残暑お見舞い(遙かなる壊れ隊様より)

 

遙かなる壊れ隊

http://naox.cool.ne.jp/koware/

 

『遙かなる壊れ隊』の創立メンバーの方々より

 

≪遙かなる壊れ隊 創立メンバーの方々からのコメント≫

残暑お見舞い申し上げます!!
まだまだ暑いですが、それ以上に遥かへの愛で燃えましょう!!

 

誰のお言葉が聞きたい?

頼久

イノリ 鷹通 永泉 アクラム
天真 詩紋 友雅 泰明 麻呂

 

≪涙のひと言≫

ばれんしあみかんちゃんの紹介で通い始めた“遙かなる壊れ隊”のサイトで

フリー配布していたものをいただいてまいりました。

“遙かなる壊れ隊”は創立メンバーの方々が共同で運営しているサイト様なのでが、

その創立メンバーの皆さまの合作がこの絵です。

八葉+アクラム+なぜか麻呂…

これだけ揃うと圧巻ですよね。

どれも凝っていて、とても素敵な絵ですvv

元の絵はそれぞれの絵の目を狙うとそれぞれの小説やメッセージが

表示されるというお洒落な仕組みがあったのですが、

ちょっと私の腕では再現できないので、

上のようにしてみました。

どうぞお好きな方のコメントをご覧くださいませ。

2倍楽しめますよvv

創立メンバーの皆さま、素敵な趣向&フリー配布を本当にありがとうございました!!

 

遙かなる壊れ隊様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る