今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

1・2月のワンコ

<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月



2月18日(日)

今日のベストショット

★レーチェの笑顔★

 


 レーチェは「アタシは可愛い」と思ってるんじゃ
 ないかと思うくらいにアピールが上手です
 だからなのか?レーチェは同姓にいじめられる
 ことが多いです
 





女の子3ショット(上からバニラ・トコちゃん・レーチェ)   女の子に負けないくらい可愛いつんくん
 

モデナ&八兵衛                             オヤツを見つめるモデナ・・いやしい。
 

みんなパパ(お留守番さん)が大好きです♪
それはオヤツ袋を持っているからです(笑)






オヤツのためなら空も飛びます


パパさんが投げた特大オヤツを追いかけてダッシュ!
一番手前に写ってるのは、身体が重くて一番になれないけど取り合えず頑張るグレイ


ドッグランで1時間ほど遊んだら運動場へ戻ります
早く戻ると運動場でまたパパからオヤツがもらえるから走って戻ります
私のことなんか見向きもせずに通り過ぎます
・・・・みんなオヤツが命です





2月3日(土)・4日(日)

ハク・ロゼ頑張りました〜♪

ハクがウィナーズドッグに輝き★初のCCカードGETです!
ハンドラーデビューのAkiさん大活躍♪
おめでとうございま〜す
 
































 ロゼもウィナーズビッチで
 3枚目のカード獲得
 嬉しかったです♪




















実は・・今回のために、事前に契約ハンドラーの高梨さんに来ていただきました。
何から何までお世話になって、ショーデビューしたのです。
下の画像はショー用のお手入れを教えていただいた時のもので
レオが見違えるように綺麗になりました♪


出番前の練習風景・・初陣になる私とAkiさん。
私はレオとロッソ、Akiさんはハクとクララをハンドリングします。
 

触審を受ける高梨さん・・美しーい♪
後ろで微笑むAkiさんとビビる私・・(ToT)


私のハンドラーデビュー!なぜか笑ってる?
結果は3席。とりあえずデビューを果たしたって感じです(笑)


頑張るハクたんとAkiさん
そして結果は1席 ウィナーズドッグ獲得♪♪ヤッター!すご〜い♪


高梨さんはやっぱりすごい。
2dayともにBOBを獲得しました!!




1月13日(金)



明けましておめでとうございます


新年早々 こんな感じの犬舎ですが
これからもよろしくお願い申し上げます
by ユウ
 








































おやつが欲しい〜!って感じです


 

ピース&ハク                          つんくん 男の子なのに女の子みたいに可愛い♪
 
 
レオ様                              レーチェ オヤツが欲しいので笑顔です
 

ダイエット進行中のミウラ            スタッフのKさんに抱かれてウットリな・・アース
 


<2006年> 11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月

<2005年> 10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月

<2004年> 11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月

<2003年> 11月 9・10月 8月 4月 3月 2月 1月

<2002年> 12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
              8月 7月 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 5月21日〜31日 5月11日〜20日 
              5月1日〜10日 4月

 
今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る