更新履歴

 

2002/7/19

双眼鏡ごし撮影法を追加しました。

2002/7/14

写真をプリントする追加しました。

2002/6/21

失敗写真を復活させる写真を加工するを追加しました。

2002/6/18

デジカメの気持ち少しだけ更新しました。

2002/6/11

リンク集に図鑑を追加しました。

2002/5/4

デジカメの気持ち-背景をぼかしたくないときは?を追加しました。

2002/5/1

付録ーWebマスターへの道を追加しました。

2002/4/30

デジカメの気持ち-背景がぼけるカメラとは?を追加しました。

2002/4/15

デジカメの気持ち-背景をぼかすを追加しました。

2002/4/6

デジカメの気持ち-ピントあわせを追加しました。

2002/3/31

暗い写真を明るくするシャッタースピードを変えるを追加しました。

2002/3/28

画像ファイルを縮小するフリーソフト情報を追加しました。

2002/3/12

リンク集すこしだけ追加しました。   

2002/3/10

ちょっと変わった使い方を掲載しました。   

2002/3/7

掲示板を新設しました。   

2002/3/3

選りすぐりの写真をかっこよくみせるを追加しました。   

2002/2/22

動く画像を追加しました。 <-是非見てね!   

2002/2/20

リンク集を更新しました。写真を動かすを掲載しました。     

2002/2/12

厳選リンク集手ぶれやピンボケをごまかすを掲載しました。     

2002/2/6

写真に説明をつけるを掲載しました。     

2002/2/3

デジカメを持ち歩くを掲載しました。     

2002/2/2

動く猫を掲載しました。

2002/2/1

ねこの撮り方を掲載しました。構成を変更しました。


Copyright © 2002-2003 Koppe. All rights reserved.