人生投げてます?な日記 in March, 2003

さいととっぷへごー!

<< 2003/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Generated by nDiary version 0.9.3

2003.03.01 (Sat)

1 おはようございます
_ 10:11、起床。 うん、やっぱり朝に余裕があると違うね(^^;<昨日早めに寝た所為でもあるけど
_ 外は曇り空、でも気温は高め
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「Opera7.02日本語版、微妙に使えない・・」
カレン「分かってたことでしょ?(^^;」
LKPTeam「メニューに使ってるあのフォントは嫌いです(^^;」
カレン「えっ、そっちなの?(^^;」
LKPTeam「いや、そういうわけじゃないですけど(^^;」
LKPTeam「でもその所為でもありますね」
カレン「ほら、この前IEとMozillaとOperaでJavascriptとDOMの実行速度の比較検証をしたっていうニュースがあったじゃない?」
LKPTeam「あー、なんかありましたねー」
カレン「あれはOpera7.02じゃなくてOpera7.01だったけど、Mozillaよりも早い項目の数が少なかったでしょ?」
LKPTeam「ですね」
カレン「その時点でこうなることは予測済みだと思ったのよ(^^;」
LKPTeam「ふむ、そうなんですか」
カレン「でも速度優先ならIEを使った方が早くない?」
LKPTeam「うーん、IEはなぁ・・」
カレン「嫌い?(^^;」
LKPTeam「そういうわけじゃないんですけど・・」
LKPTeam「ほら、Mozillaの方が性にあってるって言うか(^^;」
カレン「またえらく曖昧ねー(^^;」
LKPTeam「あははっ」
_ 確かに速度優先ならIEだし、今のMozillaは結構メモリも使うし・・・でもやっぱりMozillaの方が(^^;
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ 今日は楽しい店長が休みの日〜
LKPTeam「今日こそはのんびり漫画を」
カレン「棚卸の日でもあるわよね」
LKPTeam「・・・・・・・・」
LKPTeam「な、何を仰いますやら」
カレン「棚卸、やらないの?」
LKPTeam「漫画・・・」
カレン「ねーねー、やらないのー?(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「やりますよ、やればいいんでしょ!」
カレン「どうしてすぐに逆ギレするかなぁ(^^;」
LKPTeam「まったく、せっかく人が気持ちよく漫画を読もうってときに」
カレン「仕事をする為に会社に来てるんでしょ(^^;」
LKPTeam「ん、それは微妙に違いますよ?」
カレン「はいはい、お金を貰う為に、でしょ(^^;」
LKPTeam「むー」
カレン「ほらほら、お金が欲しかったら仕事しないと」
LKPTeam「・・・・そんな露骨に言われると照れるじゃないですか」
カレン「なんでよっ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
_ 棚卸を始めよう・・・と思ったんだけど、意外にお客さんのコミックの返却が多くてそれを先に片付けないとゆっくり棚卸も出来ないので、先にそちらを片付けることにしよう・・
_ 1時間もかかったよ・・・なんでこんなに多いんだよー
_ さて、棚卸と会議用の資料の作成。 資料についてはミスすることもなく終了、うん・・こっちは問題ないね。 で、問題は棚卸なんだけど・・やっぱり帳簿と在庫が合わないね・・
LKPTeam「まぁ、予想していたことではありますけど・・」
LKPTeam「できればそんな予想は外れてもらいたかったです」
カレン「んー、でもいきなり合っちゃうと逆に不安じゃない?」
LKPTeam「あー、それはありますね」
LKPTeam「むしろたった一回の計算で合う方がおかしい気がしますよ、最近は(^^;」
カレン「でしょ?(^^;」
LKPTeam「でもやっぱり合った方が楽ですよね」
カレン「それはそうでしょ?」
合わないのでもう一度在庫の確認と、入荷の記入漏れがないかチェック。 結果はやっぱり同じ・・・うーん、どうしたものか
_ 休憩の時間になったので棚卸は後回しにして先に休憩を取って、と
_ お客さんの相手をしつつ、棚卸の続きをする。 でも結果は同じでやっぱり合わない・・・今日はもう時間がないし、続きは明日かな?
カレン「後どのくらい?」
LKPTeam「1箇所です、たった1箇所合わないのですよー」
LKPTeam「まさかこの1箇所の所為で今日漫画が読めないとは思いもよらなかったですよ」
カレン「ん、合わないのは残念だけど、マンガが読めなかったのはよかったね(^^;」
LKPTeam「ぜんぜんよくないですよぅ」
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
Dos/V POWER REPORT
DOS/V magazine
ヤングキングアワーズ
週刊ファミ通
・・・でしたっ
カレン「なんだかんだ言って結構読んでるじゃない(^^;」
LKPTeam「これは休憩中に読んだんですー」
カレン「でも十分でしょ?(^^;」
LKPTeam「雑誌じゃなくてマンガも読みたかった〜」
3 帰宅後...とか
_ ただいまー
妹「おかえりー」
LKPTeam「うー、お腹空いたー」
妹「ご飯あるよ」
LKPTeam「ん、頂きます」
LKPTeam「・・・・・・」
LKPTeam「・・・・これ、誰の料理?」
妹「ん?」
妹「母さんのだけど?」
LKPTeam「妹さんの料理は一品もなし?」
妹「うん」
LKPTeam「そっか・・・」
妹「なに?」
LKPTeam「んー、最近ね、違和感がなくてね・・」
妹「はぁ?」
LKPTeam「ん、妹の料理を食べても違和感がなくてさ・・」
妹「・・・・・・それ、どういう意味?(^^;」
LKPTeam「あーいや、深い意味はないんだけど」
妹「なんか、引っかかる言い方だなぁ(^^;」
LKPTeam「気にしない気にしない(^^;」
妹「・・・・でも違和感がないってことはだんだん母さんの料理の味に似てきたってこと?」
LKPTeam「それはないんじゃないかなぁ(^^;」
妹「・・・・・あー、そういうこと言うんだ?」
LKPTeam「だから、冗談だってば」
妹「ふーん?」
LKPTeam「ま、まぁ以前に比べればだいぶ似てきたと思うよ」
妹「そっか」
それがいいかどうかは別にして(^^;
_ お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 モエかん...とか[GAME]
_ 続き。 鈴希ルートに入ったところまで
5 IRC...とか[GAME]
_ ↑と平行して、だけど。
_ 一応、言っておきます・・・私は女装趣味は持ってない!<いや、マヂで(^^;
_ というようなことをオモタですよ・・
LKPTeam「雨に歌う譚詩曲をやりながらね(笑)」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「だって、雨降ったんだもん(^^;」
カレン「バカ」
LKPTeam「あぅー」
_ 28:03、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.02 (Sun)

1 おはようございます
_ 11:25、起床。 ・・・・ん、寝過ごしたーーー(^^;
_ 外は晴れ模様、気温も高め、日差しが暖かいね
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「寝過ごしましたーーー」
カレン「昨日遅くまで」
LKPTeam「そ、そんなことは分かってるんですよぅ」
カレン「なら」
LKPTeam「でもほら、昨日は寝たくても寝られない事情があったというか」
カレン「まぁ、あんな会話してたらね・・(^^;」
LKPTeam「まったく、私は女装の趣味はないって言ってるのに・・・」
カレン「向こうも分かって言ってるんでしょ?(^^;」
LKPTeam「それはそうなんですけどね」
カレン「ならいいじゃない?(^^;」
LKPTeam「まぁ、私も楽しかったし(^^;」
カレン「じゃあ、いいじゃない(^^;」
カレン「でも寝坊するのはいただけないなぁ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「おっかしいなぁ・・ちゃんと目覚ましかけておいたのに」
カレン「いや、音量が低いままだったんでしょ?」
LKPTeam「うーん、そういうわけでもないんですけどね」
カレン「じゃあ、どういう意味?」
LKPTeam「やっぱり少し気が抜けちゃったんだと」
カレン「あー、店長さんが休みだから?」
LKPTeam「う・・・まぁ、そうですね」
カレン「でも今日も棚卸の残り、あるわよ?」
LKPTeam「そうなんですよね」
LKPTeam「せっかく漫画を読める日なのにー」
カレン「あのね・・」
LKPTeam「なんですかー」
LKPTeam「たまにはいいじゃないですかー」
カレン「その前に仕事を終わらせちゃいなさいよ」
LKPTeam「うー」
LKPTeam「昨日で全部終わらせる予定だったのにー」
カレン「そうは問屋が卸さないってやつね(^^;」
LKPTeam「くっそう」
LKPTeam「今日は急いで仕事を終わらせるぞー」
カレン「・・・・・・動機が不純だけど、まぁこの際構わないか(^^;」
LKPTeam「あははっ」
LKPTeam「頑張るですよ?」
カレン「ん、そろそろ時間だよ?」
LKPTeam「はいなー」
_ IRC、私が寝てる間にまた勝手なことを・・・(笑) ・・・・・ネコミミか・・・いいかも(^^;
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「今日も日差しが眩しいですねー」
LKPTeam「溶けてしまいそうですよ(^^;」
カレン「そんな暇はないわよ?」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「そうでした、棚卸の続きがあるのでした」
カレン「ん、よくできました(^^;」
LKPTeam「あのね」
カレン「?」
LKPTeam「小学生じゃないんですから」
カレン「んー、似たようなものでしょ?(^^;」
LKPTeam「そんなー」
カレン「はいはい、そんなことどうでもいいから仕事仕事」
LKPTeam「あぅー」
_ 棚卸の続き。 在庫の数をもう一度数えなおしてみる・・・・ん、やっぱり同じだよなぁ・・。 だとすると帳簿の記入漏れがあるってことなんだけど・・まさかなぁ。 記入漏れはひとまず置いておいて、売れた分の数が合っているかをもう一度確認・・うん、問題ない。 となると
LKPTeam「やっぱり記入漏れかなぁ」
カレン「あるいは・・」
LKPTeam「あるいは?」
カレン「万引きとか?」
LKPTeam「・・・・うーん、それは考えたくなかった」
カレン「どうして?」
カレン「結構あるんじゃないの?」
LKPTeam「そうなんですけどね・・」
LKPTeam「なんというか・・・お客さんをそういう目で見たくないなぁ、と」
カレン「うーん、分からなくもないけど・・」
カレン「でもやる人はやるからね」
LKPTeam「そうなんですよね」
_ まぁ、今から2月分の監視カメラのテープを見るのもつらいし、休み明けに店長にでも聞いてみるか
LKPTeam「よし、これで今日も仕事は終了〜」
カレン「えー?!」
カレン「これで終わり?」
LKPTeam「終わりですよー」
カレン「他には? まだやることあるでしょ?」
LKPTeam「んー、せっかく店長が休みなので(^^;」
カレン「・・・・またマンガ?」
LKPTeam「ん、です(^^;」
LKPTeam「いいでしょー? ちゃんと仕事もしたし」
カレン「あんまりしてないように見えたけど?」
LKPTeam「う・・・そ、そりゃあ、普段に比べたら少ないでしょうけど・・」
LKPTeam「ほら、店長がいないときくらいはのんびりしたいなぁ、と」
カレン「・・・・はぁ〜」
LKPTeam「ダメ?」
カレン「ま、いいけどね・・・どうせ言っても聞かないでしょうし」
LKPTeam「わーい」
_ というわけで、残りの時間はお客さんの相手をしつつ、雑誌を読んだり漫画を読んだりしてました(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
FLASH
ランブルフィッシュ 2巻 角川書店 ISBN4-04-713537-2
少年魔法士 1-4巻 新書館
・・・でしたっ
LKPTeam「少年魔法士の作者さん、実は結構お気に入り」
カレン「なるしまゆり?」
LKPTeam「です」
LKPTeam「原獣文書とか、プラネット・ラダー、不死者あぎととかですね」
カレン「集英社?」
LKPTeam「と新書館ですね」
LKPTeam「でも角川書店から出してる本はまだ読んでなかったり(^^;」
カレン「置いてないの?」
LKPTeam「いや、ありますけど・・なんとなく(^^;」
カレン「あっそう」
LKPTeam「なんか、冷たい」
カレン「仕事中に読まなかったら、こんなに冷たくないんだけどね(^^;」
LKPTeam「あぅー」
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 モエかん...とか[GAME]
_ 続き。 鈴希はあまり興味がないからコメントのしようがない(^^;
_ エンディング一歩手前まで進めて今日は終わり
_ 29:57、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.03 (Mon)

