是処/


=自己責任ノート=

Dec.1,2005 (Thu)

20051201-#1

どうしようもなく甘さが欲しくなったので、紅茶に一本で十分甘いスティックシュガー二本入れてやったぜっ。

最近紅茶ばかり飲んでいるので舌が黄色くなっています。歯磨きの時に舌も擦らないと。

20051201-#2

雪降った。

Dec.6,2005 (Tue)

20051206-#1

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを遂に観たよ。タークスが実にタークスで素敵です。

Dec.9,2005 (Fri)

20051209-#1

眉毛処理めんどくせえええ。サボりすぎた。

こういうのはヲタクのが好んでやり始めそうな気がするんだけど。眉毛もアイテム袋も漫画的だよなあ。

Dec.15,2005 (Thu)

20051215-#1

今週のエヴァンジェリンは見とけ。

Dec.17,2005 (Sat)

20051217-#1

忙しいわけでは・・・

Dec.31,2005 (Sat)

20051231-#1

東京は街が灰皿だと思った。いいね。うんこ。

20051231-#2

コミケ行ってきた人たちお疲れ様でした。

オフっぽいののレポ。得意のえろ絵は描かないんですかってゆったらセクハラってゆわれた。ちゃうねん。ガチホモってゆわれた。ガチペドってゆわれた。ちゃうねん。主にトマトジュース飲んで変な声出してる人にからかわれた。僕の焼酎を取るなお前ら。ちょっとやりすぎた気がしなくも無いです。だが反省はしていない。


copyright © yanagi. All rights reserved.