそうです。他にもFerrariなんかも!

来月はFiesta前のオフ会なのでもっと集まりそうです!

ではでは。また宜しくお願いします!

http://www.geocities.jp/sports_formula_nsx/index.htm
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/09/12 12:14:14
[No.82 - 1]Re: オフ会のお誘い!
こんにちわ KAZさん おひさしぶりです。

合同ミーティングが初対面でしたね〜
ありがとうございました。

9月17日、日曜日は、ゴルフなんです。
ボギー会という会員80名を有する会のお世話係
やっている関係上抜けられないです。

毎月第三日曜日がボギー会なので、次回から開催される
毎月第四日曜日なら顔だせるかもです。
そのときはよろしくね〜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2006/09/11 23:36:12
[No.83]引退するんだね!
ミヒャエル・シューマッハ 優勝おめでとう。そして引退宣言。
かっこいいな♪
最後までそのクールさ、シャイな微笑み、そして強さをみせてくださいね。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