1 おはようございます
_ 12:15、起床。 休みの日はのんびり出来ていいね(^^;
_ 外は雨模様、あめ〜あめ〜
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「お金がないですよ?」
カレン「給料入ったでしょ? おろしてくれば?」
LKPTeam「ん、ですねー」
LKPTeam「車のローンも払ってこないといけないし・・」
LKPTeam「じゃ、お出かけしますか」
カレン「はいはい」
雨降ってるのがちょっと気になるけど・・ま、車だし問題ないか(^^;
2 BG3をやりに行こう!...とか
_ ということで、
LKPTeam「とうつき〜」
カレン「なんで銀行に行くはずがゲームセンターに来てるわけ?」
LKPTeam「やーだってほら、この前ちょっとしかできなかったじゃないですか」
カレン「それはそうだけど」
LKPTeam「しかもキーを購入できなかったし」
カレン「で、今日はキーを購入すると?」
LKPTeam「ですー」
カレン「お金勿体無くない?」
LKPTeam「う・・・」
LKPTeam「でもそんなことを言うとお金を使えなくなっちゃいますよ?」
LKPTeam「お金が使うものなのです!」
カレン「いや、まぁ・・いいんだけどね?」
カレン「でもこれであんまり使いすぎちゃうとえちゲー買えなくなったりして(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「ほ、程々にしておきましょうか(^^;」
カレン「はいはい」
_ 平日なのに結構人がいるなぁ・・。 となにはともあれキーを購入しよう
LKPTeam「ふふふ、この日のためにわざわざ新500円玉を持ってきたのです!」
カレン「・・・・・バカ(笑)」
LKPTeam「あぅ」
まぁ、キーを間違えて購入しないように店側が配慮したんだろうけど・・・にしても新500円玉以外はダメってどういうことだよなぁ、とか
_ 車種は懲りずにLANCER GSR EVOLUTION III [CE9A]、シフトはこれまた懲りずにMT(笑)。 Webを見てるとなんか最初はDクラスが良いとか書いてあったりするけど、お構いなし(^^; いいんです、遅くても、壁にぶつかっても(笑)。 だって、せっかく自分が乗ってる車があるんだから、他の車に乗るよりは自分の車に乗ったほうが面白いもん(^^;
_ うん、やっぱり面白いね、コレ(^^;
LKPTeam「えーと、もう一度・・」
カレン「ストップストップ〜」
LKPTeam「・・・なんですか?」
カレン「お金、遣い過ぎ(^^;」
LKPTeam「えー」
カレン「えー、じゃない」
カレン「やりすぎるのはダメって言ったでしょ?」
LKPTeam「うー」
LKPTeam「しょうがないですね・・」
LKPTeam「じゃ、今日はこの辺にしておきましょうか」
1,000円ちょっとつぎ込みました(^^;
_ でも1プレイ200円だからそんなにやってないんだけど・・100円にならないのかな、この店は・・
_ 初級順走と中級順走を走ってみました。 初級はともかく、中級はやっぱり難しいね・・・Vitzに負けるLANCERって・・(笑)
_ 帰りに銀行に寄ってお金を下ろすを忘れないようにしよう(^^;
3 モエかん...とか[GAME]
_ 鈴希のエンディングまで後一歩。 ん、攻略完了。 うー、こんなことなら先にかずさを攻略しておけばよかった・・・<一番最後にかずさをやろうとしてたのが仇に(笑)
_ 気を取り直して、かずさルートを #
いや、待て待て待て(笑)<「ん〜………寝ろ!!!!!」 かずさが一喝と共にボールの生地を睨むと、混ぜたばかりの生地の泡がアッと言う間にひいていった。
いらんいらん(^^;<「食欲と性欲のコラボレーションってことで、裸エプロンになろうかと」
_ と、今日はここまで
LKPTeam「おかしいなぁ」
カレン「何もおかしくないわよ?」
LKPTeam「今日中に終わるはずだったんだけど・・」
カレン「IRCでお話しながらだと終わるものも終わらないでしょ?」
LKPTeam「あぅー」
_ 26:55、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.04 (Tue)

1 おはようございます
_ 1220、起床。 うー、寒いよー
_ 外は雪模様、というか吹雪いてる・・・3月なのにー
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「すごい寒いんですけど?」
カレン「吹雪いてるからね」
LKPTeam「3月なのに雪が降るっていうのはどうかと」
カレン「そんなこと言ってもしょうがないでしょ?」
カレン「降らないで〜って言ったら降らないわけじゃないんだし」
LKPTeam「うー」
LKPTeam「昨日までは道路の雪も順調に解けていってたのに・・これでまた雪道ですよ」
カレン「まだまだ油断しちゃダメってことね(^^;」
LKPTeam「はー、面倒ですねぇ」
2 モエかん...とか[GAME]
_ さて、会社に行く前にかずさルートを攻略してしまおうかな #
いや、大自然の中で吸う煙草の味も捨てがたいんじゃないかなぁ、と(^^;<「あ! 旦那。 この緑の中で煙草を吸うなんて、なんと情緒のない行為を!!」
普通は真っ赤になると思うぞ、そんなことされたら(^^;<「おお、真っ赤」
萌えるか!!<「萌える?」
そんなこと聞き返すなー(笑)<「そ、そうなのですか? 貴広さん」
何を聞いてるのかなぁ(^^;<「縛りとかどう?」
落としておいて何言うかな、こいつは(^^;<「大変だ〜、旦那が噴水に落っこちた〜」
こいつは・・・・<「多分、怒りにまかせて泣きながら下着姿で屋敷中歩き回って、旦那の命令だって言い回ってたかな」
違う!!(笑)<「ポン! ああ、かずささんを素っ裸に剥いて引き回しのお仕置きしていたことですか?」
お前が言うかな、そんなこと・・・<「なんつーか、ひどい男だね…旦那は」
_ あー、あと一歩なのにー
カレン「時間切れ〜」
LKPTeam「うーあー」
カレン「ほらほら、準備しないと」
カレン「今日は雪が降ってるんだから、少し早めに出ないと」
LKPTeam「あー、またのろのろ運転ですか・・」
LKPTeam「しょうがないですかね」
カレン「そうそう」
LKPTeam「じゃ、準備しますか」
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
3 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます、と
LKPTeam「寒いですねー」
カレン「吹雪いてるからねー」
LKPTeam「ということなので、駐車場は屋根付きを選択してみました(^^;」
カレン「あんたは・・・」
LKPTeam「だってー」
カレン「場所ならちゃんとあったでしょ?」
LKPTeam「でもちょっと狭かったでしょ?」
カレン「大丈夫でしょ、あのぐらいなら」
LKPTeam「んー、でも路面状況がね」
カレン「ぬかるんでた?」
LKPTeam「ええ」
LKPTeam「なので、危ないかなぁと思って」
カレン「ふーん」
LKPTeam「まぁ、別に屋根つきに止めたからって文句を言われるわけじゃないんですから」
カレン「反感は買いそうだけどね(^^;」
LKPTeam「ほら、そういう時はお客さんの車が邪魔で止められなかったって(^^;」
カレン「お客さんのせいにするのは止めなさいよ(^^;」
LKPTeam「でもこれがいちばん納得のいく説明なのです」
カレン「別にいいけどね」
LKPTeam「そうそう、どこに駐車しようとそんな細かいことなんていいですよね」
カレン「自分が言うんじゃないの!」
LKPTeam「はぁい」
カレン「で、今日の仕事は?」
LKPTeam「なんかね、文庫の棚をいじるみたいですね」
カレン「文庫?」
LKPTeam「文庫です」
LKPTeam「文庫のね、売れ行きが悪いから棚をいじるんだそうですよ」
カレン「棚をいじって売れ行きがよくなるの?」
LKPTeam「さぁ?」
カレン「さぁ、って・・」
LKPTeam「私が意見を言ってもしょうがないでしょ?」
カレン「そんなの言ってみないと分からないでしょ?」
カレン「もしかしたら意見を聞いてくれるかもしれないじゃない?」
LKPTeam「いや、それだと困るんです」
カレン「・・・・なんで?」
LKPTeam「だって、私の意見がとおるってことはですよ」
LKPTeam「意見を元にして売り場を変更するってことですよね」
カレン「そうね」
LKPTeam「そうすると私が一生懸命仕事をしないとならない羽目に(^^;」
カレン「・・・・・・・」
LKPTeam「・・・・・」
カレン「・・・・そんなに仕事をしたくないわけ?」
LKPTeam「ないですね」
カレン「・・・・・ほんっっっと、最低ね(^^;」
LKPTeam「褒めないで下さいよー(^^;」
カレン「褒めてないっ」
LKPTeam「あぅ」
_ さっそく棚をいじろうとしたら店長からストップがかかる。 ・・・どうも直前になって考えを変えたらしい。 棚をいじるのを止めたのかどうかは分からないけど、とりあえず今のところは別の仕事をすることにしよう・・
_ 別の仕事・・・それは
LKPTeam「細々とした雑用、とも言いますね(^^;」
カレン「はー」
LKPTeam「なんですかー」
カレン「なんでもー?(^^;」
LKPTeam「いいですか、こういう雑用をこなす人がいないと仕事が進まないんですよ?(^^;」
カレン「それは分かってるけどね」
LKPTeam「なら」
カレン「だから、なんでもないって言ったじゃない(^^;」
LKPTeam「なぁんか、含みのある言い方ですよねー」
カレン「気にしない気にしない(^^;」
_ 22:00ごろ、店長が急にExcelを教えてくれというので少しだけ教えてみることにする
LKPTeam「といっても私もあまり人に教えるほど知ってるわけじゃないんですけどね」
カレン「何も知らないってわけじゃないでしょ?」
LKPTeam「そりゃまぁ」
カレン「ならいいんじゃない?」
カレン「そんなに難しいことをするわけでもないんでしょ、店長さんも」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「表を作りたいって」
カレン「・・・・・・」
LKPTeam「・・・」
カレン「作れないのかな?」
LKPTeam「みたいです」
LKPTeam「いままではワープロの表作成機能を使ってたみたいですから」
カレン「ワープロって・・・あの?」
LKPTeam「それ、かなり失礼かも(^^;」
カレン「あー、ごめんごめん」
カレン「あれだよね、ワープロ専用機だよね?」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「昔は私も欲しかったです(^^;」
カレン「そうなの?」
LKPTeam「パソコンの方がもっと欲しかったですけどね(^^;」
_ 罫線の引き方とか、セルの幅、高さの変更の仕方とか(^^;<ホントに初歩の初歩(笑) でもさすがにクリック、ドラッグとかは知ってたみたいで一安心・・・って、DTPソフト使えるならそのくらいは知ってて当然か(^^; あとは数式を教えたり・・でも何をしたいのかがわからないのでオートSUMのボタンしか教えてないけど(笑)
_ 30分ほどあれこれ教えて店長はお帰りの時間
LKPTeam「さて、漫画読むぞー(^^;」
カレン「はいはい」
LKPTeam「いえーい」
のんびり音楽を聴きながら漫画を読む、はぁ〜、しやわせ(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年ジャンプ
週刊ヤングマガジン
おねがいティーチャー 2巻 メディアワークス ISBN4-8402-2333-5
瀬戸の花嫁 1巻 エニックス ISBN4-7575-0880-8
アンダンテ 1-3巻 集英社
・・・でしたっ
LKPTeam「おねてぃ1巻、見ようと思ったら先にお客さんに借りられてしまいました・・・」
カレン「でも2巻は読んだのね?」
LKPTeam「まぁ(^^;」
LKPTeam「瀬戸の花嫁も面白かったです」
カレン「あれは・・・」
LKPTeam「余の名はズシオの頃よりも絵がうまくなってる気がします(^^;」
カレン「んー、ところどころものすごく崩してる箇所もあるけどね(^^;」
LKPTeam「あれは、ああいう味なのでは?(^^;」
カレン「・・・そういうことにしておこっか?(^^;」
LKPTeam「ですねー」
4 モエかん...とか[GAME]
_ かずさ攻略完了 #
 名前が一緒なのはこういうわけか、と・・・。 鈴希と絡むのは鈴希シナリオだけでかずさシナリオに入っちゃうと鈴希は全然関係なくなるね。
 リニアがメインだけど、個人的にはかずさが一番好きだなぁ(笑)
_ というわけで、モエかん、フルコンプリートでーす
LKPTeam「かずさ萌え!」
カレン「LKPTeamちゃん、萌えばっかりだね(^^;」
LKPTeam「あぅ」
これで残すは絆箱のみ!<他にもあるけど、とりあえずは(笑)
_ 29:43、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.05 (Wed)

