ちょっと寄り道

2006/1/18 更新


このコーナーは、釣行以外で主に家族とのドライブなどで訪問した、ちょっとした旧所名跡などをご案内します。こちらに転居して5年間だけでもたくさんありますが、面倒なので(^_^;)2000年の分からアップします。

それと、我が家のドライブは、計画性とか何かの目的意識とかは、まったくありません。ので、果たして訪問したタイミングがベスト・ジーズンなのかとか、本来の訪問目的と思いっきり違っているとか、そのミチの方からすれば、ちょっと笑っちゃうこととかがあるやも知れません。おまけに、解説めいたことを書いたりしちゃってますが、たぶん、かなりいいかげんです。これまたそのミチの人から見れば、憤慨するようなことを書いているかも知れません。でもまぁ、ど素人の駄文なので堪忍してください。

そういうわけで、このコーナーのことではあまりつっこまないで下さいね。(^^;;