是処/


=自己責任ノート=

May.2,2005 (Mon)

20050502-#1

色紙描いてる時に当てないでよ!何も考えないで絵心50って言っちゃったよ!

20050502-#2

色紙買ってくれた人ありがとう。美味しいお酒になりました。

追記:|')……

May.3,2005 (Tue)

20050503-#1

友達とラブホ往ったとか、そういう揺さぶりかけないでよ。困っちゃう。

20050503-#2

彩伺祭スタッフの方々、サークル参加の方々ご苦労様でした。俺はお客さんで楽ちんだったので次もお客さんが良いです。

お客さんなのに色紙とスケブ預けられました。冬よりはマシな出来だったから誉めてっ。

俺が割と名前を知っていて貰えるのは、日記とか本のネタにまで使ってくれている人たちのお陰だと改めて思ったのでした。

20050503-#3

ビっ子さんコス。フォトショップ使えない人になった。

May.7,2005 (Sat)

20050507-#1

生きている人間が死んだ人間の為に出来る事は無い。

死んだ人間が生きている人間の為に出来る事は無い。

20050507-#2

古い話。人は誰かになれる。ってドラクエ7のコピー嫌いなんだよ。いくら演じても、どうしようもなく俺は俺だから。誰よりも自分が自分である事を知っているから。

人の名前なんて「私」を識別する為の一要素でしかない。それに縛られてやる必要も無い。

とはいえ私はインターネットに住んでは居ない。ここだけ見て柳凪って人間が解ったら観覧者は人間じゃないので是非友達になってください。じゃなくて、だから柳凪って名前に絵とか日記を内包して識別するしかない。別に絵に名前をくっつけても良いけれど。名前が無いならそれこそ絵とか文で識別するしかない。断片的な要素で一個を識別するのはしょうがないよ。それしか出来ないんだから。
だから名前が全てだと感じられるは否定できない。だって本体がないんだもの。インターネットに人間は住んでいないから、そんなの重要視するのは名前にユーザがぶら下がってる商業だけで良いんじゃない。

得る以上に与える人の周りに人が集まるように見えるのは当たり前。

人間と付き合いたいなら、呼ぶ為の名前があれば其れで良い。

↑長い。少なくとも掲示板とか日記で人間と付き合う事は出来ない。でもそういうの真面目に考える人は一寸好き。

多分論点ずれてる。えーと、お節介なが好き。

あと名前で本買える人は俺にも買ってください。気に入った絵じゃないと知り合いの本も買わないので。

20050507-#3

一年分頭使った。

>終了タグわすれてるよ!

あらはずかしい。早速直しました。ありがと。

May.8,2005 (Sun)

20050508-#1

半年位前まで、主に騒がしいところに居ると右耳に水が入っているような状態になってとても酷かったのですが、いつの間にか治っていました。

まだ人の話を聞き逃す事は良くあるけれど。

May.9,2005 (Mon)

20050509-#1

ところでno titleとnon titleはどっちが正しいんだ。

20050509-#2

内政干渉。いやいや、それ言い過ぎ。

他人の領域に自己の思想を押し付ける権利などぼくは持っていない。それがぼくの領域と重なっていないのなら。と。

あまり他人の日記やら行動に対する一方的な感想を判り易く是処に書かないのは、是処が俺の為にある安全な場所だから。他人の日記に出張って文句付けないのは、其処は相手の思想を展開できる相手の為の場所だから。

自分の考えをぶつけて相手の考えを受けたいなら、安全弁は要らない。日記は所詮独り言。

21点。

20050509-#4

問1

大人である。とは。(100点)

20050509-#5

興味が無い。と才能が無い。は別なのにさー、同じ事のように言う人とか居るんだ。おなかが痛いのとうんこしたいのを同じように言う俺が言ってもしょうがないけれど。

May.11,2005 (Wed)

20050511-#1

生肉。生肉。生肉。

May.15,2005 (Sun)

20050515-#1

1、寄り添ってくる猫に手を伸ばすべきか。

2、去ってゆく猫に手を伸ばすべきか。

屋根になりたい。一時身を置く為の屋根。でもぼくは人間だから、寒そうに寄り添われれば撫でたくなるし、そうして撫ででしまえば去って往くのをただ眺めて手を伸ばさないではいられない。

とか。

弱くて弱くて弱くてカッコつけて誤魔化さないと生きていけない。ああんもう。

20050515-#2

ぱんつを描かないと俺じゃないと言われたので描いたけど、気に入ってもらえませんでした。

May.16,2005 (Mon)

20050516-#1

心が寒い。

なんちゃってぷー。俺も抱き枕買おう。

May.17,2005 (Tue)

20050517-#1

壁伺。手が動けばといったカンジで。

May.18,2005 (Wed)

20050518-#1

朝の8時半から近所の小学校の運動会の練習であろう太鼓の音が響いて大変微笑ましいです。

シット。おれの睡眠時間がこうね?

May.20,2005 (Fri)

20050520-#1

一期一会の意識の低下が著しい。

20050520-#2

でぃびに音声コミュニケートを実装しようと思い立って、かしこで遊んでみたんですが、「こんにちは」が「本リフト」に聞こえるそうなので泣きながら諦めました。

May.29,2005 (Sun)

20050529-#1

何かやる事が一つ減ってしまったので壁伺に出せるようにぐんばりたい。

May.30,2005 (Mon)

20050530-#1

貴方だけを愛します。

伺か用シェルkoolの配布を終了します。尚、是は以降当シェルを使用したゴーストの作製を制限するものではありません。

20050530-#2

いつだって思うのは、誰の為にやってんの。っていうか、お前はどうしたいの。

誰かの為になんて、ただの自己満足。それでいい、その上で、

というのは切り捨てられる人間の言葉ですね。ぼくは自分大好きちょー大事他は知ったこっちゃない。いけない。

May.31,2005 (Tue)

20050531-#2

ウザイと放置の間がいいね。広すぎるね。


copyright © yanagi. All rights reserved.