アベノミックスはOKです。しかし財政改善と経費の削減はどうなるのでしょう?
自分(自国)を守るのは自分であるが原則です。集団的自衛権は当たり前です。9条で国を守れるのではありません。

笑談室(レストページ)へ
<故障中?>
このOkusama Net は歌人、明石海人の紹介や沼津市から海人顕彰活動の情報発信基地にとの思いと、また、私の趣味のページおくさまネットでは楽しい話、おもしろ話、奥様のお役に立つ情報や凄い数のジャンル別リンク集がありますよ。更新は常に続けて行きたいと思います。では、ごゆっくりご覧下さい。
では、お茶でもいかかですか?
剣心会はここから
談話室(おもしろ雑学話)へ
ジャンル別リンク集へ
「明石海人」ホームページへ 掲示板(自動リンク)へ
ギャラリー絵画・写真展へ ビジネスマンの勉強部屋へ
カレント トピックスへ
ショッピング(食のプランド)へ
くまちゃんの自己紹介へ
旅のよもやま話へ
サイトマップへ
いらしゃいませ、貴方様は 人目の大切なお客様です。     <中文的看看>

当サイトはリンクフリーです、  
リンクバナーはこちらから
免責事項/リンクにつて こちらからも明石海人のページに
進めますよ、ごゆっくりご覧下さい
明石海人ページへ
難病SOS Page
難病で救いを求めています
さえちゃんのホームページ
ひかりちゃんを救う会
バリアフリー
バリアフリーリンク集
明石海人関連リンク集
心をいやす魔法の国
ライアンの井戸
明石海人顕彰会
更 新 日
H.23. 9. 23
免責事項/リンク
新着情報
ニュースの保管箱
増税大反対・経費削減が先
見てはいけないページ
鈴木南枝水墨画展
おくさまのワールドカップ
私の年賀状ミュージアム
兄弟サイト
明石海人のホームページ
ヘアーサロン YOU
遊宝館/大洋ガラスサッシ
山本被服(株)
おくさまお役立ち情報
連休のお出かけ前に
スパイスとハーブ
日本の香辛料
調味料について
ある、結婚式