是処/


=自己責任ノート=

Apr.1,2005 (Fri)

20050401-#2

NAMEDの定義からすると、本来のでぃびがでこ娘であるとは言い切れません。

いや、何を言ってるんだろう。全否定かよ。

設定項加筆。こんなもんは観なくていい。

20050401-#3

メモ

The white world

20050401-#4

新しい風でありたいて願いは有ったし、今も其れは変わらない。

其れにしては。

でぃび更新。あまり入れる気が無かった困り顔追加。表情は豊かな方が〇。

Apr.2,2005 (Sat)

20050402-#1

年長者に対する敬意の様なものは馬鹿げていると考えるので持ち合わせておりませんが、他者に対する敬意というものは失いたくないものです。

20050402-#2

俺も他人の気持ちを勝手に完璧に理解して他人の為に何かしてみたいな。

崇高な目的。

何を正当化しようとしてるんだろ。捌け口。にしては異常。

代弁者でありたい理由。目的。んんん。

血縁。ああ。あ?

似た境遇にあるがための八つ当たり。

自己顕示欲。

対象を抹殺してほくそ笑みたいサド。でもほんとに死んじゃったら引くとか引かないとか。

どうしよう、他人の考える事なんて解らない。

Apr.3,2005 (Sun)

20050403-#1

ZIPPOの火力が絶対おかしい。

Apr.4,2005 (Mon)

20050404-#1

今更に花粉で目が痒いです。このやろう。

Apr.6,2005 (Wed)

20050406-#1

線しか見えないなら線を観る目を鍛えようじゃないか。今有る手を伸ばすんだ。

Apr.9,2005 (Sat)

20050409-#1

松島往った。超散歩した。馬鹿みたいに寒かった。

たまには。

20050409-#2

家に帰ったら鍵閉まってた。あひゃ。車で寝たら寒かった。

20050409-#3

服買った。12000えん。ストライプ入った黒パンツが欲しい。

20050409-#4

煙草の味はマジでするらしいぞ。みんな気をつけろっ。

Apr.10,2005 (Sun)

20050410-#1

恋の病にかかったのでいつも以上に動きません。

是は大変だ。

Apr.11,2005 (Mon)

20050411-#1

テーマについて。

現在出ているテーマは四大元素(土,水,風,火)と時間(朝,昼,夕,夜)と小アルカナ(杖,剣,貨幣,杯)です。

あとは私が出した季節(春,夏,秋,冬)ですね。

Raimlight(Diary)

ぼくが思っていたより面白そうですよ。期待だっ。

20050411-#2

二行以上の引用を何とかしたいなー。ソースが美しくない。

Apr.12,2005 (Tue)

20050412-#1

『仕立屋工房』がいい感じだ。本屋で1巻見て表紙買い。

あづま君好きそう。なんとなく。

20050412-#2

チャットでネタにされるのが何だか悔しいので、その内閉口させたいと思います。今に見てろ。キーッ。

柳凪もうだめだ。

20050412-#3

幸福な月曜日

俺は必要を迫られるとやる気を無くす畑の人間だから日記を日記としては書けないな。日付けもほんとは要らないんだ。

是処は捌け口になっている。良くない。良くないぞーーっ。

お陰で日常生活でのストレスが無いのは良いことだ。ありがとう。

偶にでも当たりがあるとしたらそれで。

ていうか、日記がメインじゃないよっ。何を言ってるんだぼくは。

20050412-#4

自分で走らないと地図は頭に入らないな。

曲がった場所と方向で道を覚えるようです。ゲームでも然り。何度も通れば全部覚えるけれど。

道沿いの看板とかは、間違えていないかの知る辺に少し。

Apr.13,2005 (Wed)

20050413-#1

キュンキュンしてるゾ。こういうのは久しいな。

Apr.15,2005 (Fri)

20050415-#1

一個体の中で個性を主張しないでくれ。俺のクセ毛。

Apr.20,2005 (Wed)

20050420-#1

 相変わらずなんというか、不思議なトークだ。

回覧版

取っ付き難くなったら其処ででも是処ででもいいので教えて欲しいです。気を付けるけれど。

20050420-#2

ドライブしてたら黒猫と烏の群れ見た。クール。ツイてるじゃん、あたし!