1 おはようございます
_ 12:25、起床。 どっぷり疲れてます(^^;
_ 外は晴れ模様、道路の雪も半分くらい解けてるね・・でもまだまだ寒い
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日はのんびり」
カレン「ぼーっとしてる、とも言うわね」
LKPTeam「・・・どうしてそういう風に考えますか」
カレン「や、だって」
LKPTeam「たとえ事実そうだとしても、もう少し言い方というものが」
カレン「そんなこと気に掛けてもしょうがないでしょ?」
LKPTeam「う・・」
カレン「ほら、自分だってそう思ってるでしょ?」
LKPTeam「それは・・・そうですけど」
LKPTeam「でもでも」
カレン「あーはいはい」
カレン「のんびり、のんびりね(^^;」
LKPTeam「うわー、すっごい投げやり(^^;」
カレン「なによ、文句あるの?」
LKPTeam「いーえー(^^;」
カレン「まったく、細々としたことでぶつぶつ」
LKPTeam「そ、そこまで言わなくても・・」
カレン「あーうるさいうるさいうるさーい(^^;」
LKPTeam「ひどいですー」
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「おはようございます」
カレン「おはよ」
カレン「で、今日の仕事は?」
LKPTeam「んー、特には決まってないです」
カレン「じゃあ、何でもやるってことね?」
LKPTeam「まぁ、言われればね」
カレン「じゃ、仕事しなさい(^^;」
LKPTeam「あーいや、カレンさんに言われたからって仕事をするわけじゃないですよ?」
カレン「へー」
LKPTeam「う・・」
カレン「あたしが言うのはダメなんだ?(^^;」
LKPTeam「だって、カレンさん、無茶苦茶なことさせようとしてません?」
カレン「そんなことないわよー?」
LKPTeam「いや、絶対にそうです」
LKPTeam「分かってるんですからね」
カレン「・・・・・何がわかってるのよー」
LKPTeam「どうせ出社直後から終業時間までずーっと仕事させる気でしょう?」
カレン「えー、それが当たり前でしょう?」
LKPTeam「そんなの嫌ですよぅ」
LKPTeam「私はもっと楽に生きたいんです」
カレン「今でも十分楽に生きてると思うけど?(^^;」
LKPTeam「や、欲を言えばもっと楽に(^^;」
カレン「それじゃあ、楽をしすぎだよ(^^;」
LKPTeam「むー」
カレン「だからね、あんまり楽をしすぎるのもアレかなぁと思って(^^;」
LKPTeam「い・や・で・す!」
カレン「ちぇっ」
LKPTeam「うわー」
カレン「何?(^^;」
LKPTeam「い、いえー」
カレン「じゃ、とりあえず、ずっと仕事はしなくてもいいから」
LKPTeam「わーい」
カレン「でも程ほどには仕事をしようね」
LKPTeam「ん、了解」
_ 仕事中
LKPTeam「今ね」
LKPTeam「ふと思ったんですけど」
カレン「何?」
LKPTeam「私、今日機嫌悪くないです?」
カレン「はぁ?」
LKPTeam「いやだから」
カレン「機嫌?」
LKPTeam「うん、そう」
LKPTeam「悪くないです?」
カレン「別に普通だと思うけど?」
LKPTeam「そうかなぁ?」
カレン「何?」
LKPTeam「なぁんか、いつもよりもお客さんにきつく言ってるなぁって」
カレン「そんなにきつい?」
LKPTeam「言葉自体はきつくはないですけど」
カレン「けど?」
LKPTeam「言い方とかがちょっときつい風味かも」
カレン「なんかあった?」
LKPTeam「んー、思い当たることってないんですけどね」
カレン「うーん、でもなんかあるでしょ?」
カレン「あ、もしかしてただのイジワル?(^^;」
LKPTeam「や、それはないかと・・」
カレン「やあ、何かあったんだよ」
LKPTeam「うーん」
LKPTeam「あ」
カレン「あった?」
LKPTeam「もしかしたらさっきのお客さんかも」
カレン「さっき?」
LKPTeam「さっきの女の人」
カレン「あー、あのカウンタに本を持ってきてからも何回も別の本を借りに行ったり来たりしてた人?」
LKPTeam「ですです」
カレン「んー、あの人そんなに気に障った?(^^;」
LKPTeam「ほんのちょっとだけ」
LKPTeam「ちゃんと借りる物を決めてからカウンタに来てほしいなぁ、とか」
カレン「あー」
カレン「何度もカウンタと棚を行ったり来たりしてたからね」
LKPTeam「お客さんがその人だけだったら別にいいんですけどね」
LKPTeam「さっきは他のお客さんもいたし」
LKPTeam「なるべくなら決めてからカウンタに来てね、と」
カレン「そうねー」
カレン「でもね」
LKPTeam「ん? なんですか?」
カレン「細かいわよ?(^^;」
LKPTeam「だからほんのちょっとって言ったのにー」
カレン「あはははっ」
LKPTeam「うぅー、仕事しますー」
カレン「ん、頑張ってね」
_ 水曜日はいつもよりもちょっとだけ忙しい。 返却も結構多いし・・・
_ お客さんの相手をしてるうちにいつの間にか店長が帰宅する時間に。 今日は早いなぁ、時間が経つのが<いつもこうだといいんだけど(^^;
_ 店長帰宅後は、いつも通り
LKPTeam「漫画を読み耽る(^^;」
カレン「LKPTeamちゃん〜?(^^;」
LKPTeam「うわっ」
LKPTeam「み、見つかったー」
カレン「見つかったとかいってる場合じゃないでしょうが!」
LKPTeam「んー?」
カレン「今お客さん来てたらどうしてたの?」
LKPTeam「やー、ほっといたんじゃないですか?(^^;」
カレン「それじゃ店員失格でしょ?」
LKPTeam「そうですねー」
カレン「そうですねー、って・・」
LKPTeam「でも実際にはお客さんがカウンタには来てないんですから、問題なし問題なし(^^;」
カレン「・・・・・いつか痛い目を見るからね」
LKPTeam「う・・・それはいやだなぁ」
カレン「なら」
LKPTeam「でもせっかく店長が帰った後なんですからゆっくり漫画を読みたいですよ」
カレン「ゆっくりしすぎよ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊少年マガジン
ラグナロク 3巻 角川書店 ISBN4-04-713538-0
I'LL 12巻 集英社 ISBN4-08-873387-8
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか[GAME]
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 久しぶりにIRCじゃない、Webチャットでお話(^^; 1時間ほどでしたが、とても楽しゅうございました。 機会があればまた是非(笑)
_ ↑と同時になぜかとらハ3をやってたり(^^;
カレン「なんで今頃?」
LKPTeam「や、なんとなく(^^;」
ポン太さん「僕は大歓迎です!」
LKPTeam「ん」
LKPTeam「それはよかったですー」
フィアッセルートをまったりと手放しモードで(笑)
_ ん、かわいいね(笑)
_ 29:35、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.06 (Thu)

