人生投げてます?な日記 in June, 2003

さいととっぷへごー!

<< 2003/06 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Generated by nDiary version 0.9.3

2003.06.01 (Sun)

1 おはようございます
_ 13:30、起床。 うーん、まだ眠いな(^^;
_ 外は雨模様、あめーあめー
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ねーむーいーでーすー」
カレン「あれだけ寝て、まだ足りないの?(^^;」
LKPTeam「全然足りない風味」
カレン「やっぱり普段から早めに寝よう?(^^;」
LKPTeam「無理です(笑)」
カレン「なんでよっ」
LKPTeam「生活のリズムを変えるのは良くないですよ?」
カレン「その生活のリズムが問題なのよっ」
LKPTeam「あぅー」
2 てのひらを、たいようにAB...とか[GAME]
_ BEFORE編の続きから #
夕月、かわいいねー(笑)
_ うう・・・時間が(^^;
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
3 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「うーん、お客さんがたくさんいますねー」
カレン「日曜日だからねー」
LKPTeam「今日も忙しいんでしょうねー」
カレン「日曜日だからねー」
LKPTeam「今日も仕事しないとダメなんでしょうねー」
カレン「日曜日だからねー」
LKPTeam「・・・・・・」
カレン「何?(^^;」
LKPTeam「どうして同じ事しか言わないんですかー」
カレン「さぁ?(^^;」
カレン「日曜日だからねー、とか言ったらよかった?(^^;」
LKPTeam「それは止めてください(^^;」
カレン「そう?」
LKPTeam「気が滅入ってきますから(^^;」
カレン「つまんないなぁ」
LKPTeam「いや、つまんないってね・・・」
カレン「まぁ、別にいいんだけど」
LKPTeam「・・・・・・」
カレン「で、今日の仕事は?」
LKPTeam「棚卸しですー」
カレン「あー、そういえば1日だもんね」
LKPTeam「でもですね」
カレン「なに?」
LKPTeam「今日、日曜日じゃないですか」
カレン「うん、それが?」
LKPTeam「お客さん、たくさん来るでしょう?」
カレン「うーん・・・」
LKPTeam「いや、来るって事にしておきません?(^^;」
カレン「まぁ、そういうことにしておいてあげよう(^^;」
LKPTeam「で、ですね」
LKPTeam「お客さんの相手に忙しくて、棚卸しが出来そうにないかも、とか思ってるんですけど」
カレン「んー」
カレン「分からなくもないけど・・・」
LKPTeam「でしょう?」
カレン「でもだからといって、棚卸しをしないのはまずいんじゃない?」
LKPTeam「うん、それは分かってるんです」
LKPTeam「で、一応棚卸しはしますけど」
カレン「けど?」
LKPTeam「最後までは出来ないと思うんです」
カレン「残業すれば?(^^;」
LKPTeam「ひどいっ(^^;」
カレン「あははははっ」
カレン「そんなにひどい?(^^;」
LKPTeam「ひどいです!」
カレン「うーん・・・」
カレン「でも最後まで出来ないっていうのはどうかと思うわよ?」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「ではいったいどうしろと?」
カレン「だから、残業したら?(^^;」
LKPTeam「それはいやっ」
カレン「もうっ、わがままねー」
LKPTeam「いや、我儘なのは分かってますけど、カレンさんもひどいです!」
カレン「あたしはほら、LKPTeamちゃんだから言ってるのよ?(^^;」
LKPTeam「余計ひどいですよ!」
カレン「んー、そうかなぁ?」
LKPTeam「まったく・・」
カレン「で、どうするの?」
LKPTeam「んー、一応、出来るところまではやりますよー」
カレン「途中で終わったらどうするの?」
LKPTeam「休み明けに持ち越し?」
カレン「大丈夫なの?」
LKPTeam「さぁ?」
カレン「さぁ、って・・・」
LKPTeam「神のみぞ知る、ですかね?」
カレン「人事みたいに言ってるけど、自分の事だって分かってる?(^^;」
LKPTeam「多少は(^^;」
カレン「もしかして余裕なの?(^^;」
LKPTeam「いえ、まったく(^^;」
カレン「・・・・・・」
LKPTeam「むしろ、最初から諦めてる、といったほうがいいでしょう(^^;」
カレン「・・・・・・・・」
カレン「無駄口たたいてる暇があったら仕事したら?」
LKPTeam「一気に氷点下?」
カレン「気持ちはね」
LKPTeam「あぅあぅあぅ」
LKPTeam「仕事しますー」
カレン「ん、がんばってー」
_ 棚卸し、途中まではなんとか出来たんだけど、やっぱりお客さんが多くなってきたところでやってる暇がなくなる(^^; 途中で切り上げてお客さんの応対に回る事にしよう。
_ まぁ・・・・・予想できたことなんだけど、店長が帰る時間までひっきりなしにお客さんがきて他の仕事に手をつけられない(^^;
_ 24:00すぎあたりからようやくお客さんが少なくなってゆっくり休めたり
LKPTeam「やっぱりダメでしたね」
カレン「うん」
カレン「でもどうするの? 途中までだとまずいでしょう?」
LKPTeam「その点は店長と相談して、休み明けに残りをやることにしました」
カレン「店長はそれで大丈夫なのかな?」
LKPTeam「問題ないみたいですね」
カレン「そうなんだ?」
LKPTeam「会議、5日だそうですから、休み明けの4日に完成させれば問題ないでしょう?」
カレン「完成できるの?(^^;」
LKPTeam「失礼なっ(^^;」
カレン「あははっ」
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
なし
・・・でしたっ
LKPTeam「さすがに今日は読めなかったです(^^;」
カレン「いい傾向だね!」
LKPTeam「よくないですって(^^;」
4 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
5 雨に歌う譚詩曲...とか[GAME]
_ 雨、降ったから(笑)
6 金曜日の仔猫、発売延期...とか[GAME]
_ OHPでようやく発売日が決定した模様。 なので、早速注文を(笑)
LKPTeam「いいですよねー?」
カレン「・・・・・しょうがないわね」
LKPTeam「わーい♪」
_ 29:46、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.02 (Mon)

