120分って、結構長い。
これだけの時間があれば、いろんな事ができちゃいます。

私は、そんな120分を映画に費やす事が多いです。
これまで映画に注ぎ込んだ時間って、
一体どれぐらいになるんだろう?

....そんな事、怖くてあまり考えたくありませんが(笑)

このページでは、私がお気に入り作品をご紹介します。
主に米国産の作品紹介が多くなると思いますが、
お暇な時にでもお付き合いくださいませ。







2005年「今月のキリタイネズミ」
1月 / 2〜4月 ←Up on 5/10




2004年「今月のキリタイネズミ」
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7・8月 9・10月 11・12月




そのほか・とにかく言いたい放題
キャラメル3個の重さ − 『21グラム』 (06/18/04
オスカー考 (04/11/04)
こだわりのアイデアで勝負 − 『ミニミニ大作戦』 (06/28/03)
こんなに怖い映画、あっていいんですか? - 『es』 (09/28/02)
バレリーナの転職 天職 - Charlize Theron (05/21/02)
自由な精神を目指す人へのバイブル - Angelina Jolie (10/09/01)
きらびやかに舞う主人公たち - いろんなダンス映画 (08/29/01)