トップページへ

海外の山旅の記録

 海外の山に行ったのは、ネパールが最初です。
それぞれのお国によって山が違います。
今年(2001年)のカナダの記録を残したいと思ってHPを作りました。
これからも以前に行った海外の山を順番にアップしていきたいと思っています。
山だけでなく観光もすることにしました。

行き先 年月日 内容
二泊三日香港旅行 2008年1月4日から6日まで 正月休み香港を観光してきました。



行き先 年月 内容
ブータンツェチェ祭りを訪ねて 2005年3月19日から
26日まで
ブータン最大の祭りを訪ねて
ブータンの景色、お寺、人々を訪ねて
桃の花が満開のブータンのすばらしいたびです。
モンゴルフラワートレッキングの旅 005年7月29日から
8月5日まで
風・花・草原・風馬に乗ってのトレッキングを中心に
フラワートレッキングウランバートル市内見学と
何もない地平線だけの草原のキャンプでの楽しい旅行でした

行  き  先 年   月 内    容
韓国ソラク山ハイキング 2004年8月12日から16日 一日目は雨二日目は晴れのお天気でした。
すばらしい渓谷のハイキングでした。
イタリアちょいかじり
北から南へバスの旅
2004年12月21日から30日 初めてのイタリアみんな見てやろうと欲張ったら
しんどいちょいかじりの旅になりました。

行  き  先 年   月
西オーストラリアパースの旅 2003年3月 西オーストラリアの大自然地平線と水平線を見て地球は丸いと実感して旅でした。

スコットランド・ルイス島・ハリス島・スカイ島・エジンバラのたび
2003年8月16日から26日 スコットランドの田舎のたびの記録です。
サークルストーンなどの島の景色を楽しみ、エジンバラの町を歩いて楽しみました。

エジプト周遊とナイルクルーズの旅

2003年12月20日から29日まで ピラミットをはじめスインクス、神殿などを観光しました。
途中クルーズ線でナイル川を下りました。
船から見た夕陽はとてもきれいでした。
行  き  先 年   月 内      容
カナダアシニボインキャンピング 2001年8月 カナダの雄大な山の中でキャンプしました。
おまけのシアトル観光です。 2001年8月 カナダでのアクシデントでシアトル観光しました。
アフリカケニアの動物たち 2001年8月 友人のお土産写真です。
中国四川省四娘姑山 2000年8月 中国の青いけしを探すこととパンダさんに会う旅です。
キナバル登頂アルバム 1999年4月 東南アジアの最高峰に登頂しました。
ボルネオのコタキナバルです。

台湾最高峰玉山登頂記
2002年5月 台湾最高峰玉山に登頂しました。
故宮博物館も展示品見学全制覇しました

台湾玉山花のアルバム
2002年5月 玉山に咲いていた花たちです。

韓国濟州島ハルラサン
2002年11月 濟州島ハルラサンに登りました。

濟州島観光
2002年11月 濟州島観光です。