今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

3月のワンコ <2003年> 2月 1月
<2002年>
12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月  
8月
   7月  6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日 
5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月


3月 31日(月)


今日のベストショット
破壊王☆ピアジェ








 







  こっちがピアジェで     こっちがチュラ
  

 この子がユズで         この子がカリン・・・   わかるかなぁ?(笑)
  


3月 29日(土)

今日のベストショット
ユウくん・大野岳に登る

ユウは何を見てるのでしょう

 春のドッグカフェ・オフ会報告
 
は、↑こちら



 オフ会の後、カフェのマスターにすすめられて
 にゃーこ&小太郎さんと大野岳へ行きました
  
 開聞岳と池田湖がきれいでした♪



 大野岳には広い遊歩道と広い原っぱがあります
 遠慮なくノーリードで遊べました
  
 ↑お留守番さんに向かってダッシュ  ↑広い原っぱを突っ走るユウとコハク



3月 27日(木)


今日のベストショット
アタシ妊婦なの

本当に来週出産するのかと思うほど
元気に走り回ってます

 バセロンはシデンが苦手・シデンはバセロンが好き
  

  


 ピーチとレーチェ    メル            リズ
  



3月 21日(金)


今日のベストショット
盗るなヨ!



 仔犬部屋にいるアースは威張りんぼう レーチェは遠慮して後ろ向き
  

 リズは新参者ながら堂々としています
  

この頃ユウが登場してませんでしたよね。元気にしてますヨ。  ルビーはたくさん食べて出産に備えてます
    




3月 21日(金)


今日のベストショット
産後のテラ

元気ですからね〜♪

 すっかり元通りのテラです
  


グレイは皆にからんで迷惑モノ。本犬は遊んでるつもりのようです。
  
 
  

サン&ムーンは大きくなりました♪
   
 サン                 ムーン



3月 19日(水)


今日のベストショット
ワンコハウスにも慣れました

リズ元気♪
 中庭で日向ぼっこ♪
   

 



3月 16日(日)


今日のベストショット
オテ

コレがボクのオテなのだ

  今日はしつけ教室を開催しました
 第2回しつけ教室  ←その様子はコチラ


 ラブとルビーはボール遊びに夢中
  



 最近ボスの座を狙ってるバセロン     最近落ち着きが出てきたコハク
     

 


3月 13日(木)


今日のベストショット
スヤスヤ。。。


 お散歩がんばってマス♪
  チュラ           セナ
  

  

  ミント          ゆず            ピアジェ
    



3月 11日(火)

今日のベストショット
オカシ欲しい!

このカンの中にオカシが入ってます
みんな期待マンマン(笑)
 自宅の「ゴハン欲しい!」の様子
  

 

   



3月 9日(日)


今日のベストショット
ペットサロンでシャンプー

赤いリボンが可愛かったのに・・
みんなにむしられて取れてしまいました

 
  

 グレイもオトナ顔になりました レーチェはヒート中  
   

アイ&ラブはお留守番さんに抱っこされて      今回うちに残した「しぐれ」
得意げです(笑)                 兄弟はみんな巣立って今日から一人。。ガンバレよ〜!
   



3月 5日(水)


今日のベストショット
ボス健在

やっといつものアイになりました
 
 アースの妊娠確認はまだです。   最近横柄な態度のバセロン
 とっても元気に走り回っています。 それでもアイには遠慮がち
  






バニラ・新参者のシデンに負ける   シデン・ミルクにやっつけられる  ミルク・集団のイジメに遭う
      



3月 4日(火)


今日のベストショット
記念撮影2
今週末には全員巣立ちます
 
 よく食べて・よく寝て・よく遊びます
  







  パイちゃん         どんちゃん         ふうちゃん
  


<2003年>
2月
1月

<2002年>
12月16日〜31日 12月1日〜15日
11月

10月16日〜31日 
10月1日〜15日
9月
8月
7月
6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日
4月

 
今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る