駄目人間の足跡12

ゲームの事ばかり書いてしますが、決してゲームばかりしているわけではありません。

足跡11 足跡10 足跡9
足跡8 足跡7 足跡6
足跡5 足跡4
足跡3 足跡2
足跡1

2005/1/27(木曜):日記
キャッチ タッチ ヨッシー 購入。 アマゾンで割引使用したので2000円で。
初のDSソフトですが・・おもしろいですね! 長時間プレイする作品ではありませんが、30分ぐらいの時間潰しに最適。
難易度は結構高いような気がします。 見た目は子供向けのゲームですが、内容は結構むずかしいので大人向き? DSおもろい。次はゴエモンDSに期待
2005/1/26(水曜):日記
アニメイトでパプワとカミヨミ、幻想水滸伝の漫画を購入。
ボークスでは今週土曜30%セールやるみたいです。
ボークスとはフィギュアなどを扱う店です。
あんまフィギュアには興味ないんですけどね、行ってみますかな?
2005/1/25(火曜):日記
バイオハザード4やラジアータ等27日はゲーム良作沢山でるみたいです。
私はヨッシー買います。
2005/1/23(日曜):日記
ねこねこソフトからコミケ通販のCDが到着。 ねこねこサントラの方には「麻雀」という曲が収録されています。
麻雀好きには結構うける歌だと思います。
2005/1/22(土曜):日記
日記更新が非常に遅れ気味になっています。
忙しいんだか暇なんだかわからない日々です。
2005/1/20(木曜):日記
テイルズリバースクリアしました。35時間でクリア。
ボス系よりザコに苦戦しまくりです。
突撃するタイプなので挟まれて死にまくりでした。
とてもおもしろいゲームでしたが、ドラクエ8と発売が重なったのがまずかったかな?
ドラクエはシンプルイズベストを証明した作品内容でしたし。。
2005/1/19(水曜):日記
水曜は深夜までTV見てます・・
しかし今年度No1アニメは「AIR」でしょうな。
あれマジで出来がいい!
でもBSないから見れないよ_| ̄|○
試写会で1話見たときは感動しました。ビバ京都スタッフ。
DVDが4月6日発売らしいですが・・・ 全巻そろえるとなると約4万ぐらい?・・無理ぽ
2005/1/18(火曜):日記
劇場版AIRの公開がせまってきてますね。
東京行くしかないのか・・・
電車代の方が高いよ!
2005/1/17(月曜):日記
テイルズオブリバースの聖獣とのバトル音楽いいですね♪
あと少しでクリアできそうな気配です。
2005/1/16(日曜):日記
ガンダムシードディスティニー・・・これは酷い内容ですね〜
新主人公完全においてきぼり。
金儲けを追求していますから、まぁこれで正解といえば正解かな?
キラ・アスランの舞台になるんですかね、やっぱ
2005/1/15(土曜):日記
書くネタもないので水曜のアニメの話でも。
まず「ネギま」・・これは声優で売るつもりなんでしょうな?
まぁ酷くもない内容なのでOKです。
ジンキとゼノサーガは内容しらないので楽しく見ています。
2005/1/14(金曜):日記
スピード上げてテイルズリバースプレイしています。
12月中は全然やるき起きなかったのに・・・
この調子なら来週にはクリアできるかな?
2005/1/13(木曜):日記
舞himeにみやむーが出演してたんですねぇ。
もう死んじゃったキャラですけど。
2005/1/12(水曜):日記
テイルズちょこちょこプレイしたいます。
さて、水曜は新作アニメの豊作日ですね。
「ネギま」「シンキ」「ゼノサーガ」間にBECKが入りますから4連荘。

