しのなお.com ごあいさつ 更新情報 プロフィール しのなお通信 写真館 BBS リンク HP作成日記
 



しの・なお通信 (ご本人からのメッセージ集)



2005年 9月 9日

皆さん、こんにちは〜。

Oちゃん、素敵なプレゼントをありがとう♪

明日花もHPを見て「ママ!」と叫んでました・・・。


ところで、急なお知らせで申し訳ないのですが、

あの有名な「目黒のさんま祭り」が来る9月11日(日)に行われます。

そこに今年は徳島県の「新鮮な!とくしま号」がやってきて「すだち」のPRイベントをやることになりました。


で、私はその司会をやりまーす。

お時間ありましたらぜひ皆さん、遊びに来てくださいね!


あ、もちろん選挙は忘れずに。

私は期日前投票、行ってきました!

 詳しくはこちら↓からどうぞ。(関連ホームページ)

  ・「第十回 目黒のさんま祭り」
   http://www.owarai.to/meguro/

  ・新鮮なっ!とくしま通信
   http://s-nattoku.com/


ご好評御礼!「しのなお通信」バックナンバーはこちら↓

2005年 8月 1日号

2005年 7月23日号

2005年 4月18日号

2005年 3月 1日号

2005年 1月14日号

2004年11月30日号

2004年11月13日号

2004年10月 6日号

2004年 8月25日号

2004年 8月 7日号

2004年 7月 6日号

2004年 6月12日号

2004年 6月 4日号


それ以前のバックナンバーはこちら



HOME