しのなお.com ごあいさつ 更新情報 プロフィール しのなお通信 写真館 BBS リンク HP作成日記
 



しの・なお通信 (ご本人からのメッセージ集)



2005年 4月18日

長らくご無沙汰をしてしまってごめんなさーい!!しかもすっかり告知もしそびれてしまって。。。昨日のイベントの最中に気がつきました(^_^;)

実は昨日、東大和市のダイエーさんで「新鮮なっ!とくしまフェア」という催しがありまして、その司会としてお仕事をしてきました。

その名の通り、徳島県の農産物などを紹介するイベントで、新鮮野菜の即売あり、試食あり、阿波踊りありの盛りだくさんのイベントでした。

ハッピを着せてもらって私も大満足!お仕事なのにすっかり楽しんできちゃいました。おかげ様でイベントは天気にも恵まれて大盛況!終了時にはお野菜がほぼ完売になってしまいました。終了後に食材を調達しようと思っていたのに残念(笑)。

徳島といえば「なると金時」「すだち」などが有名なのですが、特にサツマイモ好きの私としてはなると金時の焼き芋はおいしかったなぁ。。。本当にホクホクとしていてさっぱりとした甘み。でも和菓子のようなコクがあって。

ぜひ皆さんも一度ご賞味くださいね。

この「新鮮なっ!とくしま」号は全国各地を回っているそうです。もしかしたら皆さんのお近くにも出現するかもしれません。

「新鮮なっ!とくしま通信」ホームページ
http://s-nattoku.com/

写真は「笑っていいとも」にも出演経歴があるという徳島県のキャラクターすだちくんと一緒に。
撮影してくれたマネージャーが「いやぁ〜篠崎さん、顔ちっちゃいな〜」だって。そりゃすだちくんと撮ったら誰でも小顔だ・・・。
↑ 画像をクリックすると、大きな写真が表示されます! ↑ 



ご好評御礼!「しのなお通信」バックナンバーはこちら↓

2005年 3月 1日号

2005年 1月14日号

2004年11月30日号

2004年11月13日号

2004年10月 6日号

2004年 8月25日号

2004年 8月 7日号

2004年 7月 6日号

2004年 6月12日号

2004年 6月 4日号


それ以前のバックナンバーはこちら



HOME