space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
皆で楽しく
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal6 くろやん 2003/10/16 15:41:57
[No.132 - 6]Re: バブル
ついに来てしまいました、SB+1,000円ストップ高。一気に7,000円奪回です。
なぜ?っと思うかもしれませんし、株価水準を見ると買いにくいのですが、
しかしSBは持ち株会社というか、株式運用会社みたいなものですからね。
そのSBの子会社、ヤフーがストップ高、DBもSBIもストップ高です。連日
SB所有株の時価総額が驚異的に増えているのですから、SBが上がるのは
当然...なんですね。勿論大手や外資がこれらのシナリオにからんでいる
ことは言うまでもないですが。前場買っていなかったら泣きでした。(^^;

こだわりの6829ソーテックは+3.1万円の27.6万円。あと一発で目標の
32万円に届きます。これも高所恐怖症になるところですが、しかしパ
ソコン関連ではピーシーデポやT-Zoneがとんでもない暴騰を繰り返し
ており、消去法でいくとパソコン関連ではこのソーテックが割安感も
あり買いやすいので、買われるわけですね。今日は売りませんでした。
7587PALTEK、最後の30分で約6万株の売り物が吸収され、なんと前日比
プラスになってしまいました。今日半分売ってしまいましたが(^^;、
引き続き残り半分は放置します。

流れは完全に「メガバンクからソフトバンク」へ。当然そうなれば光
も追随しますね。明日も一発...期待です。明日前場高ければ売るか
もしれませんけれど>SB。

削除キーspace space
space
animal6 くろやん 2003/10/16 11:03:47
[No.132 - 5]Re: バブル
こんにちは。特定の銘柄が集中物色される地合いですね。
ドッドウェルは順調です。9984SB、また買いました。(^^;
ちなみにSBは毎回信用でやっていますが、PALTEKは全部現物です。
メイン口座とサブ口座で半分づつ持っています。で...今日の前場、
半分利食いました。そして......例の銘柄、私の残されたこだわり
のやつ、あと1,000株だけ買いました。今度こそ...の予感あります。

削除キーspace space
space
animal1 ジョニー 2003/10/15 20:03:49
[No.132 - 4]Re: バブル
> ソーテックを5株だけ、246,000円で利食いました

こんばんは。
凄いですね5株だけでも相当の利益が有りましたね!
PALTEKの7000株には驚きましたが信用で取引ですね?
しかし今月に入ってからも凄いですね!!
7626ドッドウェル明日も期待出来ますね。(^^;

削除キーspace space
space
animal6 くろやん 2003/10/15 19:00:10
[No.132 - 3]Re: バブル
後場は、ドッドウェルの買い増し(裏に書いたやつ)と、あとソーテックを
5株だけ、246,000円で利食いました。めいっぱい取れる場面ではありまし
ょうが、やはり私は私のやり方、利益確定優先でいきます。
それでも......ずっとこだわりの7587PALTEKが101円ストップ高の1,020円
とようやく4ケタ乗せ。こちらは7,000株のホールドですが、ストップ高は
嬉しいです。ソーテックは残り15株となりました。
SBは一呼吸入れてから7,000円方向と思っていますので、またいつでも買
うつもりです。あまり大きく考えず。
ドッドウェル、100円ストップ高の1,050円。こちらもあと一発、二発!?

削除キーspace space
space
animal6 くろやん 2003/10/15 09:51:10
[No.132 - 2]Re: バブル
おはようございます。
今朝は寄り付き高そうだったので、昨日買ったのは全部利食いました。
ついでに損切りも一つ抱き合わせたので、利益は8万しか残らなかった
です。(^^;
あわせて6,200円台でSBも売りました。その後6,070円まで押したのです
が切り返すかもしれませんね。これで今年のSBの利益は390くらいにな
りましたので、新人の年収?くらいにはなったかもしれませんね。(^^;
ITバブル崩壊の恐怖を知っていますから、腹八分目でも十分すぎると
思ってます。またいけそうならSB買います。(^^;
PALTEKは7,500あるので、500だけ利食いました。今朝はキャッシュを
潤沢にしました。

削除キーspace space
space
animal1 ジョニー 2003/10/14 20:45:03
[No.132 - 1]Re: バブル
> 先週買った9984ソフトバンクは580円高と、早くも100万を越える含み益に
なってきました。高値で6,010円をつけ、大手の掲げる8,000円も夢ではな
いかもしれません

