しのなお.com ごあいさつ 更新情報 プロフィール しのなお通信 写真館 BBS リンク HP作成日記
 



しの・なお通信 (ご本人からのメッセージ集)



2005年 1月14日

今日は市川市で配付する「いちかわLBOOK」に載せる写真撮影のため、初めてマイタウンいちかわのレポーター3人娘が集結。

同じ事務所の山口菜穂子ちゃんとは普段から仲良しさんだけれど、桜さんとは初対面。大人の女性!という感じのすごく素敵な方で、しばし見とれてしまいました。

それにしても普段映像に慣れているせいか、スチール写真撮影はかなり苦手。妙に緊張するんですよねー。何枚も撮影するうちに笑顔が段々固まって引きつってくるし。

はてさてどんな写真に仕上がっているかは4月に配布されるLBOOKをお楽しみに。

帰り道に山口菜穂子ちゃんと菜穂ちゃんの携帯でパチリ。こっちの方が断然いい顔してるかも・・・?

ちなみに山口菜穂子ちゃんは同じ「菜穂子」でも「ナホコ」ちゃんと読みます。事務所では「W菜穂子」と呼ばれてます(笑)。朝のMXテレビのお天気でも活躍中なので、皆さん早起きして見てくださいね〜!



ご好評御礼!「しのなお通信」バックナンバーはこちら↓

2004年11月30日号

2004年11月13日号

2004年10月 6日号

2004年 8月25日号

2004年 8月 7日号

2004年 7月 6日号

2004年 6月12日号

2004年 6月 4日号


それ以前のバックナンバーはこちら



HOME