是処/


=自己責任ノート=

Nov.5,2005 (Sat)

20051105-#1

あまりにでこでこ言われるのでホントにおでこ出てる子が好きなんじゃないかと思い始めてきました。こんちくしょ。友達の女の子に「おでこ出したら可愛いんじゃない?」とか言ってるよ。もうだめだ。ロリコンに戻る日も遠くないかもしれません。

あとこんなの見た。わざとじゃないならもう少し自分格好に気を付けて貰いたいとです。眼福。

20051105-#2

悪いことを悪いことだと教えたいのか。

悪いことをすると怒られることを教えたいのか。

気に食わない事をすると怒られることを教えたいのか。

Nov.7,2005 (Mon)

20051107-#1

朝、家を出るときに晴れてたら、濡れて帰るのさ

西側 with FantasiaCantata 東側

大変だ。かっこいい。

Nov.8,2005 (Tue)

20051108-#1

もう23年で総白髪にならないかなあ。

はげ白髪

20051108-#2

どう見ても猫舌です。本当にありがとうございました。てひ☆

べ、べつに何の関係もないけどナイショだよ!絶対ダメだぞ!

Nov.10,2005 (Thu)

20051110-#1

脇腹を人差し指で突いたら、脇腹に拳が突き刺さってきました。いえーい、スキンシップ!負けない!

20051110-#2

未だ不意に鳥の詩聴くと鳥肌が立つ。

20051110-#3

なんだろう是の音速で過ぎて往く一週間は。

20051110-#4

ゴーストの辞書以外に\eと入れない。俺は知らないから使っちゃいけない俺ルール。

Nov.14,2005 (Mon)

20051114-#1

ちょっと観鈴ちんを見習ってみようか。

20051114-#2

言葉は難しいよなあ。

20051114-#3

思った事は口に出していきたいなあ。興味が無いんじゃないんだよって。伝わるように。

言葉が、出てこないんだ。

Nov.16,2005 (Wed)

20051116-#1

何時からこんな

らくがき

20051116-#2

生活改善週間にしたい。

月曜日。失敗。間違えた。火曜日。失敗。

20051116-#3

水曜日も失敗。まずい ぞ。

20051116-#4

冬の空が好き。星がよく観える気がするから。

仕事帰りに空を見上げた。吐いた息が霞んで消えた。もっと大きくなれますように。祈りのつもりですか。げらげら。

散らばる極小の星を観て安心した。俺の方がまだ大きいじゃん。

Nov.18,2005 (Fri)

20051118-#1

ゴスロリ。

違うんだ聞いてくれ!ご本人様に描けって脅されて!描かないとナース服着せるって!ひー!!

20051118-#2

木曜日、失敗。金曜日、空が明るくなってきた。

20051118-#3

事故嫌悪と自己陶酔。時時僕は僕が嫌いで仕方なくなるけれど、そうして考え塞ぎ込んでいる自分が大好きなんだと思う。キモイ。

自己欺瞞。自分が好きで大切。自分を愛せない人間が他人を愛せるかい。と。それと言い訳。

20051118-#4

生きた時間の分だけの価値がありますか。あなたに。

10代で人生について語ったって良いじゃない。そこまでの時間が全部なんだから。長さなんて大したことじゃねーよ。

20051118-#5

あの葡萄はどんな味だろう。

Nov.19,2005 (Sat)

20051119-#1

鼻クソ程のプライドなら多分あります。でも鼻クソなのでいりません。

是は言葉の捉え方でしかないけどさ、捨てるだの傷つくだの。そんなクソ脆い物はいらない。信じるに値するのもであればプライドなんて名前は付けない。よ。

20051119-#2

他人と比べるのはテストの成績だけでいいよ。

僕と比べてほくそ笑む誰かは、僕の為に何もしてくれないよ。

望まれる僕で居たところで、それは僕じゃなくていいんだよ。

もっと楽に生きようぜ。自分を殺さない限り誰かには成れないよ。

Nov.21,2005 (Mon)

20051121-#1

生活改善週間って何の話だっけ。

20051121-#2

缶で買ったピースの消費に尽力。自然本数が減るんですがが。

20051121-#3

相手が持つ私像を演じようとする事に逆らえるようになってきた。

20051121-#4

「あいつ馬鹿だよなー」

「平気でそう言わない分君よりはマシだけどね」

『あははははh』

賢しいよりは馬鹿が良いや。裕一君も言っていただろう。なんだっけ?

Nov.22,2005 (Tue)

20051122-#1

ミクシでバトンを頂いたがこちらに書いてみんとす。

ファッションバトンだそうです。ファッションだってよ。俺にファッションだってよ!ぷぷ!多分読みにくいよ。

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

  • カフス
  • 上着
  • ライター
  • 煙草
  • ライター
  • 長袖
  • ズボン
  • ライター

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

Zippoのお気に入りの靴があったのですが数年前にぶっ壊れて以来Zippoの靴を見かけません。ていうかそんな高そうな服のある店ないよにはいかねえよ。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

ニッセンのカタログ。女性のページしか見ないけど。ああ是ファッション雑誌じゃないよね。笑。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

車で40分位かかる町。に、行かないとですね、こう、

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人で。お察しくださいよ。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

靴に一番お金がかかります。もっと安くて変なのが欲しい。最近買ったのはそろそろぶっ壊れそうです。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

カフスじゃないですか。でも別にお気に入りってほどでは。指輪と眼鏡欲しい。

08■好きな色の組み合わせは?

白黒。あと白黒。それと白黒もいいね。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

32歳の時になる予定です。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

好みがコロコロ変わるのでなんかもうわかりません。

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

その天秤はおかしい。両方削るます。

12■好きな異性のファッションは??

似合ってればいいじゃないですか。「好きな異性」ですか。えーとほら、短いスカートはいいですね☆ミ

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

お洒落さんって書いてあるんだけど俺答えてよかったの是。

あきつさん、うなさん、帽子草さん、あやくもたん、たまろさん。

Nov.23,2005 (Wed)

20051123-#1

よく考えてくれ。

イケメン == モテる

モテない != イケメン

俺 == モテない

わかるな?

20051123-#2

Scrapperが完結しそうだ。楽しみ。

Nov.26,2005 (Sat)

20051126-#1

PS2がぶっ壊れた。

Nov.29,2005 (Tue)

20051129-#2

はいはい依存依存。

危ないから半径5メートル以内に近付かない方が良いよ。て、言われます。俺もそう思います。いろんな意味で。5メートル以内に近付いてくんな。恐いから。癇癪持ちの子供か俺は。笑。

まずい、寂しい。ごめん。ね。


copyright © yanagi. All rights reserved.