ソフトバンクは何回目ですか?この銘柄で新人の年収分位
稼いだのでは無いでしょうか?北浜も推奨してましたね。
ソーテックもPALTEKも凄いですね!
値幅制限が無い銘柄が有るんですね?
日経は三角もち合い上放れに至ったとの事です。
で予測上値は12000円前後or
125000円〜12700円と有りました。
凄いですね!そんなに上げたら良いですけど。
ドッドウェルに注目しています。

削除キーspace space

animal6 くろやん 2003/10/03 23:20:46
[No.131]????
こんにちは。
やれやれ、完全に相場のスケールを読み違えてしまったようですね。
銀行株には、さらなる好材料が出たわけですが、しかしそういう次元の問題では
ないようですね。水曜日には4大メガバンクが全てストップ高、昨日はUFJのザラ
場ストップ高で全体的に勢いが止まりましたが、しかし住友不動産のストップ高
をはじめ不動産、証券の全面高、小売や商社、電鉄なども大幅高と、内需関連株
総決起となっていました。
円高、株高シナリオが壮大なスケールで展開しているようです。

私は完全に蚊帳の外で、月曜に松尾橋梁の日ばかりで+14万取っただけでした。
ここで書いている銘柄では、7587PALTEKが久々の高値更新も売り物多く、しか
し来週材料が出るとのことですからさらに持続放置。あとは...最近に株価倍
増候補としてご紹介しました2363モック、これがご紹介直後に77万円まであっ
たあと60万円台後半での調整でしたが、昨日のザラ場ストップ高で高値更新。
今日も82.9万円まであっての81万円と大台を二つ変えてきました。これは放っ
ておいても倍と思っていますので、こちらも持続放置です。あとは6829ソー
テック、8.2万スタートで現在18万円台での値固め中、完全にスピードダウン
ですが、次は20万円台への台替わりでしょう、持続。
やることなくなってきちゃいましたぁ。(^^;

削除キーspace space
space
animal1 ジョニー 2003/10/10 08:52:58
[No.131 - 11]Re: ????
と、とんでもない勘違いしてましたね(笑
額面も統一すれば良いと思いますが
中々事情が有って大変なんでしょうね。
今日はNY,ナスも上げてるし期待したいですね。
それにしても又3連休ですね。何とかならないですかね
休みが多過ぎます。
ドットウエル期待です。上新上げ出したりして(笑
そう言えば昨日のピジョン凄かったです!!

削除キーspace space
space
animal6 くろやん 2003/10/10 02:11:18
[No.131 - 10]Re: ????
ソーテックは額面が5万円ですから、10万円とすると100円ということです、
50円額面にすると。SBや光は50円額面ですから、5,000円とか6,000円とい
うと、額面の100倍以上ですが、ソーテックは30万円としても額面のわずか
6倍です。10万円で30株と考えると、100円の株3万株。全然たいしたことな
いですよ<資金が少ないから、たいしたことありますけれど。(^^;
しかし、26株で先日の3万円ストップ高はやはり相当嬉しかったですね。

さて、今日はSBがいかにもという雰囲気ながら高値まであと10円というとこ
ろで失速。力を貯めているという感じでしたが、これを書いている現在、
米国市場は暴騰、ヤフー株は11.8%の上昇となっています。欧州ではSBが
邦貨換算で5,500円台程度になっており、明日はこのままなら買い気配ス
タートから一気に高値更新となるかもしれません。もっとも、高寄りする
としぼむ可能性も否定できませんけれど。
そうなれば光も当然面白いですね。
モックは朝方2万円ほど安かったのですが、薄商いで一気に買われ、結局
ストップ高してしまいました。まぁ新興市場に資金が向かっていましたか
ら、しょうがないや。(^^; ソーテックは今日も1万円高、好調持続。

削除キーspace space
space
animal1 ジョニー 2003/10/08 18:50:13
[No.131 - 9]Re: ????
ソーテックそんなに大量に持ってたのですか!?
3000円になったら600万ですよ!!
これは現物ですね?それにしても1株10万で買ったとしても
260万ですね!凄いな余程自信が無いと買えませんね!
今日はやはり円高警戒して下げたのでしょうか?
恐いのは更なる円高が進んで外国人が円高に乗じて
売り浴びせる事ではないでしょうか?
外国人は何かを企んでいる様な気がしてなりません(笑
笑っている場合じゃないかも知れませんね
今までの上昇トレンドに変化が起こらなければ良いですね。

削除キーspace space

便利パックへ