是処/


=自己責任ノート=

Mar.1,2006 (Wed)

20060301-#1

3月ですね。一寸立て込むらしいですよ。ああやだやだ。

20060301-#2

運転免許の更新してきたよ。

「実際のところ」が口癖の教官ワロス。10分に一回くらい言ってた。

考えさせる為の動画で笑かしちゃダメだろ。後ろに座っていた人には笑い堪えてるのばれてたと思います。折角途中から気持ち悪くなって来たの我慢して真面目に見てたのにっ。

動画の監督の名前は金だった。

Mar.6,2006 (Mon)

20060306-#1

あと10歳くらい足したフラッシュくれよ!!1

20060306-#2

もらった。

こんなのガブ飲み出来ねええええええ。

Mar.20,2006 (Mon)

20060320-#1

脆い。

人臭くなってきた。

振り出しに戻る。

20060320-#2

他人の前で笑ってられるから。まだよゆー。

Mar.21,2006 (Tue)

20060321-#1

三食飯を食っているにも関わらず、体重が変動分の最下値をキープして増える兆候を見せない。僕の体はどうなってるんでしょね。

Mar.22,2006 (Wed)

20060322-#1

職場でお姉さんに鬼甘いカフェオレを淹れていただいたんですが、これは(手前はもっと太った方が良いですよ。見てるこっちが病気になりそうじゃない。という)お姉さんの思いがたっぷり詰まっていると受け取ればいいのかなっ。

一口目で噴きそうになったよ。んまい。

Mar.23,2006 (Thu)

20060323-#1

世のお父さんはこんな生活を毎日続けて何が面白いんでしょうか。しかしながら毎日お姉さんにお茶を淹れてもらうのは中中に気分がいいのでこれはこれでいいかも知れないですね。騙されそう。だ。

Mar.28,2006 (Tue)

20060328-#1

来月も同じような生活が続くらしいです。死ぬかも。笑。

奥伺の準備とか無理じゃね?


copyright © yanagi. All rights reserved.