今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

10月(1〜15日)のワンコ  9月  8月  7月
 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日
 4月

10月 15日(火)

今日のベストショット
テラがバセロンにかまうのは珍しい!
特集のサービスか?!

 ■■■バセロン&テラ特集■■■

  

 
今日も相手構わずちょっかいをかけてバトルを繰り広げていました
  

テラは皆と遊ぶ時と
一人でいる時とはっきりしています      一人になる時はこのコーナーに居ます

  


10月 14日(月)

今日のベストショット
父ちゃん 今日はアタシの特集だってば!
 ■■■ルビー特集■■■お目目くりくりルビーちゃんです

  

  

 今日は皆を同じ角度で撮ってみました♪ どれが誰かわかりますか?(笑)
 

 

 


10月 13日(日)

  
今日のベストショット
またまたYOUです

 ルビーの特集は明日に延期です。それは・・・いいのが撮れなかったから
 毎日ブラッシングするのですが トリミング台の前に立つと
 ユウが「ボク!ボク!」って感じで飛びつきます
 散歩の時もこんなんなんですよ。飛びつかれると結構イタイんです。。
 コハクはブラッシングが終わるとこんな感じ。もっとして欲しいのかしら?

  



10月 11日(金)

  
今日のベストショット
今日こそ!ユウ&アイ特集です
 

 今日は頑張りました♪
 ついでに他の子も良いショットが撮れたので
 今日のワンコスペシャル版って感じデス

  
 


     

  


10月 10日(木)

 アイの特集をしようと思ったんですけど 数枚撮ったところでバッテリー切れ
 しかも撮った画像はみんな変・・・ホントはボツ画像ですが言い訳に載せてみました
 
        机の上のオカシにジャンプを繰り返すアイ

 私のやる気が伝わったのか 自分が狙われてることを察知して 全然協力してくれませんでした
 
  

10月 9日(水)

 昨日は雨でお散歩はお休みでした 今日のお散歩メンバーはアイ・ラブ・アース・バセロン
 ラブはノーリードになると全力疾走を繰り返すんです(笑)ストレス溜まってるのかしら?
  
 バセロンはゆっくり散策するタイプ リードの有る無し関係なし!
 
  

10月 6日(日)

今日のベストショット
今日はお散歩行かないの?
 今日はお留守番さんがやってきました
 いつも遊んでくれるので皆ワクワクです

 

 バセロンはオカシを独り占め 恐いから誰も近寄りません
 

「巣立った仔犬」ジョン君の最新画像が届きました♪現在4.6kg
 ユウパパとアイママの面影があります
  

10月 2日(水)

今日のベストショット
お外に行きたい
 バニラはテラが大好きです。それは苛めないからです。   

 

 バセロンは気に入らないとワンワン吠えます
 今日もバセロンが一番うるさかった・・・声がでかいのヨ
    

  
  

10月 1日(火)

今日のベストショット
やっほっ♪
 今日のお散歩はアイ・ユウ・テラ・バニラでした   

 

 バニラは未だ芝生でしか歩きません・・・困ったモンだ
    
  

 9月
 8月
 7月
 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日
 4月


今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る