2005/1/11(火曜):日記
風邪もだいぶよくなってきました。
そろそろテイルズをクリアしないとラジアータ発売しちゃうなぁ。
テイルズはやっとヒルダが仲間になったとこです。
全然プレイしてないってことですな。
2005/1/10(月曜):日記
今日は成人の日と同時にミサトンの誕生日でもあり、
アニメロミックスの公開録音の日でもある。
私も行きたかったが抽選で漏れた_| ̄|○
2005/1/9(日曜):日記
MP3プレーヤー購入しました。
あまり音楽を聴く方ではないのですが、まぁ持っておいて損はないだろうと。
2005/1/7(金曜):日記
本日は秋葉原行ってきました。
特に予定もなかったんでウィンドショッピングかな。
秋葉ならでは!っていう物はなかったですな。
2005/1/6(木曜):日記
テイルズ なりきりダンジョン3をプレイ。
なりきりシリーズは初ですが、、、
移動がシュミレーション(スパロボ風)ですか!?
これは操作しにくいんですけど・・
2005/1/5(水曜):日記
そろそろAIRのTVが開始されます。
AIR試写会で一度見ていますが、これは素晴らしい。
DVD出たら買いたいですよ。
4月から順次出るみたいですが・・
2005/1/4(火曜):日記
忙しく、テイルズオブリバースが全然進みません。
こんなことしている間にもどんどん値崩れしていってます。
現在3980円あたりでしょうか?
発売日に買う必要なかったなぁと後悔。

デビルメイクライ3も値崩れしてから買おう。たぶんするでしょ。

2005/1/3(月曜):日記
AIRRPGを作った同人サークル「はちみつくまさん」の新作「TOK」を入手。
あんまり同人関係は興味ないんですが、これだけはチェックしてるんですよね。
ロマンシングカノンといい、内容(バランス)がマニア専門ソフトになりつつありますが、期待しています。

2005/1/2(日曜):日記
雪のせいでセールに行けない・・。
ヨドバシ・ビックカメラの福袋が何かきになりつつ、近所のゲーム屋へ。
PS2ソフト100円・480円・980円・1980円・2980円セールやってました。
めぼしい物としまして、
【100円】ウイイレ6ファイナル・バウンサーサカつく02
【480円】アルゴスの戦士・武刃街・七人の侍
【980円】幻想水滸伝4・バイオハザードOB2・スパロボインパクト・半熟英雄3D
【1980円】どろろ・サクラXEP0・ギルティイスカ・KOFマキシマム
【2980円】カプコンファイティングジャム
あたりでしょうか?
てか、幻想水滸伝4が980円か・・・
やっぱ内容悪いと暴落早いな。

2005/1/1(土曜):日記
新年あけましておめでとうございます。
TOPを鳥年らしく更新しました。
今年は椎名へきるの恒例武道館ライブがないので寝正月です。
福袋買いに東京行きたいもんですが・・・雪じゃねぇ・・
2004/12/26(日曜):日記
来年1月に発売予定のPS2ソフト 「ラジアータストーリーズ」
当選キタ---(゜∀゜)---!!

今月から少年エースでエヴァ再開です。
ヒビキのマホウを毎回楽しみにしています(key信者)
エースのプレゼント当選者の名前をみていると・・・おりょ!?

2004/12/25(土曜):日記
こんな日に朝から限定フィギュア買うために並ぶのって・・・
しかも行列だし・・なんじゃこりゃ。
あ〜テイルズ全然進んでいません。
2004/12/19(日曜):日記
AIR/ローゼンメイデン合同イベントに参加してきました。
ローゼンは生アフレコが見れてよかった。
席も3列目だしね。間近でした。
AIRアニメ・第一話見ましたが・・・
これは完成度高いな!来年No1アニメになるかも・・まぢで。
2004/12/18(土曜):日記
多忙の為更新停止してました。
近状としまして、とりあえずドラクエ8はクリアしています。
例の竜も一応倒して、バトルロードもSクリアしました。
Sランクで●●●●と●●●●がでてくるとわ・・・
LVは55ぐらいです。メタル狩りで稼いでダンジョンはトヘロスで回避。
おかげでザコにあんまり会っていません。クリア時間は50時間。

んで、今はテイルズオブリバース中です。
システムがややこしくてイマイチな感じです。ロード早いのは◎。
でもシンフォニアが神ゲーですから、リバーズが最新作とは思えないかなぁ。
まぁまだ序盤なのでなんともいえません。

2004/12/2(木曜):日記
TOP写真更新。
現在ドラクエ中なので、ニンテンドーDSも購入しましたが、プレイしてません。
ドラクエはまぁ7割終了ぐらいかな?