今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

10月(16〜31日)のワンコ
 10月1日〜15日
 9月  8月   7月   6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日
 5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月

10月 30日(水)

 アースがおかしい コハクの背中をしつこく掘ったり ヘコったり
    

 今日もバニラはテラの傍に避難です
 

10月 29日(火)

 急に寒くなったからフリースを出したのに やっぱりカミカミにしかなりませんでした
   


 ワンコと関係ありませんが

今日は自宅の下でテレビドラマ「土曜サスペンス劇場」
(↑1階のメガネ屋さんの情報なので本当か不明)
の撮影がありました
西郷輝彦さんなどがベランダからよく見えました♪
撮影ってすごく短いカットで撮ってるんですね〜。
セリフ一言ですぐにカット
夜にはパトカーと救急車が来ていかにも撮影といった感じになりました

今年のはじめ頃には向かいの温泉銭湯で映画の撮影があって
大沢たかおさんなどがいらっしゃいました
これは玄関からよく見えました

ウチって指宿繁華街のど真ん中なんだ〜。


10月 28日(月)

今日のベストショット
今日はたくさん走りました


 今日のお散歩は アイ・ユウ・バニラ・コハク
 

  

 いつものコハルちゃんと遭遇。すばしいこくてユウはタジタジ 
 
  

10月 27日(日)

今日のベストショット
アイ ボスの風格


 今日のお散歩は寒かった メンバーはアイ・テラ・バセロン
  
 隠れてるつもりですか? 
       
 

テラは超ごきげんで芝生をゴロゴロしたり走ったり              バセロンは呼んでも無視・・オイ!コラ! 
  

10月 25日(金)

今日のベストショット
ムムッ?!ボクのごはんがない

ぼーっと遊んでいるうちにゴハンを
食べ損ねたバセロン君
 食欲の秋で食べる量が激増!
  
 とうとうコハクがダイエット    テラは一人の方がよく食べるので
                   ゲージでゴハンです♪

  
ラブはしっかり食べてゴキゲン


10月 22日(水)

今日のベストショット
おやつ☆ウマイ!
 ちょっと涼しくなった今日この頃 みんなで日向ぼっこ
  
 イスの上に飛び乗れるのはこの2匹・・親子だなぁ〜
   



10月 18日(金)

今日のベストショット
バセロンくん、それちょうだいよ
 ■■■コハク&バニラ特集■■■

 この2匹はいつもバトル★バトルの毎日です
  

   


   

 
アイ&コハクの下半身♪             ラブちゃんイスがお気に入り
 
  

10月 17日(木)

今日のベストショット
お久しぶりです!
アタシのこと覚えてますか?

 ■■■ピーチ特集■■■

 ヒートで自宅に来ていたピーチ
 もういつでも帰れるのに 何となく傍においてます♪
 自宅ベランダにて撮影
  



  

 
今日のお散歩はアイ・ラブ・ルビー・アース
 

 10月1日〜15日
 9月
 8月
 7月
 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日
 4月


今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る