今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

7-8月のワンコ <2006年>4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月 
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 
        10月1日〜15日
 9月  8月   7月  6月21日〜30日
       
 
6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日 5月11日〜20日 
            5月1日〜10日  4月


8月12日(土)

今日のベストショット

モデナ
の恋

  






























モデナはお向かいのおじ様が大好きです
ご出勤前にドッグランに来て「モデナ〜おはよう♪」と声をかけてくれます
すごく嬉しいのに素直におじ様のところへ行きません
私が呼ぶと1回くらいは頭を撫でてもらえる位置にやって来ますが
あとは塀の近くを興奮しながら駆け回ります
「じゃぁな」とおじ様がお別れの挨拶をすると、吠えて騒ぎます
最初からおじ様の近くに行けばいいのに・・
あまのじゃくなモデナです


梅雨が明けて暑い日が続いてます
 

ウールは暑くて笑い顔


 

レオ様は今日も水の中・・


外より室内の方が涼しいです
 


7月31日(月)

今日の1枚
黒吉くんと呑茶くん

今回は彼らのパパが遊びに来ました

  
 黒吉くんと呑茶くんはカーマイン出身
 茶黒呑パパとふふふさんご夫婦が
 オーナー様です
 毎年大阪から夜通し車を走らせて
 里帰りしてくれます
 今年も4月にやって来ました
 
 パパさんはルアーマンで、かねてから
 鹿児島で大物釣りがしたいとの希望が
 ありまして、今回お留守番さんとトカラ列島
 1泊2日の釣りツアーへ行きました

 パパさんの無事な帰りとBIGな釣果を
 期待して、ふふふさん&ワンコは大阪で
 お留守番
 
 その期待通り!パパさんはやってくれました









左から 黒吉くん・呑茶くん・茶々くん(一番お兄ちゃんです)


イベントの一コマ。さすがに都会はダックスが多い・・パイボールドも他に2頭いますね。


暑さは鹿児島と変わらないかも


  ★そしてパパさん満面の笑み★
  トカラの海初チャレンジでGT(ジャイアントトレバリー)を釣り上げました〜♪
  知らない人にはわかりませんが、コレを釣るのはとにかく大変なのです
  ルアーマンらしく、この後GTは海へリリース
  帰港時には暑さと過酷な釣りでヘトヘトなパパさんでしたが
  ニコニコ顔で「楽しかった〜♪」とおっしゃいました
  お土産のカツオは茶黒呑ブラザーズの口にも入ったでしょうか?(笑)
  またいらしてくださいね
  


7月19日(水)

今日のベストショット
ここは種子島



  
 お留守番さんが船で種子島へ
 行きました。
 お天気はイマイチでしたが
 海水浴をしてきたそうです。

 ちなみに画像の砂浜は
 キムタク&静さんが訪れた
 場所だそうですよ〜♪



















  

  

  カーマイン出身の豆蔵くん(スムース・レッドパイボールド)がいる「ペットサロンNeNe」さん
  看板犬として可愛がっていただいています。
  連絡なしで訪問したら・・なんと定休日。残念。。
  種子島にはカーマインのワンコが3頭住んでいます。
  

  お留守番さんご一行の船。小さく見えますが結構大きくて寝室・シャワー完備。
  
 
  種子島で食べて♪飲んで♪歌って楽しかったみたいです。
  いいなぁ〜・・私も行きたいです。
  
  この人は船長のH氏です


7月14日(金)

今日のベストショット

夏です

  
 日向のコンクリートは目玉焼きができそうに熱いです
 







日陰や室内に避難                      炎天下ではしゃぐベリーとハクたん・・頭煮えてるかも
 

クリームはブラック系より涼しいのかしら?


あまりに暑いのでプール(桶)を出しました

オトナ達「わーい♪プールだ〜」  1歳犬達「わーい♪何だコレ?」




↓八兵衛&ハーブ


↓コハク&ローズ


プールを知らないレオ様はケースを齧る
 

プールに入れるとしばらく浸かり・・エンジン全開で水遊び
 
一心不乱に水をかき続けました
  



7月13日(木)


今日のベストショット

お手伝いのKさんとワンコ

  
 みんな甘えっ子です
 





ミルクはヒートでもないのに男の子に大人気







<2006年> 4・5・6月 1・2・3月

<2005年> 10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月

<2004年> 11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月

<2003年> 11月 9・10月 8月 4月 3月 2月 1月

<2002年> 12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
              8月 7月 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 5月21日〜31日 5月11日〜20日 
              5月1日〜10日 4月

  今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る