今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

12月1日〜15日のワンコ 11月 
10月16日〜31日
 10月1日〜15日
 9月  8月   7月 
6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日  
5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月

12月 15日(日)

今日のベストショット
お外好き♪


 自宅のベランダで日向ぼっこの2匹
 嬉しくて大騒ぎです
  



 
 

  ●レーチェ             ●リズ
  

   


12月 13日(金)

今日のベストショット
かりんちゃん♪

★お留守番さん軍団★

 今日はお留守番さんのワンココーナーです
 みんな可愛いですよぉ〜♪
   

 ピアジェとちゅらちゃん
  


12月 12日(木)

今日のベストショット
イタズラ将軍

やるコトなすコト知能犯です

 何でも遊びにしてしまうルビーは
 身軽で他の子がしないコトをやってのけます
 流し台にあるゾウキンを持っていくのは当たり前で
 2段重ねの上のゲージに登って入るなんてこととかします
 

 ラブとアイは妊娠してるみたいデス
  

  


12月 11日(水)

今日のベストショット
壁・貼りました

ちょっと乱暴?これ以外思いつかなかったです

 壁の穴が悪化して 一時も目が話せなくて
 シャンプーも中断してました
 やっとベニヤ板を貼り付けて一件落着
  
 ご挨拶に来てくれる子を撮ってみました

ガングロのチュラです この子とっても可愛いんですよ♪



12月 8日(日)

今日のベストショット
凛々しいねぇ

アースです

 アースはけっこう美人さんなんですよ
 画像にすると全然変っちゃうんです
 

  

壁紙は悪化の一途・・・         ルビー親分の子分はミルク いつも一緒に悪さします
   

12月 5日(木)

今日のベストショット
ボスのニラミ


 アイとラブが妊娠してるかあと1週間くらいでわかります
 アイは肉付きがいいので・・・今は全くわかりません
 
 ルビーはお姉さんぶりを発揮
  
バセロンはユウのシーツをカミカミ
   
              コハクは甘えん坊・バセロンとユウにコビコビ
   

12月 2日(月)

今日のベストショット
リズ


 仔犬ちゃん特集(?)第2弾
 やることなすことみんな可愛い♪
 
 レーチェVSスムース兄妹
  


 グレイは一番年下なのにスムースちゃんより大きくて 歩く様子は「ドスコイ」です
   
  

12月 1日(日)

今日のベストショット
覚えてる?

ピアジェで〜す♪

 新しいオモチャはボスのアイが独り占め
 オス3匹は遠巻きに眺めているだけ
   
 渡して10分でクラッシュ・・・ダメだこりゃ
 

  
  

 11月
 10月16日〜31日 
 10月1日〜15日
 9月
 8月
 7月
 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日
 4月


 今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る