[ 1375] クリスマス・イルミネーション 記入日時 2006年12月04日(月) 7:30 

やっとクリスマス・イルミを点灯しましたー

去年、撤去する時「来年こそはLEDにしよう!」と思ってたのですが
バイクのブーツを買うため諦めて、今年も昔ながらの電球です。

2005年(
日記1075
2004年(
日記781
2003年日記423
2002年日記111

今年は横着して、下の方しか飾りませんでした。
でも、分からないよね。(^^;;

今週は3日も出かけます。飲み過ぎに注意しましょうー(^^;;


[ 1374] 久々のサッカー 記入日時 2006年12月03日(日) 9:30 

サッカーしてきました! 7月3日以来のサッカーです。(日記1241
それでも走れます!
毎日営業で走り回ってるおかげです。神様に感謝!(^_^)
(←ガヤンと)

↑忘年会は19才から50才代まで集まり、大いに飲みました〜(^_^)



[ 1373] 秘密兵器! 記入日時 2006年12月02日(土) 6:20 

「12月2日の日記の箱は何ですか?」と聞かれても答えませんよ。
秘密なのですから。(^_^)

今年も残すところ1ヶ月だが、今年ほどいろんな事に挑戦した年はないと思う。そして挑戦してきた事でずいぶん変わったと思う。

しかし日記を読み返しても、決断と迷いの連続なのがよく分かる。
日記1102)(日記1146

だが11月まで終わり、やっと安堵の気持ちが生まれてきました。
「挑戦し続ける!」
これしか生き残る術はないのです。

来年はこの秘密兵器をもっと売り出す事を考えます。(もう今から)
「立ち止まるな!」「前へ進め!」です。(^_^)



[ 1372] スクリューキャップ 記入日時 2006年12月01日(金) 7:20 

いよいよ12月ですね!

来年の年間スケジュール作成、販促計画、年賀状。どれも大変。
そして勉強会、役員会に加えて、いくつかの忘年会があります。
しかし、今は11月を越せた安堵感と開放感に浸ってます。

写真は
ビショー社のボジョレー・ビラージュ。(日記1061
今年は間違えてスクリューキャップのボトルを買ってしまいました。

便利かも知れないけれど、やっぱりワインはコルクがいいな!
なんて、いつもは
やまやのボックスワイン飲んでます(^^;;

さて、今月も忙しい!
頑張ります〜(^_^)


[ 1371] プレゼント 記入日時 2006年11月30日(木) 7:10 

いま「自分へのプレゼント」ってすごく流行ってる!(^_^)

昨日は支払いも終り「今月も無事に終わった〜」と開放感に浸ると「そうだ、バイクショップへ行こう!」と仕事を早めに終わらせました。

ちょうどメーターが故障していたのです。
でも、故障ではなくメーターはプラグが外れてただけ。

出費もなくラッキー!と店内を見渡すと、このバックが見ています。
5千円しません。ちょっと迷ったけどご購入!(^_^)

このバックをしょって、今日でも師走の街を走ってきます!
バイク、最高です〜(^_^)



Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp