2002年11月の日記

←トップへ戻る
 ←最新の日記へ

過去ログ
2002020304050607080910



2002年11月30日(土)
11月ももう終わり。そんなまったりデー。13時半起床。

ペル罰。
アラヤの岩戸に入って中断。
そろそろ物語の核心に迫ってきました。多分。
もうすぐ達哉が仲間になるのか?
克哉にタクシャカをプレゼントしようと画策中。
実現したら最強の光子砲使いになりそうな。



2002年11月29日(金)
電磁:分かるとこは分かるけど分からんとこはとことん分からん。・・・早口言葉?
法規:いっつざインスピレーションクイズ。直感が全て。予測不能。
情処:やっと優が拝めそうだ。

ペル罰。
海底遺跡で中断。
ナタ万歳。テトラカーン万歳。ムラマサコピーなんて怖くない。
だいぶレベル上がったのでエストマすると殆ど敵が出てきませんね。らくちんらくちん。

しっかしゲーセン行ってませんね。
そろそろ禁断症状出てもおかしくないくらいなんだけども、
不思議と遠いことが分かってると仕方ないと思えてくる。
まぁあと1週間我慢すれば思いっきり暴れまわれるからってのもあるかもだけど(笑)
あー待ち遠しい。てか早よテスト終われ。



2002年11月28日(木)
は?テスト?何の?後期中間?あ、今日からなんだ?へぇ。
前日の日付が変わるまでやる気が出ない怠けた性分のため結果は歴然。

日本史:多くは言わないからせめて試験範囲から出題して下さい。
物理:意外と解けた方。開口端補正とか我流で解けたし。え?普通?
電回:春休みが人より少し短くなりそうです。

明日の拷問:電磁、法規、情処。
情処は放っといても問題なしだが残り2つが・・・



2002年11月27日(水)
はんだ付け実験再び。
テスターが完成しました。恐らく正常に作動してると思います、多分(笑)

ペル罰(ぉ
パオッフゥーンの過去が判明したとこで終了。
ユンパオざまみれー
臨時ペルソナのシフ大活躍。ジオンガ食らえわっはっは。
ムラマサコピーは止めてください。



2002年11月26日(火)
どうやら猫がどーのって話は親方のホラだったようです(爆)
10:0で加害者側の責任になるようにがんばって交渉してください(笑)>もっちぃ

ペルソナ2罰。島津のデコッパチを倒して終了。
即死攻撃とか催眠波とかとにかくやらしい攻撃ばっかでかなりムカつきましたが。
富樫署長〜(T口T)



2002年11月25日(月)
本日のトップニュース。もっちぃが事故ったらしい。

何でも、原チャで通学中に猫を轢こうとして助けようとして曲がり角で対面衝突だとか。
フロントが大破した上顔を数針縫ったとか。

巷では授業料を払えなくなって来れなくなったとかいう噂が実しやかに流れておりましたが(笑)
まぁ怪我で済んで不幸中の幸いか?

何はともあれお大事に。早よ治せや。



2002年11月24日(日)
ハロ2ちゃんねらー説急浮上といういかにもなネタがあったことに今更気づく僕。

驚愕の事実。
うちのバリュースター君は、
なんと、
ダンスマニアスピードベスト2001を音楽CDとして認識してくれない。
普通ならCDプレイヤーが自動で立ち上がる筈なのにいくら待っても出て来ない。
ドライブQ自体反応しないのかと本気で焦ってみて、
とりあえずFF8のインストールディスクを突っ込んでみて。
あら?正常に作動するじゃん。
それならと同じくFF8の付属サントラを突っ込んでみて。
これも正常に作動。CDプレイヤー起動するじゃん。
ということはCDに問題アリと踏んでベスト2001をPS2に突っ込んでみて。
すると。
今、踊る大走査線が流れてます(笑)

謎。



2002年11月23日(土)
ネタがないとき用に小話を考えてたりもするのに、
いざそのときになると忘れる罠。



2002年11月22日(金)
なーにかネタはないものか。



2002年11月21日(木)
天国木曜。
の筈が最後に地獄が待っていた。

404ERRORのノート数が403しかなかったんですけども?>たくひ氏



2002年11月20日(水)
レポート書かなくていい実験第二弾。あぁしやわせ。
はんだ付けがあったので著しく気管支系に被害をもらいました。
その後の防火訓練でも消火器の粉塵で気管支系に被害をもらいました。
そんな喉に悪い一日。



2002年11月19日(火)
久しぶりに熟睡できる火曜日になりそうな。
しかし寒すぎやって。川から湯気出てるって。真冬やって。

SEEDプラモ、ホントに突っ込み所多いですね。
アニメに一度も出てきてないやつを製品化していいもんですか?



2002年11月18日(月)
免許証(実物)ゲッチューv(・・)v
10分程遅刻したのは内緒内緒。

そんなことよりも(そんなこと?)ネタなのは免許センターのトイレ。
和式のとこには必ず一枚張り紙が貼ってありまして。
印刷してあったのでおふざけじゃないだろうと分かっていてもなんつーか。
何て書いてあったかってこれがもう。
「 一 歩 前 進 」
いや、素で面白すぎやって。



2002年11月17日(日)
激しくネタなし。

三菱COLTのCMで元ちとせがSOMEWHERE OVER THE RAINBOW歌ってません?



