しのなお.com ごあいさつ 更新情報 プロフィール しのなお通信 写真館 BBS リンク HP作成日記
 



しの・なお通信 (ご本人からのメッセージ集)



2005年 8月 1日

「足立の花火大会」生中継

今年は本番中、地震があったりと(かなりビビりました・・・)ちょっとハプニングもありましたが、皆さんに助けられてなんとか無事に本番を終えることが出来ました!!ふぅ〜〜。

今年は堀江さんとのダブル司会ということで、かなり緊張していたんですが、昼間の炎天下のリハーサルであまりの暑さに頭がボーっとなり、良い意味でちょっと緊張感が抜けて良かったのかも。。。

(余談ですが、リハ時、Gパンをはいていたにもかかわらず、足は真っ赤に日焼けしてました!まさかGパンの上から焼けるとは・・・。)

本番ではサンプラザ中野さんと川嶋あいさんがゲストに来て下さり、楽しいトークもたくさん!お二人とも気さくでとても素敵な方たちで私はファンになってしまいましたよ〜。サンプラザさんの本と川嶋さんのCD、絶対買いですね!

そうそう、肝心の花火は去年以上にすばらしく、並んでベンチに座って花火を見ていたら、しばし仕事を忘れて4人で花火観賞に来ている気分になってしまいました(笑)。いや、本当にすばらしかったです。

番組終了後、出演者全員で記念撮影。最高の思い出に残る一日になりました(^^)v
↑ 画像をクリックすると、大きな写真が表示されます! ↑ 



ご好評御礼!「しのなお通信」バックナンバーはこちら↓

2005年 7月23日号

2005年 4月18日号

2005年 3月 1日号

2005年 1月14日号

2004年11月30日号

2004年11月13日号

2004年10月 6日号

2004年 8月25日号

2004年 8月 7日号

2004年 7月 6日号

2004年 6月12日号

2004年 6月 4日号


それ以前のバックナンバーはこちら



HOME