「お庭でお散歩」に憧れるものの

我が家の狭いベランダは、とうていお庭と呼べるものではなく、

散歩するほどのスペースもなく・・・。

でもベランダで植物の手入れをしたり、その成長ぶりを眺めたり・・・。

狭いベランダでも、日々いろいろな出来事があるのでとても楽しい♪

私にとっては、大好きなお散歩コースなんです♪♪

1.はじまりは1匹の猫 2.近くにお花屋さんが・・・
3.近くにホームセンターが・・・ 4.チューリップが好き
5.観葉植物に憧れる 6.なんでもほしいっっ☆
7.ハーブだけは、と思ってみても 8.寄せ植えに挑戦
9.害虫との戦い 10.暑さとの戦い
11.猫との更なる戦い 12.多肉植物くんの活躍
13.冬は危険 14.春は危険 
15.皮をむくもの、むかないもの 16.皮むきの成果!?
17.い・・・バラへの道