1 おはようございます
_ 13:50、起床。 うわ、どんどん遅くなってるな(^^;
_ 外は曇り時々晴れ、いい天気だ
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「昨日ね、久しぶりにとらハをやったんですけどね」
カレン「Webチャットしながらね(^^;」
LKPTeam「ええ、まぁ」
LKPTeam「手放しモードがあると便利ですよね」
カレン「というか、内容覚えてる?(^^;」
カレン「Webチャット、結構ログの流れが速くなかった?(^^;」
LKPTeam「ん、覚えてますよー」
LKPTeam「まぁ、ところどこと覚えてない箇所もありますけど(^^;」
カレン「ほらねー」
LKPTeam「そんなことは置いといてですね(^^;」
カレン「なに?」
LKPTeam「やっぱりいいゲームだなぁ、と」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「な、なんですかー」
カレン「いーえー、別にー(^^;」
LKPTeam「うぅ・・」
LKPTeam「いいじゃないですかー、別に」
カレン「とらハやってる場合なの? 絆箱は?(^^;」
LKPTeam「うっ・・」
LKPTeam「そ、それは・・」
カレン「早くコンプリートしないとまた新しいゲームが出ちゃったりして(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「そ、それは避けたいですね」
LKPTeam「絆箱、今日からやるか!」
カレン「いや、無理してやることないわよ?(^^;」
LKPTeam「どうせアレでしょ、コンプリートするまでえちゲー買っちゃダメとか言うんでしょ?」
カレン「んー、じゃあそうしよっか?」
LKPTeam「わーわーわー」
LKPTeam「うそうそ、そんなのなしですー」
カレン「はいはい、分かったわよ(^^;」
LKPTeam「ほっ」
LKPTeam「迂闊なことは言えませんね」
カレン「でも一応降るコンプリートはした方がいいと思うわよ?」
LKPTeam「ですねー。 せっかく買ったんですからね」
カレン「絆箱だけじゃなくて、全部ね(^^;」
LKPTeam「あぅ」
全部フルコンプリートする日はいつになるのかなぁ(笑)
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「今日も仕事、仕事、仕事」
カレン「毎日仕事よ」
LKPTeam「そんなのやだー」
カレン「子供じゃないんだから駄々こねてもねー」
LKPTeam「うー」
LKPTeam「仕事します?」
カレン「や、私に聞かれても困るわよ?」
LKPTeam「えー」
カレン「なに、じゃああたしが仕事をしろって言ったら仕事をするわけ?(^^;」
LKPTeam「あーいや、必ずしもそういうわけではないのですが?」
カレン「ほらー」
LKPTeam「うー」
カレン「とまぁ、馬鹿な会話はこの辺にして仕事しないとね?」
LKPTeam「馬鹿とか言わないで下さい!」
カレン「じゃあ、毒にも薬にもならない会話(^^;」
LKPTeam「・・・・・どうして」
カレン「なによ、不満があるの?」
LKPTeam「ありまくりですよー」
カレン「わがままねー」
LKPTeam「いや、わがままとかそういう問題ではなくて」
カレン「じゃあねー」
カレン「無意味な会話ってことで(^^;」
LKPTeam「どれもこれも嫌ですー」
カレン「はいはい」
LKPTeam「うわ、素っ気無い(^^;」
カレン「とりあえず、仕事しようね?」
LKPTeam「ん、ですね」
_ 店長は会議の為事務所に。 戻ってくる間カウンタは私一人、と
LKPTeam「よし、今こそ漫画を」
カレン「だからー」
カレン「仕事しなさいって」
LKPTeam「えー」
カレン「マンガなんて店長さんが帰ってからも読む気でしょ?」
LKPTeam「うん、です」
カレン「じゃあ、少しくらい我慢しなさいよ」
LKPTeam「えー」
カレン「えー、じゃない」
LKPTeam「じゃあ、仕事をしろと?」
カレン「さっきから言ってるでしょっ」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「でもなー」
カレン「何?」
LKPTeam「えっとですね」
カレン「仕事がない、なんて言い訳は通用しないからね?」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「そういう風に先回りするの禁止ー」
カレン「何言ってるのよ」
カレン「ほらほら、とりあえず仕事仕事」
LKPTeam「あぅー」
カレン「仕事、あるんでしょ?」
LKPTeam「不本意ながら」
カレン「・・・・で、今日は?」
LKPTeam「えっとねー、コミックの棚出し」
カレン「売り物ね?」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「研磨して、ビニールでカバーをかけて、値札を貼って、ですね」
カレン「うんうん、頑張るんだよ?」
LKPTeam「ほどほどに」
カレン「一生懸命っていえないの?」
LKPTeam「嘘はいけませんよ?」
カレン「嘘じゃなくせばいいんでしょ?」
LKPTeam「や、無理ですから(^^;」
LKPTeam「無理だからほどほどに、って言ってるんですよ(^^;」
カレン「頑張るとかしないわけ?」
LKPTeam「はいな(^^;」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「まぁ、ほどほどに頑張りますから、それで今日は・・ね?」
カレン「いいけどね・・・どうせこうなるのはわかってたんだから」
LKPTeam「わーい」
ほどほどにお仕事(^^;
_ コミックを研磨して、立ち読み防止のためにビニールカバーを被せて、値札を貼って棚に出す・・・んだけど
LKPTeam「立ち読みしてるお客さんが邪魔で出せません」
カレン「邪魔とか言っちゃダメでしょ?(^^;」
LKPTeam「や、それはそうなんですけどね」
_ 立ち読みしてるだけならまぁ、別に文句も言わないんですけどね、しゃがんで読んでたり、床に座り込んで読むのはさすがに勘弁してほしいなぁ、と。 小さい子供ならともかく、いい年した大人が床に座り込んで漫画を立ち読みっていうのはどうかと思うぞ、そこの人(笑)
_ 立ち読みのお客さんには中止はしないんだけど、↑のようにしゃがんだり、座り込んで漫画を読んでるお客さんは別なのです。 だって、他のお客さんの邪魔になるから<立ち読みもある意味邪魔になってるけど
LKPTeam「というわけで注意をしようかな、と」
カレン「するの?」
LKPTeam「しないとまずいでしょう?」
LKPTeam「注意されないからってずっと座り込んで読まれるとたまりませんからね」
カレン「それもそっか」
LKPTeam「というかですね」
カレン「何?」
LKPTeam「注意書きがないから別にいいでしょ、とか思わないでほしいなぁ(^^;」
カレン「あー(^^;」
カレン「いるよね、注意書きには書いてないから大丈夫なんでしょ、って言う人が」
LKPTeam「いますよねー」
LKPTeam「そこら辺は一般常識に照らし合わせて判断して欲しい、というのは私の過剰な要求ですかね?」
カレン「んー、そんなことはないと思うけどなー」
LKPTeam「ですよね」
カレン「それにそういう人は少数だからねー」
LKPTeam「そうなんですよね」
LKPTeam「そういうごく少数の人のためにわざわざ注意書きを書くのもなぁ、と」
LKPTeam「ああいう注意書きって何の関係のない人が見ちゃうと結構不快ですよね」
カレン「で、あんまりお店に来なくなっちゃったりしてね(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「ま、来ないなら来ないで私も楽なんですけどね(^^;」
カレン「またそういうこと言って」
LKPTeam「あははっ」
カレン「っと、お客さん動いたよ?」
LKPTeam「お、チャンスです」
カレン「ん、今のうちに棚に出しちゃう?」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「では、行ってきますー」
カレン「頑張ってねー」
_ いそいそとコミックを棚に出して、と
_ 店長帰宅後はいつもの通り、漫画を読んで時間を潰す(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
PEARCH! 8巻 小学館 ISBN4-09-152568-7
おねがいティーチャー 1巻 メディアワークス ISBN4-8402-2131-6
ガッチャガチャ 2巻 白泉社 ISBN4-592-17359-7
目隠しの国 7巻 白泉社 ISBN4-592-17577-8
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ とらハ3、絆箱をやりながらIRCでお話(^^;
カレン「そういうことしてるから攻略が進まないのよっ」
LKPTeam「あぅー」
_ 29:19、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.07 (Fri)

1 おはようございます
_ 12:50、起床。 んー、まあ普通かな
_ 外は雨模様、あめ〜、あめ〜
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「で、雨な訳なんですが」
カレン「・・・・なにが、『で』なわけ?(^^;」
LKPTeam「いや、なんとなく(^^;」
LKPTeam「それは置いといて、雨です」
カレン「雨だねー」
LKPTeam「帰るときには路面、凍ってたら困りますね」
カレン「滑っちゃうね、スピード出すと」
LKPTeam「ですねぇ」
LKPTeam「気温が今のままなら大丈夫なんでしょうけど・・」
カレン「そんなわけないわよね」
LKPTeam「下がりますよね、やっぱり」
カレン「3月って言ってもまだまだ寒いからねー」
LKPTeam「はぁ・・・凍らないでくれるかなぁ」
カレン「凍ったら凍ったでスピード落として走ればいいでしょ?」
LKPTeam「えー」
LKPTeam「それだと帰宅時間が」
カレン「10分くらい何でもないでしょ?」
LKPTeam「そりゃあそうですけど」
カレン「それともなに、事故を起こしちゃって帰れない方がいい?(^^;」
LKPTeam「や、それはいや(^^;」
カレン「でしょ?」
LKPTeam「うーん、凍らないことを祈りましょう(^^;」
_ 某スタジオメビウスのスレを読む。 SNOWが出てからdatデータだけは取得してたけど全然見てなかったから。 ただひたすら読む・・・Part4,5,6,7合わせて3,700レスくらいか・・・疲れるなぁ(^^;
_ で、まだClearとケロQのスレが残ってるんだけど・・・今度にしよう(笑)
カレン「時間でーす」
LKPTeam「あっ、もうそんな時間ですか?」
カレン「うん、そうだよ」
LKPTeam「はー」
カレン「だらだら掲示板なんか見てるから(^^;」
LKPTeam「だってー」
カレン「溜めるのが悪いんでしょ?」
LKPTeam「えー、ネタバレするよりはいいでしょう?」
カレン「あんまり気にしないくせに(^^;」
LKPTeam「ぐさっ」
カレン「ほらほら、時間時間」
LKPTeam「はぁい」
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ うーん、
LKPTeam「うーん」
カレン「なに?」
LKPTeam「いやね、駐車場」
カレン「あー」
カレン「また屋根つきだったね(^^;」
LKPTeam「ええ」
LKPTeam「まぁ、屋根がついてるのはいいんですけどね」
LKPTeam「なんか、定位置になってきてるなぁって」
カレン「だねー」
カレン「ホントはあそこには止めちゃダメなんでしょ?」
LKPTeam「です」
LKPTeam「でも他に止める場所、ないし」
カレン「店の前の方には止めるスペースあったと思うんだけど?」
LKPTeam「あそこはお客さんが止める場所ですから」
カレン「従業員が止めちゃダメなの?」
LKPTeam「って言われてます」
カレン「ふーん」
カレン「でも今止めてる場所もダメなんだよね?」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「でも私が止めてる場所の方が店から遠いですから」
カレン「お客さんには店から近い場所に止めてもらいたい?」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「今日みたいに雨とか雪が降ってると困るでしょ?」
カレン「・・・・・うーん、どっちが?(^^;」
LKPTeam「・・意地悪な質問ですねー」
カレン「そうかな?(^^;」
LKPTeam「ええ、意地悪です」
カレン「で、どっち?(^^;」
LKPTeam「うーん、両方(^^;」
カレン「両方、ね」
LKPTeam「ホントですよ?」
カレン「お客さんが困るのは分かるんだけどね・・」
LKPTeam「あ、どうして従業員が困るかですか?」
カレン「うん、大体想像はつくんだけどね」
LKPTeam「そりゃあ・・・ほら、雨でコミックとかビデオが濡れると困るでしょ?」
カレン「うーん」
LKPTeam「レンタル用の袋が濡れると乾くまで時間がかかるしねー」
カレン「あーやっぱりそっちか(^^;」
LKPTeam「もちろんですよー」
LKPTeam「それ以外に何が困ると」
カレン「いや、コミックとかビデオが濡れたら」
LKPTeam「弁償ですね」
カレン「お客さんが?(^^;」
LKPTeam「もちろんですよー」
カレン「ホントに?」
LKPTeam「ビデオは再生してみて全然再生できなかったりしたらそうなりますね」
カレン「コミックは?」
LKPTeam「ん、濡れた時点で弁償でしょう?(^^;」
カレン「厳しいねー」
LKPTeam「ふやけちゃうとアレでしょ?」
カレン「ま、分からなくもないけどね」
カレン「っと、今日の仕事は?」
LKPTeam「いつも通りですよー」
カレン「仕事、あるんだよね?」
LKPTeam「あー、今日は一味違いますよ?」
カレン「・・・・何が?(^^;」
LKPTeam「なんと今日はがぜんやる気なのです!」
カレン「あー、あれでしょ?」
LKPTeam「ん?」
カレン「ほら、明日店長さんが休みだから」
LKPTeam「う、それもあります」
カレン「あとはねー」
カレン「ここで一生懸命仕事をしてるところを印象付けて明日に仕事を残さないようにする為でしょ?(^^;」
LKPTeam「うーあー」
カレン「図星?(^^;」
LKPTeam「・・・くやしいですけど、その通りですね」
カレン「ま、仕事をする動機については何も言わないから(^^;」
カレン「とりあえず、頑張ってね」
LKPTeam「はいなー」
_ で、今日も研磨なのです。 他店で買い取ったコミックとかもこっちの店の方に回ってくるので、その分を研磨、研磨と。 研磨の済んだコミックをビニールカバーをかけて値札を貼って棚に出して、の繰り返し。 今日はこれだけで時間が過ぎてゆく〜(^^;
_ 店長帰宅後、
LKPTeam「店長が帰った後は漫画を読んで、仕事をしてないと思ってるですか?」
カレン「まぁね」
LKPTeam「それは違うのですよ」
カレン「お客さんの相手はしてるよね」
LKPTeam「です」
LKPTeam「で、先ほどのお客さんについて一言」
カレン「あー、さっきの?」
LKPTeam「ええ」
LKPTeam「こんな感じでしたよね」
・・・・・・・・
客1「会員証はこれでよかったっけ?」
客2「それ、違うよ、こっち」
客1「それかー」
・・・・・・・・
LKPTeam「とまぁ、よくある風景ですけどね」
カレン「よくあるの?(^^;」
LKPTeam「ここまではね」
LKPTeam「客2の出した会員証がここの会員証だったらいままでもたまにあったんですけど」
カレン「今日は違った?」
LKPTeam「違いましたね」
LKPTeam「アレです、『それも違うっ』と(^^;」
カレン「あははっ」
LKPTeam「思わず怒鳴り込んじゃうところでしたよ(^^;」
カレン「それはダメよ?(^^;」
LKPTeam「や、すんでのところで止めました(^^;」
LKPTeam「でもね、さも自信ありげに出しておきながら違うのはどうよ、と」
カレン「間違っただけでしょ?」
LKPTeam「いや、あの顔は完全に自分が正しいって顔でしたよ」
カレン「ま、まぁたまにはね(^^;」
LKPTeam「そのあとにちゃんと会員証を出していただけましたから問題なかったですけどね」
カレン「ならいいじゃない」
LKPTeam「できれば間違いはしてほしくないなぁ、と」
LKPTeam「出された会員証が全然知らない会員証ならなんでもなかったんですけどねー」
カレン「あー、さっきのは確か・・・」
LKPTeam「すぐ近くにある別のレンタル屋さんの会員証でしたからねー(^^;」
カレン「困る?(^^;」
LKPTeam「ちょっとだけ」
カレン「そっか」
LKPTeam「笑って『それ、違いますよー』と言いますけどね?」
カレン「うん、大人(^^;」
_ あと、財布の中に何十枚もカードを入れてる人とかね(^^; 会員証を探すためにカウンタに財布の中のカードを出して探したりっていうのはどうかと思う。 そもそもそんなにカード持っててちゃんと把握してるのかな、と(^^; 把握してるならいいんだけど、絶対そうじゃない人もいるよね? 私? 私はほら、そんなにカード持ってないし・・
LKPTeam「せいぜい15,6枚くらい?」
カレン「少ない?」
LKPTeam「と思います」
LKPTeam「さっきのお客さんに比べたらね(^^;」
さっきの人は最低でも30枚はあったからなー
_ あとは、音楽を聴きながらのんびり漫画を読んで・・・
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊コミックバンチ
妹は思春期 2巻 講談社 ISBN4-06-361116-7
KAGETORA 1巻 講談社 ISBN4-06-363210-5
.hack//黄昏の腕輪伝説 1巻 角川書店 ISBN4-04-713501-1
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ だらだらとIRCでお話して・・
_ 29:37、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.08 (Sat)

