|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
C11
Kato |
|
C11
MicroAce |
|
C51
MicroAce |
|
C53
MicroAce |
|
C55
Kato |
|
C57
Kato |
|
C57 1
Kato |
|
C57 180
Kato |
|
C58
Kato |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
9600
Kato |
|
D51
Kato |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
C62
Kato |
|
C62 3
MicroAce |
|
>>模型top |
|
■C11-207 Microace |
|
|
2つ目が特徴のC11です。この2つ目がとても魅力的で購入。
当機関区では、旧型客車、又は12系客車を担当。
>>2006年入線 |
|
■C11 Kato |
|
|
KatoのC11です。小編成を走らせるのは非常に手ごろな機関車です。同じC11といえども、マイクロエース製とはかなり雰囲気が異なります。当機関区では旧型客車の小編成を担当
>>2006年入線 |
|
■C51 住山式 Microace |
|
|
1920年〜30年代にかけて主要幹線の主力機だったC51。近代機関車とは少し違う姿に惹かれて購入。
当機関区では、晩年の地方幹線での姿を想定した旧型客車を担当。
>>2006年入線 |
|
■C53(前期型) Microace |
|
|
マイクロエース製のC53です。C53はC59やC60が登場するまで東海道線などの幹線で特急・急行列車牽引に活躍したSL。幹線を走る旅客用SLがほしくて購入しました。マイクロエースのSLはスポークが赤いものが多く個人的にはあまり気に入らないのですが、このC53は銀色なので満足しています。
>>2006年入線
|
|
|