まったり日記〜追憶〜
ここは日々の記録を綴った場所。過ぎ去りし日々を綴った場所。その時その時の想いを綴った場所。

今月の日記

過去の日記
9月(2001)サイトが始まった月。
10月(2001)大学生活に慣れて女性恐怖症を治そうとした月。
11月(2001)文化祭巡りをした月。
12月(2001)クリスマスの日は男祭りだった月。
1月(2001)1.5列目なのを悟ってしまった月。
2月(2002)少しずつ自分が変わり始めた月。
3月(2002)大学仲良し5人ぐみでスキーにいった月。
4月(2002)
17日の最後の問いに今なら答えられそうな気がする月。
5月(2002)
なにかに悩みつづけた月。
6月(2002)一生忘れることのない運命の月。重要月と名づけます。
7月(2002)次々と新しい自分が発見できた月。
8月(2002)感受性がより激しくなった気がした月
9月(2002)いろんな体験をして感じ取ることが多かった月
10月(2002)自分探しをして、絆が深まった。そして大事な人が生まれた月
11月(2002)いろんな試練を乗り越えて少し強くなった月。
そして初めての月。
12月(2002)クリスマスの願いが叶った月。
1月(2003)同窓会の月。二人で願った2003のはじめの月。
2月(2003)箱根旅行の月。余裕がなかった月
留学日記シェフィールドでの生活を。といっても忙しくあまり書いてない笑
July(2003)帰国後思う事はとてもあって2月同様余裕がなかった月
August(2003)難しく考え過ぎて逃げ出したくなった月
September(2003)自分の中で考え過ぎてパンクしそうになった月
October(2003)眠りから覚めた月。そして大事な人が生まれた月。
November(2003)落ちついてまわりを見渡せた月
曲に成長が見えた月。
December(2003)鼻ほじくってた月。嘘です。
睦月(2004)1月。ほんとです。
如月(2004)5へぇたまると1ぷぅです。
弥生(2004)3月10日は砂糖の日です。ちがわい!おれの誕生日よん♪
卯月(2004)ぴょんぴょんぴょんうさぎとぶ!
皐月(2004)2馬身差でモリオピーコのしょうりぃぃぃ♪
水無月(2004)しとしとぴっちゃんしとやっちゃん
文月(2004)夏の半ばぁ〜夏の半ばぁ〜百に久しく。
葉月(2004)空に華が舞う季節。非常に風情があるじゃないか・・・
長月(2004)9月だろ、うさぎがきちまう。はやくにげろ。うそ。うさぎはもちつくんだ
神無月(2004)神がいなくなっちまうって?そんなんうそうそ。神はここにいるもん。
霜月(2004)11月気候がちょっとおかしいかな。
師走(2004)ほんとに忙しかったなぁ・・・。
いちがつ(2005)なにもいうことはない
にがつ(2005)それを忘れてはいけないのだ
さんがつ(2005)学生時代終焉。
しがつ(2005)新生活応援フェア〜!
ごがつ(2005)よーいドン!!!
ろくがつ(2005)歌を歌えば誰かが微笑むきっと
しちがつ(2005)優しい気持ちになれたら魔女の宅急便はやってくる
はちがつ(2005)やってきたのはキキじゃなくてジジだった
くがつ(2005)グツグツと煮え立ってできあがったものは・・・
じゅうがつ(2005)アツアツホクホクの・・・
じゅういちがつ(2005)お口に優しい・・・
じゅうにがつ(2005)てりやきチキン
1月(2006)さぁ始まりましたよ!
2月(2006)ここからが次の段階です。
3月(2006)いい曲ばんばんできちゃってます宣言!
4月(2006)お待たせしましたカマスダイヤ