Apr.21,2005 (Thu)

20050421-#1

以下のエリアにおいて、釣りの可能な場所が変更されました。

ボスディン氷河/ソロムグ原野/マウラ-セルビナ間の機船航路

FFXIバージョンアップ

階段では釣れなくしたから、タコ湧いたら潔く死ねよな。と言う事でしょうか。ぺっ。

Apr.22,2005 (Fri)

20050422-#1

双見さんの絵板の付き合いが激化している。

20050422-#2

雨が降ったので早く家に着こうと200Mくらい走った(間違ってる)ら脛と咽喉が痛いです。何でしょう是の虚弱っぷりは。

20050422-#3

髪切ったら雨が降るとかやめてよ。花見が出来ないじゃない。

前回は冬コミ前に切ったら雪が降りました。俺のせいじゃないよ。

20050422-#4

煙草吸うくらいならチュッパチャプスにしろて発想の知り合いが二人になりました。42円で15分かけていただく飴と、27円で8分お口の寂しさを紛らしてくれる煙草では後者の方が良いではないですか。30分位は満足していられるし。ていうか続けて飲むときっと吐くし。

と言う事で、27円で40分弱満足感を得られるタバコの方が優秀だと思って居たのですが、俺はチュッパチャプスの飴が無くなった後も飽きるまで棒を咥えているので何かもうどっちでも良いじゃないかと結論付ける事に考えを改めました。

20050422-#5

個人のウェブサイトだから好きなようにすれば良いじゃない。

ウェブサイトは誰が見るか判らない。誰もが見ている。事を考慮しようよ。

と、いうのが、僕の中で、鬩ぎ合っている。

Apr.23,2005 (Sat)

20050423-#1

ゴースト更新したり、日記更新したり、そうした時にビジターががつっと増えるのよ。それを観て、ああ、このうちの何人かはでぃびを立たせてくれてるんだろうなとか思うと幸せでたまらんよ。

ごめんなさい、バグの方はさっぱりです。

Apr.24,2005 (Sun)

20050424-#1

シェル描いたので公開します。俺自身がネームド作るつもりはないので、気に入ったら使ってやってください。

Apr.25,2005 (Mon)

20050425-#1

un.yu.to.*ちょー速いかっこいい。

20050425-#2

なぎなぎって俺の事なのか。

Apr.27,2005 (Wed)

20050427-#1

胸がもきもきして眠れない。これは、

胸焼け?

20050427-#2

恵まれてるな。俺は。

まだ足りないと思うから、必要な分だけ少しづつ足していこうと。

Apr.28,2005 (Thu)

20050428-#1

こう、寝るときに人の重さが欲しい。最近眠れないんですよどうにも。

どうですか、其処のおなのこ。眠るまでぎゅってするだけだから。何もしないから!

20050428-#2

彩伺祭で俺が売り子してる時に来た人には、こままかえぐぜですかって訊こうと思うんだ。

でもシャイだからダメかもしれない。

20050428-#3

彩伺祭往くます。U-スタジオの詰め込みCDにて壁紙一枚描きました。買ってね☆ミ

Apr.29,2005 (Fri)

20050429-#1

折れない為に。私はとてもやわらかくなる事にした。硬くなる事は難しかったから。

だから、硬くて強い人は嫌いだ。

私には成れない姿だから。

20050429-#2

色紙一枚出来そう。た。でもスペースに置くと思うからオクはわかんない。

Apr.30,2005 (Sat)

20050430-#1

埼玉往ってきます。


copyright © yanagi. All rights reserved.