2002年11月16日(土)
心配してたSEEDプラモ、ちゃんとHGが出るみたいですね。
なんだ、そういうことなら最初から言ってくれればいいのに(笑)

そのSEED、今週はちゃんと見れました。
アナタはどういういきさつで漂流してたんですか(・・)>ピンクの人



2002年11月15日(金)
筆記試験は翌週月曜に決定したもよう。また学校サボれるぞー

何か書きたいことあったんだけど、何だったっけ。
思い出せないのでネタなし。あー何だったかなー



2002年11月14日(木)
1週間レポート書かなくていいというだけでこんなにも嬉しいものなのか。
そんな天国木曜。

ビバ木曜。木曜マンセー。



2002年11月13日(水)
なんだかんだと日付が変わるまでレポート作業を開始しない自分。
5時までかかりました、と。

録画SEED漸く見ました。アルテミス弱っ



2002年11月12日(火)
キタ――――(゚∀゚)――――!!
一発合格でした。やったねv(・・)v
さらば自動車学校。

で、筆記試験を受けに免許センターまで行かなきゃならんのですが。
遠すぎやっちゅーねん。
渡された地図見たら国体道路とか東バイパスとか書いてあるし。
いつ行こうかね。

そして明日は今年最凶レポート提出の日。
間に合うのか?



2002年11月11日(月)
ポッキーとプリッツの日。なのか?

明日は卒検。
いよいよ自動車学校ともオサラバか?



2002年11月10日(日)
地元の高校の文化祭に行ってきました。
久しく会ってない友人とたくさん会いました。
懐かしや(’’)



2002年11月9日(土)
もう日付は10日です。
しかももうすぐ2時です。
またもV逆ボーダーです。
昨日頑張って書いたので今日は適当日記で。



2002年11月8日(金)
うちの学校、来年からジャビーなる制度を実施しようと言っています。

概要
赤点は60点未満、赤点を取っても再試験は受けられない。
もしかしたら定期試験の回数が年4回から年6回に上がるかも。
平常点は一切加算されない。
その代わりその学校を卒業すれば進学、就職など非常に有利。

・・・・・・
どうよこれ?
再試が受けられないってことは赤点取れば一発留年。
今まで赤点は50点未満だったんだけど、
これじゃ赤点が10点上がるんじゃなく青点が30点上がるようなもんじゃん。
軽く他所の高校の4倍。
しかも今まではあった平常点は一切なし。
どこに60点未満留年なんて馬鹿高いハードルと格闘してる高校生がいますか。
まぁもし認定されればとっても優遇されるんだけども、
これっていわゆる学歴社会じゃん?
東大出たからどうのとか熊大だからどうのとか。
現代の学力社会の風潮を真っ向から否定してねぇか?
しかも上の制度を導入してもすぐに認定されるわけじゃなし。
つまり我々の世代には何のメリットもない。
そりゃ後輩達はいいだろうけさ。
なんで名前も知らない後輩のために自分が苦労せなならんねんみたいな。

とかなんとか色々考えていた法規の時間。
しかし長いね。



2002年11月7日(木)
ガンダムSEEDのプラモ、何かすごいことになってますね。

肘とか膝とか動かないんだって。
色が一色しかないんだって。

ありえねぇ。
パーツ少なくするあまり肘も膝も一体化して一つの部品て。
色一種類て。

それってアレじゃん?
200円くらいで板ガム一枚と同梱されて売ってあるやつ(笑)
若年層にウケてるっつってもこれじゃ往年のファンが逃げますぞ。

ファイティングポーズ取れないデュエルなんてヽ(´ー')ノ
主砲構えられないバスターなんてヽ(´ー')ノ
変形できないイージスなんてヽ(´ー')ノ

これはマズいでしょバンダイさん。



2002年11月6日(水)
(_ー_)



2002年11月5日(火)
時間割変更で電回テストは延長になったらし(・・)v
が、積分は変わらずテストヽ(´ー')ノ

夜更かしはお肌に悪い。よく言いますよね。
身をもって実感しました。にきび悪化しまくり。
3連休は3日連続で4時過ぎまでチャットしてたから間違い無いでしょうな(笑)
そして今日も夜更かし決定。準徹夜です。多分。



2002年11月4日(月)
あー連休終わったー
そんなだらだら生活。
明日テストやっちゅーねん。



2002年11月3日(日)
雨だし13時起きだし一日中引きこもり。
出身中学校では文化祭があってたようですが、行く気ナッシング。
中学の文化祭なんてたかが知れてるし(笑)

タクティクスオウガ。
4年も前からやってるくせに漸くCルートのグッドエンディングみました(遅)
なるほど、アロセールは納得いかんな。なんでおまえが出てくるねん( ̄口 ̄;)!みたいな。
残るはアノ人が出てくるやつだけか。これがまためんどいんだわ。
まぁがんばりますけど。

水曜提出のレポートの進行度0%、火曜は積分&電回テスト。
だからなんだ程度に開き直っております。
ダメ学生まっしぐら。
いい加減留年るかもだけど(ヲイ)



2002年11月2日(土)
というわけで高速教習逝ってきました。
無事生還です。よくやった!感動した!>自分
って別にたいしたことなかったり(笑)

ガンダムSEED見ました。録画じゃないのは初めて。
アルテミス(だったっけ?あのタングラムみたいなの(笑))の人達は実は敵だった?



2002年11月1日(金)
はっぴばーすでーもっちぃ
お祝いにウイルスメールをー
と思ったら手元に無かった。残念(あったら送るのかよ)
てか手元にウイルス持ってるって何。

茶の間のテレビ、直りました(・・)v
まぁ正確には黄色端子じゃなくS端子を使って映像を入力しただけですけど(笑)
もう二度と抜き差ししないように任天堂ソニーセガ黒船全対応のケーブル買ってきて。
てかS端子の方が画質いいような?

明日は高速教習。そしてガンダムSEED。