今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

1・2月のワンコ <2003年>11月 9・10月 8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 
        10月1日〜15日 
9月  8月   7月  6月21日〜30日
            
6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日 
            5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月


2月11日(水)


今日のベストショット

フェザーだよん♪


 今日は頑張りましたよ〜。
 カワイイフェザーが撮れました♪
 


バセロンも負けてません。お留守番さんに甘えて腕にしがみ付いてました。(笑)ずっとこうしてるんですよ。
  

いただきものの牛のあばら骨(生)に狂喜乱舞のワンコ達
  

  



2月10日(火)


今日のベストショット

女の子に囲まれて幸せ♪


 グレイはお留守番さん犬舎に居候中。
 ハーレム状態で幸せそうです。
 

サラの姉妹の梅ちゃん。そっくりなんですよ(笑)
    

日向ぼっこ♪気持ちよくてお昼寝してます
  

さて!これは誰のお鼻でしょう。   ↓ヒント
         



2月6日(金)


 今日は期待の☆フェザーです。小ぶりなのに骨量充分で最高♪
 ナゼ食事風景ばかりか・・・それは画像がブレまくって他のショットが使えないからです。
 
  


2月3日(火)


今日のベストショット

ゴハンだぁ♪



 アタシはサラ。HPには初登場です。ちっちゃい時はこんな子でした♪
  






ゴハン大好き♪                              もう!落着いて食べられないじゃない!
  

アタシはルージュっていいます。レーチェ姉ちゃんと似てるでしょ。でもアタシはルージュなの。よろしくね♪
  



1月11日(日)


今日のベストショット




 アイちゃんの真剣な眼差しはいつもオヤツに注がれる・・
 




   

 お留守番さんが来て大喜び
  

 


1月2日(金)

あけましておめでとうございます

毎年恒例★セナ鏡餅
今年は頭に乗せてみました

 お正月も相変わらずのワンコハウス
 ポカポカ陽気で外が気持ちいいです♪
  

 お留守番さんが気になる男の子軍団
  



  

 

 

<2003年>
11月
9・10月
8月
4月
3月

2月
1月

<2002年>
12月16日〜31日 12月1日〜15日
11月

10月16日〜31日 
10月1日〜15日
9月
8月
7月
6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日
4月

  
今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る