是処/


=自己責任ノート=

Oct.1,2005 (Sat)

20051001-#1

タブレットのペン焼いた。事務所の机焼いてからは気を付けてたのに……

どうもツイてないなあ。いや、これは不注意だけれど。

Oct.7,2005 (Fri)

20051007-#1

こいつをみてくれ。

いいか、みんな
 (^д^ )
  (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
 H ( ^д^) ERO
 \/| y |\/

二つ合わさればヒーローとなる
 ( ^д^)  HERO
 (\/\/ 

20051007-#2

うにゅう博は十姉妹さんにコピ本置かせてもらう予定です。予定です。まともに漫画を描こうとした俺が馬鹿でした。

ディヴィコピ本だから10部くらい有ればいいよね?

Oct.11,2005 (Tue)

20051011-#1

もうね、いろいろとごめんなさい。

U-スタジオで配布されたポストカードの加工前画像張っておきますね。

うにゅう博レポートは後で書くかもしれません。

取り敢えず俺もあやくもたんハァハァしておくます。

20051011-#2

名古屋ダイジェスト。

  • 8時過ぎに名古屋駅着。暑いね。
  • 洗顔ペーパーが欲しくて駅を出る。待ち合わせ場所への道順忘れたからメールで助けを求めたところ駅員に聞けよと簡潔な返事をいただいたので、悔しさのあまり自力で見つけた。
  • 和音さんがスケブにうにゅうを描いて羞恥プレイを目印にしていた。
  • あきつさん撫でたい。
  • 朝ご飯にマウンテン行った。面子はこことかこことかこことかこことかこことかこことかここを見ると書いてあるんじゃないかな。
  • 猫居たちょー可愛い撫でたい。あきつさん高い高いしたい。
  • 普段朝食を食べないのでレモンティーを頼んだところ、甘いストレートティーにレモンスライスが入ったものが出てきました。勝手にシロップ入れないで下さいお願いします。入れすぎだから。畝傍さんと和音さんは変なスパゲティを食べていました。朝から元気で羨ましい限りです。
  • 遅刻して会場着。
  • 愚民さんに速攻謝った。
  • 写真撮られた。主催さん没収してください。
  • のるさんにスケブ描かされた。ていうか君もう持ってるでしょとか言って少しだけ描いた。
  • 耳さんにスケブ頼まれた。
  • 色紙回ってきたから描いた。
  • 原稿オークションに出せと言われた勘弁してください!
  • らくがきコーナーで落書きした。
  • たまろさんに本下さい言われたごめんなさい。
  • 本買った。まだ見てない。
  • メイドさんが居た。受って書いた缶バッジ付いてる!
  • ギャラリーフェイク見てもわかりません。回答出せばよかった。
  • 園衛さんががんばってた。によさんが楽しそうだった。
  • 帽子草はイケメンっぽい格好だった。後姿しか見てないけど。
  • 原稿オークションに出せと言われた。
  • によさんに詰め寄られた。こわいこわいよ舞台戻って。
  • うなさんの米入りバッグ(多分)持った。まじ重いので直ぐのるさんに任せた。
  • 少人数で飲むかと思ったら20人ぐらいで移動。ちょ待て。8人位で飲み屋入った。シマさん呼んで畝傍さん外出てる内に乾杯。
  • 解散後浮子屋さんとお茶。漫画喫茶のナイトパックは0時からなので時間潰そうと栄でぶらぶらしていたらあやくもさんを発見したのでちょっとお話したところ、朝までカラオケという話を聞いてずうずうしさを発揮。
  • バンプ歌いまくる。
  • アニソンも織り交ぜる。萌え声で歌おうとしたらキモ声になった。
  • みんな寝たので一人でバンプ歌う。
  • 解散

帰りは空港までの電車と飛行機と駅までのバスの中でことごとく意識がとんだ。寝不足で挨拶とか回れなくてごめんなさい。イベントは最高だったよ。ちょっと遠かったけれどね!

Oct.13,2005 (Thu)

20051013-#1

寝ようと思ったら眠れなくてFFTをしたわけですが、アグリアスさんの武器があっさりウェポンブレイクでぶち壊されて使い物にならない事に立腹した俺は、気が付けば朝まで懸命にアグリアスさんのジョブレベル及びBlaveを上げる事に熱中してしまいまして只今くそ眠いです。あ、いえ酷く眠いです。

おかげでアグリアスさんはレベル60になりました。どう見てもやりすぎです。本当にありがとうございました。

Oct.14,2005 (Fri)

20051014-#1

なんかこの絵えろくね?イチボシさんえろくね?

20051014-#2

キャメロンかわいいよな。

Oct.22,2005 (Sat)

20051022-#1

オタクカミングアウトは割りと早い段階でするよ。訊かれれば。あとで知られて離れる様なのは要らないもの。仲良くしてくれようとする相手には弱いとこ、だめなとこは見せておかないと耐えられない。

まったく引かれないと少し対処に困る。

フィギャー飾ってるっていうのは偏見だよな。ピンキーは欲しいなあ。ゾイゾならあるよちょーかっこいい!

Oct.24,2005 (Mon)

20051024-#1

判ってるよ、ありがと。気の効いたコメントが思いつかなかっただけなんだ。

20051024-#2

アコ。もう似せようと思わないあたりが俺クオリティって言うの?何描くか決めないでポーズだけ先に作るのはいけないな。いけないよ。

眉を忘れないようにするのが今後の課題です。

色付けた

Oct.25,2005 (Tue)

20051025-#1

8氏の話はマジなんですか。ウケたからとりあえず橘花入れてみることにする。

食わず嫌い。嫌っちゃ居ないけれど。

Oct.26,2005 (Wed)

20051026-#1

そろそろサーバメンテだなーとか思ってたら今日でした。告知忘れたごめん。

20051026-#2

久しぶりにマークアップ。わかんね……

20051026-#3

バイでもガチホモでもねええええええええええええ

Oct.31,2005 (Mon)

20051031-#1

是のページ及びhttp://www5d.ne.jp/~yanagi-k/以下のディレクトリへの無断リンクはお断りします。

そんな風に考えていた時期が俺にもありま……いや、ないな。

仙台市のホームページを観ていたら、アクセシビリティのページだけHTML文書になってて笑った。地元のホームページを見たら相変わらずフレーム使用してた。俺が綺麗なHTML書けるわけじゃないのでどうでも良いですね。言い訳ですよ。うんこ。


copyright © yanagi. All rights reserved.