是処/


=自己責任ノート=

Sep.6,2005 (Tue)

20050906-#1

昨晩オーケーした事柄の内容を既に忘れている15時47分の俺はそろそろやばい。

Sep.7,2005 (Wed)

20050907-#1

おいら汚れちまったぜ。「美味しいから食べてみなよ」がおっかねーんだ。

Sep.9,2005 (Fri)

20050909-#1

今更ですが、7/30のアイツはもしやタケノコ体操ですか

もちろんさ!

Sep.11,2005 (Sun)

20050911-#2

俺様久しぶりに原稿なんか描いちゃっている次第なのですがちっとも進みませんよ是。

といった文を書いて即サーバに上げる元気がない是の頃です。

Sep.16,2005 (Fri)

20050916-#1

うにゅう博で本出すと思います。オフセで出せるといいなあああ。

Sep.19,2005 (Mon)

20050919-#1

頑張らないといけない場面になると、途端にやる気が失せ ま  す 。

人が頑張る姿を見ると涙が出そうになる。

がんばろう。

20050919-#2

網戸の外側にでかい蜘蛛が居た。これはあれか。ゴキブリを食うやつか。

Sep.20,2005 (Tue)

20050920-#1

現実逃避が、僕のエンジン。

Sep.23,2005 (Fri)

20050923-#1

原稿落としそう。わろすわろす。

タイミング悪くアレなカンジで。

20050923-#2

にゃんこ。

どうも鬱屈して仕方がないので、夜の風に当たろうと散歩に出掛けた。

雨、降ってるかと思ったけれど曇り空は明るくて、その明かりに照らされた白いものにビクッってしたら、猫が寝て居た。そういえばさっき車で通った時にも居たなこいつ。何時間居る気だよ。と。通り過ぎて、何となく気になって、立ち止まって、溜め息。

そいつは思ったより重くて、固くて、冷たくて、路肩までずずっと押してやる事しか出来なくて。

自己満足だなって、笑みが零れた。

Sep.24,2005 (Sat)

20050924-#1

絶対領域って言葉は界隈発なの?

と思ってたら、un.yu.toになんか出てる。

20050924-#2

サイバースフィアは誘っていただいたのですが不参加です。すいません。おなかが痛いので。じゃなくて原稿が終わっていないので。

Sep.25,2005 (Sun)

20050925-#1

HDDの空き容量が1GB切ってしまっている!メモリとHDD増設する位なら新調した方がいいよなぁ……

Sep.26,2005 (Mon)

20050926-#1

メモ。時間出来たら。

20050926-#2

Gペン太いな!びっくりだ!

いや、そうでもない。慣れか是は。がんがれ俺。

Sep.30,2005 (Fri)

20050930-#1

オフセの締め切りブッちぎりました。おれはもうだめです。コメントくれた方もいらしたのにごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

20050930-#2

ちょ どっから来たの君たち。


copyright © yanagi. All rights reserved.