是処/


=自己責任ノート=

Jan.1,2006 (Sun)

20060101-#1

あけましておめでとうございます。

としおとこ。

Jan.10,2006 (Tue)

20060110-#1

VIPにへぷー。流行るのか な

Jan.21,2006 (Sat)

20060121-#1

車の点検と眼鏡を買いたかったのに、起きたら15時だった。ああでも無いこうでも無いと服を選ぶ事20数分。いつも同じ服着てるよねあの人ってタイプの僕です。

買ってきた漫画を2冊読んだらお腹いっぱいになってしまったことに絶望したので、続けてもう1冊読んだ。

20060121-#2

「煙草と付き合ってるの」て言ったら痛いって言われた。依存しても文句言わない良い子なのに酷い言われ様ですよ。俺も痛いと思います。

Jan.22,2006 (Sun)

20060122-#1

ブレーキスカスカ

Jan.23,2006 (Mon)

20060123-#1

面白いと言わせたい。面白いと言われたくない。

笑顔は俺によって作られるべきです。とかなんとか。

もう大丈夫。恐くない。

と思いたい。

少なくとも、

Jan.30,2006 (Mon)

20060130-#1

バトンを貰いました。何バトンですか。

1.自分を色に例えると?

灰色の半端野郎。

2.自分を動物で例えると?

ナマケモノ。

3.自分を好きなキャラで例えると?

あれあれ、あれだよ。違うそれじゃなくて。そうそれ!

4.自分を食べ物で例えると?

スルメとか?

5.次に回す5人を色で例えると?

イエローはカレーだよやっぱり。


copyright © yanagi. All rights reserved.