1 おはようございます
_ 10:14、起床。 眠い、寒い
_ 外は曇り空、路面には雪・・・寒いよな、これじゃあ(^^;
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「・・・・・・」
カレン「お疲れ?」
LKPTeam「んー、確かに疲れてますけどね・・」
LKPTeam「それとは別に」
カレン「何?」
LKPTeam「目覚まし、かけてるでしょ?」
カレン「うん」
LKPTeam「最近は一つじゃ起きないから二つ使ってるんですけど」
カレン「・・・・その表現だと、ホントに目覚まし時計を使ってるみたいよね」
LKPTeam「あー、そうかも」
LKPTeam「実際はMedia Playerとwinampなんですけどね」
カレン「だよね」
LKPTeam「でね、最初はMedia Playerが起動するんですけど」
カレン「今日は・・・トランスだったね」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「で、トランスの曲の目覚ましの1時間後にwinampが起動するわけです」
カレン「そっちは・・えちゲーの曲のオンパレードだよね(^^;」
LKPTeam「今日は『雪のかなた』でした(^^;」
カレン「で、それがどうかしたの?」
LKPTeam「なんでトランスを1時間かけても起きないのに、えちゲーの曲を1分か2分かけただけで目が覚めるかな、と」
カレン「それは・・・・好きだからでしょ?(^^;」
LKPTeam「えー」
カレン「それ以外に何か思い当たること、ある?(^^;」
LKPTeam「う・・・・」
カレン「ほらねー」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「好きっていうことならトランスもえちゲーの曲も変わりないのにー」
カレン「それだけ汚染されてるってことね(笑)」
LKPTeam「うわーん」
今度からはwinamp>Media Playerという順番にしてみようか・・・あーでも、1時間えちゲーの曲が流れても起きなかったらどうしよう・・
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「おはよー」
斉藤「おはようございます」
LKPTeam「眠いよ」
斉藤「あはは」
LKPTeam「どうですかー、お客さんの入りは?」
斉藤「いまいちですねー」
LKPTeam「だろうねー」
斉藤「雨降ってますもんね」
LKPTeam「雨というか、霙?」
LKPTeam「なんか、そんなの降ってるね(^^;」
LKPTeam「私的には好都合なんだけど」
斉藤「同じく(^^;」
LKPTeam「ま、そうだよね」
LKPTeam「と、のっけから店員らしからぬ会話を交わしてみました(^^;」
カレン「ホント、どうしてこういう店員ばっかりなんでしょうね」
LKPTeam「あははっ」
LKPTeam「一応、仕事はちゃんとやってますよ?」
カレン「それは当然でしょ」
カレン「というかね、これで仕事も出来ないんじゃ解雇されてるわよ?」
LKPTeam「あー、そうかもですね」
カレン「で、今日の仕事は?」
LKPTeam「もちろん」
カレン「マンガを読むのは仕事じゃないからね」
LKPTeam「だからそうやって先に言うのは・・」
カレン「逃げ道を断つのは用兵の常套手段でしょ?(^^;」
LKPTeam「なにが用兵ですかー」
カレン「あははっ」
カレン「冗談よ、冗談」
カレン「で、マンガを読むのは分かったから、仕事は?」
LKPTeam「今日は珍しくするつもりで出社したんですよ(^^;」
カレン「つまり、いつも店長さんが休みの日は仕事をするつもりは無いと?(^^;」
LKPTeam「あーうー」
LKPTeam「そんな揚げ足を取らなくても」
カレン「はいはい」
LKPTeam「一応、たまには店長が休みの日も仕事をしないとね」
カレン「あー、そう・・」
LKPTeam「そうでーす」
LKPTeam「じゃ、頑張りまーす」
カレン「ん、頑張ってねー」
_ 頑張ってお仕事お仕事。 お客さん、少ないと思ってたら結構来店してるね・・土曜日だからかな? 店内を見回って、カバーが汚れた本があったら綺麗に拭いてまた棚に戻したり、カウンタを拭き掃除したり・・・ようは雑用だね(^^;
_ もちろん、漫画を読むのは忘れていませんよ?(^^;
カレン「忘れなさいよ、たまには・・」
LKPTeam「そんなー」
_ 店長がいないとやっぱりのんびり出来ていいね(^^;<仕事は進まないけど
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊ファミ通
.hack//黄昏の腕輪伝説 2巻 角川書店 ISBN4-04-713534-8
ONEPIECE 1-6巻 集英社
・・・でしたっ
LKPTeam「ONEPIECEの最初の方、全然覚えてないのでもう一度見直してみたり(^^;」
カレン「いらないいらない(^^;」
LKPTeam「えー」
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 今日もまた朝までIRC(笑)
_ 29:39、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.09 (Sun)

1 おはようございます
_ 14:10、起床。 なんか、ものすっごい眠い(^^;
カレン「そりゃあ、仕事から帰ってきて6時間以上寝ないでIRCでお話してたら誰でもそうなるんじゃ?(^^;」
LKPTeam「うー」
LKPTeam「それにしても眠い」
_ 外は曇り空、雪が降ったり止んだりすっきいしない天気だなぁ
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
_ のんびり音楽を聴きながら過ごす
_ というか、今日ホントに何もしてないぞ?(笑)
_ なんか、頭痛がするので今日は早めに寝よう・・
_ 26:25、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.10 (Mon)

1 おはようございます
_ 9:11、起床。 あー、頭痛もしないし、眠気もそんなにないいい目覚めだ=(^^;
_ 外は晴れ模様、少し寒いけど
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
2 Web巡回...とか[PC]
_ なんか、今使ってるMercury/32の代わりになるようなIMAPサーバがあるかなぁ、と調べてみよう。 いや、なんとなく、だけど(^^;
_ で、http://www.imap.org/でいろいろIMAP対応のメールサーバを検索してみる・・・やっぱりwindows対応のは少ないね・・
_ 有料のだと結構あるんだけど、無料で、Serverタイプでwindowsプラットフォームとなると出てくるのはMercury/32とHamsterっていうのしか出てこないねー・・・・あれ、bbimapは・・・登録してないだけか。
_ というわけで、Hamsterというのを試しにDL、解凍してインストール。 これはインストールプログラムがなくて、解凍しただけで使えるっぽい・・・てゆーか、デフォルトの言語はオランダ語かい・・・読めんぞ(^^;
_ と思ったら日本語もあるーーーーーーー(^^;
_ でも文字化けしてるぞーー(笑)<メニューは日本語、でも各種設定項目のところどころが文字化けしてる・・
_ それだけだとまだ英語に切り替えて使ってたんだけど、Mozillaメーラでサーバにディレクトリを作れなかったから使えない・・設定をいじれば何とかなったかもしれないけど、面倒だし(笑)
_ もうしばらくはMercury/32でいこうか・・
3 お買い物...とか[Shopping]
_ これまたなんとなく(^^;
_ 今日は日ごろあまり行かない書店に行ってみる
LKPTeam「早番でお出かけするときでもあまり行かない書店ですね」
カレン「遠いから?」
LKPTeam「それもあります」
LKPTeam「でも一番の理由は道路が混雑して動かないから(^^;」
カレン「あー」
カレン「それだと出勤中は無理だねー」
LKPTeam「そうなんですよ」
LKPTeam「でも今日は仕事中じゃないし、別に混雑してもいいかな、と」
カレン「ふーん」
カレン「で、また本なの?」
LKPTeam「ですねー」
カレン「いいけどね」
LKPTeam「先週は遅番で出かけられませんでしたから」
カレン「それ、言い訳?(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ で、戦況報告(笑)
Magic×Miracle 1巻 スタジオDNA ISBN4-7580-5021-X
ぎゃるかん 5巻 双葉社 ISBN4-575-82807-6
特撮天使 1巻 講談社 ISBN4-06-346188-2
JUNK FORCE 1巻 メディアワークス ISBN4-8402-2332-7
ギャラクシーエンジェル 1巻 角川書店 ISBN4-04-712286-6
ギャラクシーエンジェル 3巻 角川書店 ISBN4-04-712323-4
・・・でしたっ
LKPTeam「ギャラクシーエンジェルの2巻が売ってなかったです」
カレン「いろいろ探したんだけどねー」
LKPTeam「やっぱり新刊が出る直前直後だと売ってないですね」
カレン「下げちゃうからね」
カレン「というか、なんでギャラクシーエンジェル?(^^;」
LKPTeam「それは、神のみぞ知る、ですよ(^^;」
カレン「つまり、衝動買いと」
LKPTeam「あぅー」
4 メールでファイルを自動ダウンロードしてみたい...とか[PC]
_ 例えば出先でWebを廻ってて、落としたいファイルがあったとして、自宅のPCを使って自動的にダウンロードさせたいなぁ、とふと思い立ってそれっぽいプログラムを作ってみる。
_ リモートアクセスは許可していないから出先から自宅のPCにアクセスしてダウンロードはできないし、そもそも自動じゃない(^^;
_ とりあえず、IMAPサーバは動かしてるからISPのメールサーバにメールを送って、それをMercury/32のPOPクライアントでIMAPサーバに取り込む際にフィルタリングして別のプログラムを走らせるようにしてみる。
_ うーん、Mercury/32のフィルタリングがよくわからない(^^; でもどうにかこうにか実験の末、動くようになった(^^; ついでにダウンロードを指定するメールは削除して、ファイルをダウンロードした結果のログをメールにして送り返すようにしてみようか・・これだとダウンロードが失敗したときにログからどういう理由で失敗したか分かるし・・
_ でもそうするとコマンドラインからメールを送る必要があるんだよなー・・・どうしよ
_ Blatjがあるから出来ないわけじゃないけど・・・面倒だなぁ・・。 Mercury/32のSMTPサーバを別ポートで動かすようにして、外部からアクセスできないようにファイアウォールを設定して、Blatjでメールを送るように設定して、さて実験・・・・送れないー(^^;
_ なんでかなー、と思って調べてみても何も問題ないっぽい・・・試しに別のテキストファイルを送ってみると何の問題もなく送れる・・・なんで?
_ いろいろ調べてみたら、改行コードがLFだと引っかかってるみたいなので、改行コードをCRLFで出力するようにプログラムをいじってもう一度実験。 ・・・・うん、問題なく送れてるね。
LKPTeam「これで出先でファイルをダウンロードしたくなったときでも大丈夫!」
カレン「問題は出先でメールを送る環境を持っていないってところよね(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「ほら、もしかしたら今後メールを送れる環境が出来るかもしれないじゃないですか」
カレン「携帯とか持つ?」
LKPTeam「うー。 前は持ってたんですけどね・・」
カレン「妹さんに上げちゃったもんねー」
LKPTeam「重くてねー(^^;」
カレン「あのね・・・・携帯電話が重いって言うなら何でも重いわよ?(^^;」
LKPTeam「あははははっ」
_ ほら、4月からドコモがPHSのデータ通信を4,800円くらいの定額制でスタート(*1)とかってニュースがあったし、もしかしたらってことで(^^;
_ というか、ホント無駄だよなぁ(^^;
5 夕方以降...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ だらだらWeb廻りながらIRCでだらだらお話(^^;
_ 28:03、ご就寝です、おやすみなさい

