2003年3月の日記

←トップへ戻る
 ←最新の日記へ
過去ログ
2002010203040506070809101112
20030102












2003年3月31日(月)
漸くウイルス駆除を始める(遅っ
いや、ほんとはもっと前にやってたんですがね。
ウイルスバスターがウイルスに負けて以来やるきが起きなくて。
暇だったんでやろうかと。
レジストリ操作なんて初めての体験ですよワケワカラカ。
まぁシマンテックの言う通りやってたら意外とすんなり駆除できたっぽいです。
vbscriptも発動しないみたいだし、大丈夫なんでしょう。
長い闘いだった(’’)



2003年3月30日(日)
やっぱり過密スケジュール。
朝5時半に起床して日帰り大分の旅。
母方の祖父母が大分なんで、まぁ里帰りですな。
特にネタになることもなく、無事過ごしまして。
帰宅途中ダンスマニアスピード10を購入して、21時半頃到着。
うん、やっぱりネタになることは特にないですな。



2003年3月29日(土)
第9回熊本音ゲーOFF。
なのですが、ちょっと、いやかなりデータ不足。
後から書くことにしましょうか。



2003年3月26日(水)〜28日(金)
起きてる時間ほとんどFFX。
え?端折りすぎ?だってそれくらいしか覚えてないんだもん。



2003年3月25日(火)
仮眠を取ってゲーセンに行き、解散した後。
JRで玉名駅まで帰ってたわけですよ。
でも飲み会前日の睡眠時間が4時間切ってたりしたので電車のなかでZzz・・・
気付くと「次はーおおのしもーおおのしもー」
大野下って玉名の次の駅やん( ̄口 ̄;)!
とりあえず大野下で降りて、徒歩で玉名まで戻ることにする。
しかし、田舎の駅って一駅の間隔が広いね。
とりあえず70分ほど歩いたら玉名駅につきましたが。疲れた。
最後までネタなワタシはもうそろそろがんもとキャラ被るんじゃないかと心配になってきました。



2003年3月24日(月)
過密スケジュール。
今日→明日はたくひ城飲み会。
ここんとこほんとにお出かけ多いなぁ。

酒のせいで記憶があいまいだったりしないでもないんですが、
がんもが出だしからパラパラパラダイス持ってくるというネタかましたり、
ティーダの名前をがんもに変えてFFXやってみたり、
かまいたちの夜2を照明落としてやってみたり、
かっぱまき先生と二人でIQやって250くらいまでいってみたり、
確かそんなことやってたかと思われます。



2003年3月23日(日)
髪切りました。
前日比70%オフくらいの勢いで。

そのあと友達の家に遊びに行ったら
「カオスヒーローみたい」
って言われました(笑)
真・女神転生のネタね。分からない人には全く分からないでしょうけど。

そのあと家に帰ったら弟に
「五体不満足の乙武さんみたい」
って言われました(笑)
そうなのかねぇ?



2003年3月22日(土)
というわけでぷー氏迎撃OFF。

来年度から社会人になるらしいので、実質これが最後のOFFとなるでしょう。
盛大に遊ぶぞーっと。
EDIT実験台にされてみたり、
CYNさんkayさんを替え玉にしてみたり、
がんもと石丸君の醜い争いを傍観してたり、
色々と楽しめましたよ。
社会人になる前にいい思い出ができたでしょうか?

あんまり覚えてないのでこんくらいで勘弁してください(笑)



2003年3月21日(金)
飲み会終了、素敵に朝帰り。

髪切りに行こうかと思ったけど昼寝まくりで結局行けず。
明日はぷー氏迎撃OFF。



2003年3月20日(木)
再試最終日。
電路が激しく自信がない。
級数のほうはどうにか単位もぎ取ったが電路が。
なにしろ教官が行方不明で結果がどうなったのかすら分からない始末。
いいやもう、済んだことは仕方ない。飲み会じゃゴルァ!

