今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

5・6月のワンコ <2004年>3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
<2003年>11月 9・10月
 8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 
        10月1日〜15日 
9月  8月   7月  6月21日〜30日
   
      6月11日〜20日 6月1日〜10日 5月21日〜31日 5月11日〜20日
          5月1日〜10日
  4月


6月20日(日)


ドッグショー(全犬種クラブ展)に初挑戦!
ムルシー&ガヤ 善戦しました

あいにくの台風接近で高松遠征のフェリーで、これまた初の船酔いを経験。
体調不完全のままのエントリーでした。(笑)
秋から本格的にショーチャレンジしていきます。



MURCIELAGO OF PICNIC LUNCH JP
ベビークラス・牡 2席獲得


CALLARDO OF PICNIC LUNCH JP
ベビークラス・牝 2席獲得

 



6月3日(木)


今日のベストショット
初登場のムルシー君とガヤちゃん

お世話になっているトレーナーさんが一番のようで
「おいで」の声に走り出す2頭。
私のコト・・忘れないで欲しい。

 
 今はショーマナーをお勉強するために
 トレーナーさんのところで頑張ってます。
 先日、久しぶりのお里帰りで顔を見せに
 来てくれました。
 大きくなったけどまだまだ子供って感じ♪
 


 秋のデビューに向けて特訓中(?)
 

 カーマインのドッグランではしゃぐ2頭
  



5月26日(水)


今日のベストショット
グレイです


相変わらずお留守番さん犬舎に居候中

 


 あとしばらくでカーマインに戻ってきます
 居候先では女の子に囲まれて
 幸せいっぱいに過ごしています。

 今日はセナ兄ちゃんと初泳ぎに
 行きました♪
 
 

グレイ&セナ
 

  

 

 



5月17日(月)


今日のベストショット
不機嫌


 
 ここ連日お天気が悪くて室内でボール遊びをしています
 女の子組は狂喜乱舞するのですが、
 男の子組は迷惑そう。
 ボールが転がる度に逃げてまわります。
 
 




 




5月15日(土)


今日のベストショット
新入りのモデナちゃん

ご覧の通り、ダックスではありません
運動のお手伝いをしてくれる予定の
ボーダーコリーです♪
ママ&お留守番さんの相棒になります

 


 ちょっと足が長いからって何なのヨ!
 こっちに来たらイジメてやるからね!
 アンタの思う通りには運動してやらないんだから
 







 




5月7日(金)


今日のベストショット

ママに怒られちゃった

隣の部屋から柵を乗り越えて来ちゃうのよね

 
 お留守番さんがやってくると興奮するワンコ達
 





 お留守番さんが好きなのか。それともオヤツが好きなのか。
  
 

<2004年>
3月・4月

1月・2月

<2003年>
11月
9・10月
8月
4月
3月

2月
1月

<2002年>
12月16日〜31日 12月1日〜15日
11月

10月16日〜31日 
10月1日〜15日
9月
8月
7月
6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日
4月

  
今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る