*1: @FreeD、だったと思う
ぺーじとっぷへごー

2003.03.11 (Tue)

1 おはようございます
_ 7:11、起床。 うん、眠いね、眠い眠い(^^;
_ 外は晴れ模様、冷え込みは相変わらず
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日からまた仕事ですよー」
カレン「連休も終わっちゃったね」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「結局、何もしませんでしたよ」
カレン「それはいつものことでしょ?(^^;」
LKPTeam「んー、それはそうかもしれませんけどー」
LKPTeam「ほら、絆箱も全然進んでないしー」
カレン「初日がまずかったよね」
LKPTeam「初日?」
カレン「初日、というかその前日と初日にかけて」
LKPTeam「あー、IRCですか?」
カレン「うん。 ほとんど徹夜だったでしょ?」
LKPTeam「まぁ・・・そうですね」
カレン「あれで頭痛になっちゃったのがね」
LKPTeam「あー、アレはそういう理由じゃないですよ?」
カレン「そうなの?」
LKPTeam「ええ。 別の理由ですよ」
カレン「ふーん」
カレン「ま、どっちにしてもLKPTeamちゃんの自己管理がなってないせいよね?(^^;」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「どうしても私のせいにしたいわけですね?」
カレン「や、だってそうでしょ?」
LKPTeam「あぅ」
カレン「っと、そろそろ時間だね」
LKPTeam「あ、ですねー」
カレン「今日は寝不足・・・じゃないよね?」
LKPTeam「んー、多分大丈夫かと」
カレン「ならよかった」
LKPTeam「さて、じゃあ準備しますか」
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようござ・・
カレン「・・・・どうしたの?」
LKPTeam「恐怖のメモが・・・」
カレン「仕事のメモでしょ?(^^;」
LKPTeam「や、だから恐怖のメモ・・」
カレン「あのね・・」
LKPTeam「だって休み明けですよ?」
LKPTeam「しかも連休明け!」
LKPTeam「そんな日はのんびりしたいに決まってるでしょう?」
カレン「気持ち的には分からなくもないけど・・」
カレン「でも仕事をする為に会社に来てるんだから」
LKPTeam「や、そこは正確には仕事をしてお金を貰う為に、ですよ(^^;」
カレン「仕事をすることには変わりないでしょ?」
LKPTeam「んー、まぁそういうことにしておきましょうか」
カレン「で、仕事をする為に会社に来てるんだから仕事のメモがあったからってビックリすることないでしょ?」
LKPTeam「いやー、建前はそうなんですけどね」
LKPTeam「なんというか、こう仕事はやっぱりしたくないなぁ、と(^^;」
カレン「はいはい、つべこべ言わずにやろうねー(^^;」
LKPTeam「うわー、さらっと無視ですか?(^^;」
カレン「うん(^^;」
カレン「だって、聞き飽きたんだもん(^^;」
LKPTeam「あーそうですか」
カレン「だから仕事の準備しようねー」
LKPTeam「はいな・・」
_ 今日の仕事は文庫の値札の貼り替え。 どうやら今日1日で全部終わらせる予定のようでビデオレンタルのバイトを借りての作業になる模様。 うー、あんまり他の人を使うの得意じゃないんだよなぁ・・ま、がんばりますか
_ バイトに作業の手順を説明して作業開始。 バイト君は作業はそんなに早くはないけどそれなりに頑張ってるみたいで一安心。 さて、自分も頑張りますか<頑張らないと店長になにを言われるか分からないから(^^;
_ 作業はそんなに難しくないので雑談しながらお仕事。 朝早いと辛いよねーとか、ゲームとかやる?とか、大学のパソコンのOSは何かとか
LKPTeam「ビックリしたのは大学のパソコンのOS、XPなんだそうですよ?」
カレン「Professional? それともHome?」
LKPTeam「それも聞いたんですけどね、分からないって(^^;」
カレン「あらー(^^;」
LKPTeam「あんまり詳しくないみたいですね」
カレン「そうなんだ?」
LKPTeam「だって、掲示板に書き込みとかするくらいにしかパソコンを使ってないって言ってましたから・・」
カレン「ふーん」
LKPTeam「でね、『2chって知ってる?』って聞いたんですよ」
カレン「うん」
LKPTeam「そしたら『2chってなんですか?』と・・・」
カレン「あはははっ」
LKPTeam「私、自分がものすっごい遠いところにいるんじゃないかと錯覚しかけました(^^;」
カレン「や、ある意味当たってるかもね(^^;」
LKPTeam「そんなー」
LKPTeam「あとねあとね、ネットに接続して初めてのころは専門用語が出てきたりして全然分からなくてすごく困ったとか」
カレン「あー、接続したばかりのころはね」
LKPTeam「で、分からない用語とかあったらGoogleで調べたらいいじゃん、とかって言ったんですよ」
カレン「うん、基本よね」
LKPTeam「そしたらまた『Googleって何です?』と・・・」
カレン「あー・・・・・」
LKPTeam「・・・・・・」
カレン「この場合はその人が特殊なんじゃ?」
LKPTeam「そうなんでしょうかね」
カレン「いくらなんでもGoogleを知らないことはないんじゃないかなぁ・・」
カレン「雑誌とかでも結構出てくるでしょ?」
LKPTeam「そうなんですよね」
LKPTeam「でもそういう雑誌を読まない人だったのかも」
カレン「うーん」
カレン「ま、中にはそういう人もいるってことよね」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「一瞬、自分はホントに別の次元の人かと思っちゃいましたよ(^^;」
カレン「うーん、それもある意味当たってる(^^;」
LKPTeam「うわーん」
カレン「ほらほら、仕事仕事」
_ 午後、値札の貼り替えの作業がひと段落ついたのでお出かけ
LKPTeam「ギャラクシーエンジェルの2巻を探す旅へごー!(^^;」
カレン「違うでしょ?(^^;」
LKPTeam「あぅ」
_ バイト君の様子が気がかりなのは分かってる、分かってるんだけど・・・やっぱりギャラクシーエンジェルの2巻を探したいのです!(笑) 昨日とは別の書店を回るようにお出かけ<完全に仕事を忘れてる(^^;
_ で、あったあったよ見つけたよーーーー(^^; ついでに探してた別の本も買って、と
_ 時刻を確認すると結構経ってたので急いで会社に戻る(^^; 休憩を取ってまた値札の貼り替え作業。 15:30頃にはほぼすべての値札の貼り替え作業が終了、バイト君お疲れ様でした(^^;
_ それから棚の乱れを直したり、お客さんの相手をしたりして・・・今日は疲れたよ・・
カレン「これでいかに普段仕事をしてないか分かったよねー」
LKPTeam「あぅー」
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年ジャンプ
週刊ヤングマガジン
月刊コミックドラゴン
・・・でしたっ
LKPTeam「コミックドラゴン、廃刊?」
カレン「新しい雑誌に移行するみたいだねー」
LKPTeam「ドラゴンエイジでしたっけ?」
カレン「なんか、そんなの(^^;」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「売れないから?(^^;」
カレン「それは言っちゃダメ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
_ 今日のお買い物は・・・
ギャラクシーエンジェル 2巻 角川書店 ISBN4-04-712308-0
tactics 3巻 マッグガーデン ISBN4-901926-41-1
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少しまったり
_ お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 Princess Holiday...とか[GAME]
_ 再プレイ中(^^;
_ や、以前に何かの拍子でセーブデータが壊れて起動出来なくなってたから、セーブデータ消して最初からプレイしよう、と(^^;
カレン「そんな暇があったら絆箱進めたら?(^^;」
LKPTeam「うー」
LKPTeam「それはそうなんですけどねー」
カレン「だったら」
LKPTeam「絆箱、バックグラウンドにすると動作が止まっちゃうから何かしながらのプレイは向かないんですよね」
カレン「IRCでお話しするのやめればいいのに(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 28:06、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.12 (Wed)

