今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

9・10月のワンコ <2004年>7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月 9・10月
 8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日
        10月1日〜15日 
9月  8月   7月  6月21日〜30日
   
      6月11日〜20日 6月1日〜10日 5月21日〜31日 
            5月11日〜20日  5月1日〜10日  4月


10月18日(月)


今日のベストショット
ヒートや妊娠で芝生の運動場に出られない3頭

ここにへばりついて鳴き続けます
可哀想ですが仕方ありません

 
 今日も芝生で走りました♪
 




 

育児が終わったバニラ               超ロングバケーションから帰って来たグレイ
  



9月27日(月)


今日のベストショット
ドッグランで運動中

思い思いの場所ではしゃぐ姿がカワイイです♪
写ってる子の名前、わかりますか?(笑)

 






























レーチェは椅子の周りがお気に入りみたいです
 

 トコちゃん                    ユウ
 

 ピース                             モデナ
  



9月20日(月)


今日のベストショット
黒吉くん・呑茶くん☆里帰り

★★★はるばる大阪から来てくれました★★★

 

 黒吉くんと呑茶くんのお兄ちゃん先住犬
 茶茶くんも一緒♪
 
 
 (ワンコ達は)長旅の疲れも見せず
 ドッグランを走り廻ってくれました。
 毎日の運動を欠かさずに鍛えられた
 マッチョな身体は美しかったです♪





★ブラックタンの黒吉くん             ★レッドパイボールドの呑茶くん
以前に会った時よりも落着いた感じでした   以前会った時はまだ小さかったけどすっかり大人になりました
2頭とも胸が厚くて筋肉質なマッチョくんです。抱っこすると気持ちイイ〜♪スムースの醍醐味ですね♪
   

   

 
オーナー様は「毎年来る」と言い残し、長い帰路へつきました。
ワンコ達の疲れを気にしながらトイレ休憩をとりながらの道中はキツイのに
2頭の成長を見せたい一心で頑張ってくれたパパさん&ママさん。
健康で立派に成長した姿が見られたこと・お二人の明るい笑顔を見られたこと、
ホントにホントに嬉しかったです。
毎年は辛いと思いますが、またファミリーにお会いできる日を楽しみにしています。
遠いところをありがとうございました!!


9月17日(金)


今日のベストショット
へっ・へっ・へっ

ココは広くて楽しいよ♪
 

 奥までワンコと競争してみました
 付き合ってくれたのはサンゴだけ・・
 
 

ワンコ達は思い思いに遊んでいます
 

ベリーはゴロゴロ
 



<2004年>
7月
5月・6月
3月・4月
1月・2月

<2003年>
11月
9・10月
8月
4月
3月

2月
1月

<2002年>
12月16日〜31日 12月1日〜15日
11月

10月16日〜31日 
10月1日〜15日
9月
8月
7月
6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日
4月

  
今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る