What's New 更新記録

 

2004年2月14日 Kitbash Gallary Part2に海兵スナイパーとRanger追加。
前回から一ヶ月ちかくたってしまった。このところちゃんとしたカスタム作品作ってなく反省。
2004年1月9日 Kitbash Gallary Part2 追加。 ご存知 カスタムムックSpecFIGURESの中から自分が作例担当した101空挺と10th SFGをup。
2003年10月13日 kitbash Gallaryにjungle SEALを追加。Toy Soldierの製品そのまんまですが、よく出来てるのでそのままでも十分かっこえー!
2003年8月2日 1/6に着せ替え中心のギャラリー追加。最近の製品は出来がいいからカスタムしなくても組み合わせ+ちょっとしたアレンジで雰囲気の良い作品が出来そう。台座作るのが大変なんでこっちが今後の主流かな?
2003年6月28日 またまた久々の1/6作品追加Colorsです。毎日来てくれる十数人に捧げます。今回はDoggyさんの薦めでWWU物に初挑戦。人形はヘッドくらいしか手を加えてませんが、時間かけて作りこみたいですね。
2003年1月27日 1/6に久々に作品追加。Woodlandです。今回は究極米兵計画メンバーの各アイテムを用いた総合作品。アクセントで演習中のMILES装備カスタムといつものビネット風台座を新規製作。
2002年8月5日 1/6にLoungeを追加。
2002年6月2日 日記がわりに掲示板つくりました。
2002年5月3日 1/6にCustom Tips3を追加。
2002年4月30日 1/6にCustom Tips2を追加。久々のUpだけど今回は小ネタですね。 他のネタも多少あるけどUp作業がしんどい。
気長にUpするんで、皆さま応援してください。
2001年12月25日 1/6にCustom Tips(その1 植毛)を追加
2001年12月8日 1/87 Scale開設 Rocoの製品コレクション紹介
2001年11月30日 1/1ヘルメットコーナーなのにおまけで1/6各社ヘルメット紹介追加。
2001年11月29日 我が1/6カスタム師匠みやもとさんのリクエストにこたえてフリッツヘルメット形状比べだ!1/1Helmetへ
2001年11月25日 1/1にECWCSパーカ、BDU、Helmet追加
2001年11月24日 自己満足に浸りたいがゆえに、やっとこさ趣味のHP立ち上げ(とりあえず1/6のみ)、はたして、それ以外のコンテンツを広げられるのだろうか?!


TOPにもどる。