1 おはようございます
_ 7:12、起床。 眠い・・
_ 外は曇り空、夜のうちに雪が降ったみたいで道路には雪が・・はぁ
_ コーヒー飲んで、Web回って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も眠いですね」
カレン「いつものことでしょ?」
LKPTeam「む、そう一言で片付けられると・・」
カレン「なに?」
LKPTeam「なんか、さびしいなぁって(^^;」
カレン「あのね」
LKPTeam「なんですか?」
カレン「毎日毎日同じような会話してるんだからしょうがないでしょ?」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「じゃあ、こんな記事は?(^^; http://japan.internet.com/webtech/20030311/10.html
カレン「japan.internet.com の記事?」
LKPTeam「です」
カレン「・・・・・・まぁ、世の中にはいろんな人がいるってことよね」
LKPTeam「さすがに8ビットのマイコンじゃあねぇ?(^^;」
カレン「持ってる人の方が少ないよね」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「でも面白いことは面白いですよね」
カレン「確かにね」
LKPTeam「あとは、INTERNET Watchの記事でこんなのとか http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0311/sendmail.htm
カレン「これは・・・どうなんだろうね」
LKPTeam「会社で私用メールとか出せないですよね、こういうソフトウェアがあると」
カレン「だね」
カレン「っと、そろそろ時間だよ?」
LKPTeam「はいなー」
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます、と
LKPTeam「やたっ、今日は仕事のメモがないっ」
カレン「・・・・・・」
LKPTeam「これで心置きなく漫画を」
カレン「仕事しなさいよっ」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「そ、そんなー」
カレン「あのね」
LKPTeam「だってだってー」
LKPTeam「昨日は全然読めなかったんですよ?」
カレン「休憩中に雑誌を読んだでしょ?」
LKPTeam「や、雑誌じゃなくてコミックですよ」
カレン「同じようなものでしょ?(^^;」
LKPTeam「ひどいっ」
カレン「はいはい、仕事してからね」
LKPTeam「あぅー」
_ お仕事お仕事。 今日は・・・どうしよ?<やる気なし(^^;
_ 何もしたくないんだけど、さすがにそれはまずいので何か仕事を見つけてすることにしよう・・・。 ストックからコミックを棚に出すか・・
カレン「珍しく真面目に仕事してるわね(^^;」
LKPTeam「失礼ですよ、カレンさん」
カレン「何が?」
LKPTeam「私だってたまには自ら進んで仕事をするのです」
カレン「いやー、だって、ねぇ?(^^;」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「ホントに失礼ですよ?」
カレン「それは自業自得でしょ?」
カレン「大体自ら進んで仕事をすることなんて滅多にないでしょ?(^^;」
LKPTeam「それはそうですけどー」
カレン「まぁ、失礼だと思ったなら普段から進んで仕事をするようにしたら?(^^;」
LKPTeam「や、それは無理です(^^;」
カレン「でしょうね・・」
LKPTeam「まぁ、私が普段から仕事をするようになったらどこか壊れたと思ってください(^^;」
カレン「うん、そうする(^^;」
LKPTeam「・・・・むー、それはそれでなんだかなぁ、と思ったですよ?」
カレン「自分から言ったくせに(^^;」
LKPTeam「あぅ」
カレン「ほら、仕事続けたら?」
LKPTeam「ですね」
_ 午後、休憩を取ってまた仕事
LKPTeam「お出かけはなしです」
カレン「珍しいね」
LKPTeam「こんな日もあります」
_ 仕事してたらカウンタ越しにお客さんから話しかけられる。 なんでも車の鍵を車内に入れたまま鍵を掛けてしまったらしい・・・間抜け(^^;
_ で、スペアキーが家にあるのでそれを家の人に届けてもらう為に電話を貸して欲しい、と<携帯電話も車内に入れたままらしい
_ まぁ、しょうがないので電話を掛けさせてあげる。 暫くしたらまた同じお客さんがやってきて、タクシーを呼んで欲しいと言われる。 家の者に届けさせるよりはタクシーで一旦スペアキーを取りに戻った方が早いと考えたらしい。
_ こっちがいつも呼んでるタクシー会社に電話をしようとしたら別のタクシー会社を使ってくれと電話番号を言ってきたのでしょうがない、そっちのタクシー会社を呼んでやろうじゃないか(^^;
TELLLLLLLLLLLLLL
知らないおばちゃん「はいもしもし○○ですけど」
LKPTeam「どう考えてもタクシー会社ではない応答の仕方ですね・・・」
知らないおばちゃん「もしもし?」
LKPTeam「あ、すいません○○タクシーですか?」
知らないおばちゃん「違います(ガチャン)」
LKPTeam「・・・・・・・」
カレン「・・・・・・」
客「あ、番号間違えた(^^;」
LKPTeam「・・・・・・・・・おいっ(笑)
殺すぞ?(^^;
_ 人に電話を掛けさせておいて伝えた電話番号が間違いだと? わざとだな、わざとだろ?
LKPTeam「怒鳴ってやろうかと思いましたよ」
カレン「ダメでしょうが(^^;」
LKPTeam「や、我慢しましたけどね」
_ で、改めて正しい電話番号に電話・・・・・・今度は出ねーよっ(笑)。 何度コールしても出る気配なし・・・なんだかなぁ。 お客さんにその旨を伝えて、いつものタクシー会社に電話
客「ありがとうございます」
LKPTeam「いーえー」
カレン「やさしいね(^^;」
LKPTeam「腹の中は煮えくり返ってますけどね」
カレン「うわぁ(^^;」
もうあとは知らん!
_ そのあとはほどほど仕事をしつつ、漫画を読んだりして・・・
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
週刊アスキー
魔探偵ロキ RAGNAROK 2巻 マッグガーデン ISBN4-901926-39-X
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少し仮眠
_ お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 家族計画〜絆箱〜...とか[GAME]
_ さて、少しでも進めるか(笑)
_ 青葉ルート、7/29辺りまで進んだぞ(^^;<IRCでお話しながら、だけど
_ 明日も頑張るぞ(^^;
_ 28:25、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.13 (Thu)

1 おはようございます
_ 7:14、起床。 ん、眠いのもだいぶ慣れてきた・・(^^;
_ 外は雪模様、でも冷え込みはそんなにひどくない
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「雪です」
カレン「雪だね」
LKPTeam「3月も半ばに差し掛かるというこの時期に雪ですよ」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「一体、どういうことですかっ」
カレン「そんな怒ってもどうにもならないわよ?(^^;」
LKPTeam「えー」
LKPTeam「なんとかしてくださいよー」
カレン「いや、無理でしょ?(^^;」
カレン「自然に文句を言ってもしょうがないからねー」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「ならどうしろと?」
カレン「どうもしなければいいでしょ?」
カレン「もう少しすれば自然に消えてなくなるんだから(^^;」
LKPTeam「うー、それまで我慢するしかないんですかね」
カレン「しょうがないでしょ?」
LKPTeam「むー」
カレン「それよりもほら、そろそろ時間だよ?」
LKPTeam「あ、ホントだー」
カレン「準備しないとねー」
LKPTeam「たまにはのんびりしたいですよねー」
カレン「休みの日にのんびりすればいいでしょ?」
LKPTeam「それはそうですけど」
カレン「ぶつぶついってる暇があったら準備したら?(^^;」
LKPTeam「はぁい」
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「雪道、嫌い」
カレン「朝はね」
LKPTeam「混むし、のろのろ運転だし」
カレン「しょうがないでしょ?」
カレン「みんな安全運転なんだから」
LKPTeam「分かってるですよ、そんなことくらい」
カレン「なら文句言わないの」
LKPTeam「でもねでもね」
カレン「なによ?」
LKPTeam「今日は確かに雪が積もってますけど、道路の半分くらいは雪が積もってないわけですよ」
カレン「そうね」
LKPTeam「そういう場所くらいは普段のスピードで走ってもいいのではないかと」
カレン「うーん、そういう場所でスピードを上げて、雪道になったらスピードを落とすの?」
LKPTeam「です」
カレン「そっちの方が危ないような気がするんだけど?(^^;」
LKPTeam「多少のリスクは覚悟していただかないと」
カレン「や、必要ないよ(^^;」
LKPTeam「えー」
LKPTeam「そうですか?」
カレン「安全運転が一番だからね」
LKPTeam「むー」
カレン「んと、今日の仕事は?」
LKPTeam「んー、急ぎの仕事はないですね」
カレン「だからのんびり?」
LKPTeam「んー、ホントはそうしたいんですけど・・」
カレン「何か別の仕事があるの?」
LKPTeam「いえ、休み明けにONEPIECE、読んでたでしょ?」
カレン「うん」
LKPTeam「最近のONEPIECEは大体覚えてるんですけどね、初期の頃の内容、あんまり覚えてないんですよね」
カレン「・・・・だから?」
LKPTeam「今日はこの前の続きでも読もうかな、と(^^;」
カレン「却下」
LKPTeam「そんなー」
カレン「仕事しなさいな」
LKPTeam「あぅー」
_ 仕事をしつつ漫画読み。 割合は仕事:漫画で3:7くらい?(^^;
カレン「仕事しなさいって言ったよね?」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「し、してるじゃないですかー」
カレン「その割合だと漫画を読みながら仕事をしてるみたいじゃない!」
LKPTeam「んー、そうですか?(^^;」
カレン「そ・う・よっ」
LKPTeam「あぅ」
カレン「それにもうそろそろ店長さんが出勤する時間だよ?」
LKPTeam「そ、それはまずい」
急いで仕事をしてる振りを作る(^^;
_ 店長出勤、さすがにこれ以上漫画を読むのはまずいので仕事しよ・・・。 とりあえず、今日もコミックの研磨。 棚に出すのは遅番に任せるとして、研磨と値札貼りは全部済ませてしまおう
_ 午後からお出かけ
LKPTeam「どこかに行きたいんですけど・・・」
カレン「今日はやめとく?」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「さすがに毎日寄り道はまずいですからね」
カレン「ほぼ毎日寄り道してるけどね(^^;」
LKPTeam「あぅ」
_ 会社に戻って休憩、そのあとは終業時間まで真面目にお仕事
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年チャンピオン
モーニング
週刊ヤングジャンプ
月刊コミックバーズ
ONEPIECE 6-23巻 集英社
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少しまったり
_ お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 家族計画〜絆箱〜...とか[GAME]
_ 昨日の続きから青葉エンドまで一気に。 うん、いい話だった
_ にしても、長いね>昨日の続きから更に4時間くらい?(笑)
_ まぁ、いい話だから気にならないけど・・
_ 28:10、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.14 (Fri)

