タイトル

ライン ライン
ケーキ1 ケーキ2 ケーキ1 ケーキ2 ケーキ1 ケーキ2 ケーキ1 ケーキ2 ここのレシピは、まだ平仮名しか読めない娘のために、母が作ったものです。
たいしたオリジナルなど出来ませんので、基本のレシピをちょっとアレンジして、子供でも作りやすいように工夫してあります。

このレシピは、あくまでも我が家の娘のレベルに合わせてあります。
子供は一人一人違いますので、このレシピをもとに、お母様(等おうちの方)が、そのお子さんにあった指導をしてあげてください。
なお、「ここはこうした方がよいのではないか」等アドバイスがございましたら、掲示板の方へ、お知らせ頂ければ幸です。
(すでに普通に漢字も読めるかたは、リンク集の方にステキなサイトもリンクしてございますのでそちらも見てみてくださいね)
ケーキ1 ケーキ2 ケーキ1 ケーキ2 ケーキ1 ケーキ2 ケーキ1 ケーキ2
ライン ライン


さいしょにみてね♪きほんのぺえじ



bananachiffon   Fruitmarshmallowsalad   cupcake   basiccookie   jelly   fruitpunch   gyunyukan   shiratama  

Home