そんなわけで、友人宅でクラス飲み会。
まぁ寝ゲロも出ず無事に終了ってことで。実はあんまり覚えてない罠。



2003年3月19日(水)
28時くらいまで頑張ったおかげで遅刻しかけるも、線形の再試。
28時くらいまで頑張ったおかげで結構取れました。一発合格。

明日は山場。
電路と級数て。やめて。



2003年3月18日(火)
再試の中休み。
線形を頑張ってみる。
いけそうな気がしてみる。



2003年3月17日(月)
積分の再試。
かなり甘い採点で70点ちょい取って合格。第一関門突破。
あとは19日に線形と20日に電路と級数か。



2003年3月16日(日)
2週間前のことなんて覚えてるわけが。
多分現実逃避でGジェネの後積分の勉強でもしてたんじゃないかと。



2003年3月15日(土)
ウイルスを食らう→ウイルスバスターをDLしてみる→DLに5時間かかると言われる→凹む



2003年3月14日(金)
喉MAX。
これだけ痛いと凹みますね。
卒業式なんぞ見てる場合じゃこざいません。欠席。
どうせ卒業生に知り合いなんていないしねー

半日ほど寝て過ごし、夕方には若干回復。
同時に自分が今非常に暇であることに気付き、PS2起動。
Gジェネでも。
Gユニットは軽くクリア、残りは長編シナリオばっかり3つ。
Vは9面、Wは10面、Xは9面。
どれにしようかと迷ったけど、一番面白くなさそうなXへ進む。
今4面くらいかな?レオパルドが水中用になったあたり。
主人公が好きになれんのだけども。

そういや積分の再試が17日じゃん。
てか17は終業式じゃん。
治るかなー



2003年3月13日(木)
いかんな。最近日記が毎日更新になってねぇ。

しっかし、ひとたび風邪ひくとなかなかありえないことが起きますね。
座ってるのに立ち眩みだとか。
鼻の穴の中ににきびができるだとか。
後者はまだありえなくはないかな。瞼の裏とかもできたりするし。
前者はもう寝るしかない点がありえない。

そんな感じで一日中寝てたのがよかったのか、
喉以外はほぼ完治。
喉は相変わらず激痛ですが。



2003年3月12日(水)
腹痛は風邪の尖兵だったようで。
今日は喉にキました。
何かしら飲みこむたびに激痛が。



2003年3月11日(火)
腹痛激化。
一日死んでました、と。



2003年3月10日(月)
寝冷えかなんか知らんけど腹痛。
まぁしかし赤点が2つで済んだことが分かったのでよしと。

久々なGジェネ。
すぱっとGクリア、長編でだれたんで次は5面構成のGユニットへ。
スタートイベントは難しく、本編は簡単に。
かなり早く済みそうな。



2003年3月9日(日)
一日中デビルメイクライ2。
とりあえずディスク2枚とも1周完了、と。
やっぱルシアの方が簡単でした。

しかし、さすがカプコンというか。
1周クリアしてからが本当の勝負。
ハードモードとブラッディパレスなるものが出現。
とりあえず1周クリアしたということで切りをつけて続きはまた明日。

しかしGジェネやってねぇな。



2003年3月8日(土)
なんかえらい久々にゆっくり寝れたような気が。

ガンダムSEED。
寝坊して10分くらい見逃してもうたんですが、
とりあえずソードが発進直前に一瞬エールになったのは使い回しにも程があるんじゃないかと。
そしてカガリはまた落とされる罠。あんたもしかしてヘタクソ?

そういやGジェネやってないねぇ。



2003年3月7日(金)
ふぅ、やっと今日の日記が書ける凵i’’;)
こうやってふりかえると今週ずっとテンパってたんだなぁ。
というわけで、5日ぶりの日記でした。

やっと一段落ついたので5日ぶりにゲームでも。
弟がデビルメイクライ2借りてきたもんで。
相変わらず楽しいけど、難しい。
戦車3台いっぺんに相手なんて出来ませんて。しかもその後回復なしでヘリだし。
ルシア編もこんななんでしょうか(’’)

さて、トダケンマンに脅迫されたのでこれからMSNメッセンジャー探すかな。



2003年3月6日(木)
27時くらいまで数学やってたと思います。



2003年3月5日(水)
28時くらいまで数学やってたと思います。



2003年3月4日(火)
28時半くらいまでレポート書いてたと思います。5週遅れの。



2003年3月3日(月)
ひなまちゅり。
半日無駄にして27時過ぎくらいにふて寝したと思います。



2003年3月2日(日)
明日はテスト最終日。
20時55分現在なにもしておりません。いつもどーり。

Gジェネはあまり進んでません。
Gの7面途中。ライジングがヘタレすぎです。

テストが終わっても春休みはお預けなんだよねー。
再試がひとつふたつ・・・もしかしたらみっつ・・・
(;´Д`)



2003年3月1日(土)
もう3月かー。

ガンダムSEED。
フレイに見つかったら呪い殺されますよカガリさん?
つか水中でビームライフル使えねぇっての。

うーん。月はじめから適当な日記だなー。
ま、たまにはいいかな。たまに?