1 おはようございます
_ 7:10、起床。 ん、意外とすっきりな目覚めだ(^^;
_ 外は晴れ模様、相変わらず冷え込みは厳しいね
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
2 Mozilla1.3 Release...とか[PC]
_ ようやく出たのかな?
LKPTeam「長かったですねー」
カレン「そうねー」
LKPTeam「さっそくDLしますです」
カレン「DLだけだよ?」
LKPTeam「えー、なんでー?」
カレン「仕事があるでしょうが(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「いいじゃないですか、たまには」
カレン「仕事をクビになりたいなら止めないけど?(^^;」
LKPTeam「う・・・それは嫌かも」
カレン「ならDLだけにしておいて、インストールは帰ってきてからね」
LKPTeam「うー、早く試したいのにー」
カレン「我慢しなさいな(^^;」
LKPTeam「しょうがないですねー」
カレン「うんうん(^^;」
LKPTeam「じゃ、我慢しますか」
カレン「よしよし」
ということで、インストールは帰ってきてからにしよう
_ そろそろお時間なんで、出勤でーす
3 お仕事開始、です[WORK]
_ 眠いー
LKPTeam「眠いですよ」
カレン「はいはい、仕事仕事」
LKPTeam「うーわー(^^;」
LKPTeam「あ、あまりに早くないですか?」
カレン「なにが?(^^;」
LKPTeam「何がって、会話の打ち切りがですよぅ」
カレン「だって、聞き飽きたし(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「もうちょっとくらい会話を続けましょうよー」
カレン「えー」
LKPTeam「いや、えーじゃなくて」
カレン「毎日毎日同じこと言ってるじゃない?」
LKPTeam「同じようなことを言ってますけど、微妙に異なるでしょ?」
カレン「でも大筋では一緒でしょ?」
LKPTeam「ぐさっ」
カレン「ほら(^^;」
LKPTeam「し、しかしですよ」
LKPTeam「平々凡々とした日常の繰り返しがですね」
カレン「はいはい」
LKPTeam「うーわー(^^;」
LKPTeam「だから、早すぎですって(^^;」
カレン「仕事しないから(^^;」
LKPTeam「それとこれとは別でしょう?」
カレン「や、LKPTeamちゃんにとっては別だろうけど、あたしにとっては同じだから(^^;」
LKPTeam「むー、身勝手!」
カレン「なによ、間抜け!」
LKPTeam カレン「むー」
LKPTeam「ではどうしろと?」
カレン「だから言ってるじゃない、仕事しなさいって」
LKPTeam「もー、たまには仕事をしない日だって・・」
カレン「それは明日のことを言ってるのかな?(^^;」
LKPTeam「ぐさぐさっ」
LKPTeam「そ、それは言わない約束ですよ?(^^;」
カレン「や、そんな約束はしてないから(^^;」
カレン「ほらほら、雑誌が来たよ?」
LKPTeam「あぅー」
しょうがない、仕事しますか
_ 今日はポップ作り
LKPTeam「店長がうるさいんですよね」
カレン「ん?」
LKPTeam「ポップを作れって」
カレン「そうなの?」
LKPTeam「店長曰く『誰か一人が作らないと他の人が作らないから作って』だそうです」
カレン「あらあら(^^;」
LKPTeam「まぁ、作るのはいいんですけど、わざわざそんなことを言わなくてもいいじゃないかと」
カレン「でも言われないと作らなかったでしょ?(^^;」
LKPTeam「や、他に仕事がありますから(^^;」
カレン「ふーん(^^;」
カレン「で、一番最初に作れって?」
LKPTeam「です」
LKPTeam「まったく・・・私は特攻隊長じゃないぞ、と」
カレン「そうねー」
カレン「LKPTeamちゃんが作るのはレベルが低いからね(^^;」
カレン「だからあとに続く人はやりやすいんじゃないの?(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
LKPTeam「そ、そうなんですか?」
カレン「だって、いつも手を抜いてるでしょ?(^^;」
LKPTeam「うっ・・・」
カレン「言い返せる?(^^;」
LKPTeam「む、無理っぽい(^^;」
カレン「ほらね」
LKPTeam「はぁ〜・・・へたれなポップでも作りますか」
カレン「・・・・がんばろー、とか思わないわけ?(^^;」
LKPTeam「や、頑張っても無理なものは無理ですから(^^;」
カレン「・・・・あっそう」
LKPTeam「ま、ほどほどに頑張るです」
カレン「ん、頑張ってね」
LKPTeam「はいなー」
_ のろのろお仕事。 まぁ、急いで作ってもしょうがないし(^^;
_ 午後からお出かけ
LKPTeam「・・・・しまった!」
カレン「何?」
LKPTeam「BG3のキーを持ってくるの忘れました!」
カレン「・・・・・・あのね」
LKPTeam「あーせっかくBG3がやれるチャンスだったのにー」
カレン「仕事中だって分かってる?(^^;」
LKPTeam「もちろんですよ!(^^;」
カレン「分かっててやろうとしてたんだ?」
LKPTeam「仕事中にやるという意識が適度な緊張感を生み出し、それが好タイムに繋がる・・」
カレン「そんなわけないでしょっ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
BG3のキーを忘れたので今日はBG3はお預け。
_ 会社に戻ってまた仕事。 終業時間まで頑張ってはみたものの、ポップのデザインを決めただけか(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
ヤングアニマル
週刊コミックバンチ
やえかのカルテ 2巻 角川書店 ISBN4-04-926219-3
・・・でしたっ
LKPTeam「ゆびさきミルクティー、終わっちゃいましたね」
カレン「終わったねー」
LKPTeam「もうひだりちゃんに逢えないのかー」
カレン「あのね・・・」
_ 今日のお買い物は・・・
まほろまてぃっく 6巻 ワニブックス ISBN4-8470-3440-6
・・・でしたっ
4 Mozilla1.3をインストールしよう...とか[PC]
_ ご飯食べて、すこしまったり
_ さっそく朝DLしておいたZipファイルを解凍してインストール。 プロファイルを新しく作って起動・・・うん、問題なし
_ 各種設定をして、テーマもインストール、もちろんテーマはcrystal(笑)<junk mailとか対応してないからアイコンは非表示だけど(^^;
_ ContextMenu Extentionsも入れて、しばらく使ってみよう・・
5 Princess Holiday...とか[GAME]
_ シルフィルートをコンプリート。 よかった(^^;
_ 29:17、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.03.15 (Sat)

1 おはようございます
_ 11:10、起床。 ・・・・・危ないなぁ(^^;
_ 外は曇り空、寒くはないね
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「そういえば・・」
カレン「ん?」
LKPTeam「昨日ね、父親に言われて気づいたんですけど」
カレン「何を?」
LKPTeam「私の車のヘッドライト、片方点かなくなってるみたいなんですよね」
カレン「あらまぁ」
LKPTeam「で、直そうかな、と」
カレン「部品はあるの?」
LKPTeam「や、さっきメーカーの販売会社に聞いたら在庫があるみたいなので」
カレン「買うんだ?」
LKPTeam「ええ」
LKPTeam「ついでに交換もやってもらおうかと」
カレン「自分で出来ないの?」
LKPTeam「や、そんなに難しくないんですけど、時間がないですし」
カレン「あー、なるほど」
カレン「で、いくらくらい?」
LKPTeam「部品が1,800円、工賃が1,000円くらいって言ってましたから」
カレン「あ、そんなに高くないね」
LKPTeam「でしょ?」
LKPTeam「ですから、まぁいいかな、と」
カレン「なるほど」
LKPTeam「で、ちょっと早めに出ないといけなくなりました(^^;」
カレン「じゃあ、のんびりしてないで準備しようね(^^;」
LKPTeam「はぁい」
出勤途中によることにしよう
_ ということなので、出勤でーす(^^;
2 出勤途中...とか
_ 三菱の販売会社に寄るのです
LKPTeam「バルブを交換するですよ」
カレン「ホントに交換も頼むの?」
LKPTeam「時間、ないですから」
カレン「んー、まぁいいけど・・」
LKPTeam「じゃ、行ってみましょうか」
受付嬢「いらっしゃいませ」
LKPTeam「あっと、車の修理に来たんですけど」
受付嬢「部品の予約とかはしてますか?」
LKPTeam「あ、してないけどさっき電話したら在庫があるって言われたので」
受付嬢「あ、そうですか」
受付嬢「えっと、修理といいますと」
LKPTeam「あ、ライトのバルブが切れただけだと思うから」
受付嬢「あ、そうですか」
受付嬢「交換ですね?」
LKPTeam「そうですね」
受付嬢「そうしますと、今昼休み中ですので、交換の作業は13:00からになりますが」
LKPTeam「えっ?!」
LKPTeam「そうなんだ・・・」
カレン「13:00からだと会社に遅刻しちゃうわよ?」
LKPTeam「ですねぇ・・」
LKPTeam「どうしましょ?(^^;」
カレン「あたしに聞かれてもねー(^^;」
LKPTeam「むー」
カレン「交換はそんなに難しくないんでしょ?」
LKPTeam「なんかそうみたいですね」
LKPTeam「難しいのかって聞いたら、そんなに難しくはないって言ってましたから」
カレン「じゃあ、部品だけ買って自分で交換したら?」
LKPTeam「ちゃ、チャレンジするですか?」
カレン「そんなに難しくないんでしょ?(^^;」
LKPTeam「うー」
カレン「さぁ、どうする?(^^;」
LKPTeam「えーい、やってみましょう!(^^;」
カレン「うんうん(^^;」
カレン「あたしは責任持たないからね(^^;」
LKPTeam「うわーん」
・・・・・・・・・・・
LKPTeam「あの、じゃあ部品を買うのは今すぐ出来ます?」
受付嬢「あ、大丈夫ですよ」
受付嬢「ちょっと待ってくださいね、いま担当の人を呼んできますから」
LKPTeam「あ、はい」
受付嬢「そちらのソファーにお掛けになってお待ちください」
LKPTeam「うーい」
パーツ担当「お待たせしました」
パーツ担当「バルブですよね?」
LKPTeam「あ、そうです」
パーツ担当「じゃあ1,620円になります」
LKPTeam「はーい」
LKPTeam「あのですね」
パーツ担当「はい?」
LKPTeam「これ、交換するのに工具とか要ります?」
パーツ担当「あ、いらないです」
LKPTeam「そうですかー」
LKPTeam「ありがとうございます」
パーツ担当「いえー」
さて、会社の駐車場で交換でもするか(笑)
_ 駐車場にとうつき〜
LKPTeam「では、早速交換に入りまーす(^^;」
カレン「えーと、制限時間は・・・20分?」
LKPTeam「くらいですかね」
カレン「頑張ってねー(^^;」
LKPTeam「はいなー」
_ ボンネットを開けて、ライトの裏側を見て、と。 手順は・・・まずはコネクタをはずして、ゴムのカバーを取って、バルブを固定しているピンをはずして、バルブを取り出して交換・・・・になるのかな?
_ コネクタはまぁ、簡単に外れたんだけど、ゴムのカバーがなかなか外れない(^^; なんとかカバーを外して、ピンも外してようやくバルブを取り出すことに成功(^^; で、新しいバルブを取り付けて、外した順序と逆の手順で取り付け。
_ エンジンを掛けてライトを点灯・・・・うん、おっけおっけー、ちゃんと点いてる(^^; でも小さいライト、補助灯っていうの? あれが点かない・・・こっちも切れてたのか・・・部品買ってないぞ(^^;
_ ま、いいか(^^; 休みの日にでももう一度部品を買ってこよう。 にしてもえらく作業のしづらい箇所だな(^^;
LKPTeam「終わりましたー」
カレン「ん、なんとかセーフ(^^;」
LKPTeam「よかったー(^^;」
素手で作業したから手が油で真っ黒に(^^;
3 お仕事開始、です[WORK]
_ 挨拶もそこそこにまずは手を洗いにお手洗いに(^^;
_ って、今日は15日じゃないかー
LKPTeam「新作落とし、忘れてたー」
カレン「あ、そう言えばそうねー」
LKPTeam「今日はゆっくり漫画を読もうと思ってたのにー」
カレン「残念でしたー(^^;」
LKPTeam「うわーん」
LKPTeam「さっきの作業だけでもかなり疲れてるのにー」
カレン「それは分からなくもないけど、仕事は仕事だからね」
LKPTeam「えー」
カレン「えー、じゃないの」
LKPTeam「はー、頑張るしかないですか?」
カレン「うん(^^;」
LKPTeam「少しくらいは手を抜いてもいいですよね?」
カレン「自分だけ楽するんだ? 他の店員は一生懸命頑張ってるのに?(^^;」
LKPTeam「あぅ」
カレン「そういうのはいけないと思うなぁ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「分かりました、分かりましたよ」
LKPTeam「頑張ればいいんでしょっ」
カレン「・・・なんでそこで逆ギレするのよ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 真面目にお仕事。 入荷日の書いたシールと新作シールを剥がして、ビニールのカバーを交換して、をひたすら繰り返す。 ずーっと、ずーっと、ずーっと(笑)
LKPTeam「あ・・・まずい」
カレン「なにが?」
LKPTeam「今日、起きてからコーヒーしか食べてないのに真面目に仕事したからめまいが(^^;」
カレン「・・・・・・それも自業自得でしょ?(^^;」
LKPTeam「もっと優しい言葉をくれたっていいじゃないですかー」
カレン「いやよ(^^;」
LKPTeam「うぅっ、冷たいです・・」
いや、真面目にやばい(^^;
_ ちょっと食べ物を摂ることにしよう。 ん、これでなんとか休憩まで持ちそう(^^;
_ 休憩後もひたすら新作落とし。 今回は前回に比べて数が少ないのか、1日で終わりそうな気配
LKPTeam「今回はホントに少ないのかな?」
カレン「そこにあるメモ、ちゃんと見た?」
LKPTeam「メモ?」
カレン「ほら、そこにあるじゃない」
LKPTeam「・・・・・あ」
カレン「分かった?(^^;」
LKPTeam「はい(^^;」
なんのことはない、昨日の遅番が先にある程度やっていたからだった(^^;
_ 新作落しがなんとか終了。 残り時間は漫画でも読もう(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
満月をさがして 3巻 集英社 ISBN4-08-856445-6
・・・でしたっ
LKPTeam「満!」
カレン「・・・・・・バカ?(^^;」
LKPTeam「あぅー」
4 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ IRCでお話して・・・
_ 30:17、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!