MSX用ゲーム製作

Chapter.0-A はじめに
Chapter.0-B 下準備
Chapter.1 自機移動ルーチン製作
Chapter.2 自機弾の処理ルーチン製作
Chapter.3 スプライト表示ルーチン製作
Chapter.4 スプライト形状の初期化ルーチン製作
Chapter.5 敵1の動作ルーチン製作
Chapter.6 敵出現ルーチン製作
Chapter.7 文字フォントとその初期化ルーチン製作
Chapter.8 敵が自機に向かって弾を撃つ処理ルーチン製作
Chapter.9 スプライトの色初期化ルーチン製作
Chapter.10 背景のスクロールルーチン製作
Chapter.11 メインループの処理と乱数発生ルーチン実験
Chapter.12 フルアセンブラ化と自機弾発射処理と乱数発生ルーチン
Chapter.13 敵の動きバリエーション追加と乱数発生ルーチン利用
Chapter.14 敵の動きバリエーションをさらに追加と乱数発生ルーチン修正
Chapter.15 敵と自機弾の当たり判定、高速化
Chapter.16 割り込み処理
Chapter.17 点数処理
Chapter.18 敵出現処理を修正
Chapter.19 敵弾発射処理と背景スクロール処理を修正
Chapter.20 敵5とタイトル画面の追加
Chapter.21 タイトル画面の表示効果を追加、ゲーム開始時に STAGE番号表示
Chapter.22 敵のグラフィックパターン追加とアニメーション、爆発パターン表示
Chapter.23 BGMドライバの作成
Chapter.24 BGMドライバの修正と MMLコンパイラ作成
Chapter.25 BGMドライバの修正と MMLコンパイラ修正
Chapter.26 効果音再生機能とBGMフェードアウト
Chapter.27 ゲームとリンク
Chapter.28 BGMを付ける
Chapter.29 ボスを追加する[前編]
Chapter.30 ボスを追加する[後編]
Chapter.31 ボスの当たり判定処理
Chapter.32 ステージクリア処理
Chapter.33 ステージ2〜8を追加
Chapter.34 自機のシールド、ダメージ、ゲームオーバーを追加
Chapter.35 ハイスコアリストの管理とネームエントリを追加
Chapter.36 背景を変更
Chapter.37 背景を破壊できるように修正
Chapter.38 アイテム追加・WARNING表示・地上物破壊の表示修正等
Chapter.39 ラスボス追加等
Chapter.40 最終調整

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