>>「お品書き」へ戻る

『キリ番アワー』

キリ番はトップに指定されたナンバーで。でも、何も上げられるものがないという体たらく。
それでも踏んでしまった方は、掲示板かメールでリクエストしてみて下さい。制作
可能な範囲なら頑張ってみます。(極端な指定は、ちょっと勘弁…ですが:汗)

222番
西村 涼瀬様
『視点』 狩谷×舞のSS。
人間、慣れない事をしてはいけない。
666番
奏 亜希子様
『長靴…?を履いた猫』 一応ブータと舞の話。
だけど、どうしてこんな展開に(泣)
ご本人から頂いた素晴らしイィ挿絵付き。
1111番
綵架様
『密談』 岩田×舞(!)。「The Spirit of Knight」 第5話の外伝。
人はこれを逆指名と言う(笑)
2222番
ぽややん様
『決戦はバスルーム。』 舞をめぐる、速水と来須の三角関係がテーマ。
あまりの馬鹿らしさに童心に返れるかも知れません。
3000番
華月様
『青の夜』 「舞から見た来須」がテーマ。
ちょっと切なさ倍増?
9999番
長崎屋 某様
『キャンプだホイ』 中村VS芝村の料理対決の筈が、ひねりもへったくれもない ただのおバカSSに……頼んだ相手が悪かったですね(^^;
10101番
霧風 要様
『つるぎのひめと、あまのじゃく』 「瀬戸口メインのギャグ」だと言われていたのに、 あけてビックリ玉手箱。
瀬戸口・壬生屋がおりなす、ラブコメをご堪能あれ?
キリリク本人による無理やり描かせたラブコメな挿絵が追加です。
15000番
樫木 理奈様
『これもまた、彼の未来』 シリアス部門の外伝(笑)。AランクED後の狩谷の話。
リクエストに合っているのかどうかは謎だけど、一応「『眼鏡の』なっちゃんが 主役の話」という事で……(^^;
30303番
清野 悠流様
『デビルヘアー・エンゼルヘアー』 『休日のスカウト(戦闘なし)』がテーマのはずが、なんなんでしょうか、これ……
中途半端にとある色 のテイストが出てしまいました(泣)
ナイスな挿絵がございます。
47000番
水澤 嗣狼様
『熊本最低最悪誕生会
1999年4月末日』
15歳の誕生会に向かう、来須と舞の話。
誕生日記念に、彼女のバットが熊本の夜空に快音を轟かせる!?
67000番
もぐちび様
『名(迷?)打者、登場!』 管理人最初で最後のイラスト。
伝家の宝刀(釘バット)を引っさげて、大リーグへカチコミをかける我ら が芝村さん。
フォームや服の色は、管理人が心の底から愛している、某横浜ベ○スターズ をモデルにしました。
78000番
縞様
NEW!
『プールサイド・ ちょっと
本気な青のひと息』
来須×舞のプールデートの話(多分)。
奥様戦隊に速水の妨害を掻い潜って、このふたりは無事に結ばれる事 が出来るのか!?
でもまだこのふたり「友情以上・恋人未満」の関係です