1 おはようございます
_ 11:00、起床。 うーむ、眠い(^^;
_ 外は曇り空、雨は降ってないけど。
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
2 nDiary...とか[PC]
_ nDiaryそのものではないけど・・・リンクの方法とか入らないだろうと思って消してみた。あとついでにlinkページも作ってみた。
_ いつもIRCでお話ししてる人たちです。 お世話になってまーす(笑)
3 門司さん、新サイト開店...とか
_ というわけで、リンク先も変更しました。
_ Heavenly Blue http://tsukasa.asr.to/
_ こっちが新しいサイトになった模様。 とりあえずがんばれ(^^;
4 てのひらを、たいようにAB...とか[GAME]
_ BEFORE編、終了。 こういう話だったのか・・・・とか。 続けてAFTER編の残りを潰して・・・と
_ EXTRA2も見終わって、終了
ポン太さん「EXTRA2、ぶっ飛びすぎだよ(^^;」
LKPTeam「うん、あれは・・・本編の意味が別のになっちゃいますね(笑)」
_ はぁ、面白かった(笑)
5 それから...とか[PC]
めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど、今日追加したmetaタグ、
<meta http–equiv="Content–L@mark@na@guage" content="ja" />
ってなってた・・・・恥ずかしい(笑)
_ PCの調子が悪いので、久しぶりに再起動。 およそ1ヶ月ぶりくらいか(^^;
_ 31:00、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.03 (Tue)

1 おはようございます
_ 12:00、起床。 眠いぞ、相変わらず(^^;
_ 外は晴れ模様、風が強いけどいい天気
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「お疲れです」
カレン「朝まで起きてるからでしょうが(^^;」
LKPTeam「だってー」
カレン「休みだからって夜更かししすぎ」
LKPTeam「あぅー」
カレン「まったく・・・ほっといたら際限なく起きてそうね(^^;」
LKPTeam「いやー、さすがにずっと起きてるっていうのはないでしょう?」
カレン「死んじゃう?(^^;」
LKPTeam「死ぬかどうかは分からないですけど(^^;」
2 お出かけ...とか[Shopping]
_ 久しぶりに。
_ といっても行ったのは本屋だからあまり久しぶりでもないか(^^;
LKPTeam「でもでも、先週は初日以外はずっと遅番でしたから結構久しぶりなのかな?」
カレン「というか、最近はコミックを買ってないんじゃないの?」
LKPTeam「むー、そうでしたっけ?」
カレン「記憶にないんでしょ?(^^;」
LKPTeam「むー」
カレン「だったら結構前じゃないの、買ったのって」
LKPTeam「そうなのかー」
_ 今日のお買い物は・・・
すぱすぱ 1巻 角川書店 ISBN4-04-926227-4
月詠 MOON PHASE 1巻 ワニブックス ISBN4-8470-3342-6
月詠 MOON PHASE 2巻 ワニブックス ISBN4-8470-3361-2
月詠 MOON PHASE 3巻 ワニブックス ISBN4-8470-3395-7
月詠 MOON PHASE 4巻 ワニブックス ISBN4-8470-3423-6
月詠 MOON PHASE 5巻 ワニブックス ISBN4-8470-3432-5
・・・でしたっ
3 夕方...とか
_ ご飯食べて、少しうとうと。 気が付いたら22:00過ぎてたり(笑)
_ お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ だらだらIRCでお話しして・・・
_ 28:07、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.04 (Wed)

1 おはようございます
_ 7:00、起床。 うん、ちゃんと起きられた(笑)
_ 外は晴れ模様、今日も暑くなりそう
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は朝から仕事ですねー」
カレン「休み明けだね=」
LKPTeam「のんびりしたいところですが・・・そうも行かないようで」
カレン「水曜日だしね」
LKPTeam「まったく、困ったものです(^^;」
カレン「いや、困ったものですじゃないでしょうに(^^;」
LKPTeam「えー」
カレン「というか、むしろLKPTeamちゃんのほうが困ったものね」
LKPTeam「なんでですかー」
カレン「休み明けだからってのんびりしようとしてるでしょう?」
LKPTeam「あぅ。 だ、だめですか?」
カレン「ダメに決まってるでしょう?」
LKPTeam「うー、なんでかなぁ・・」
カレン「休み明けだからこそ、しっかり仕事しなきゃダメでしょう?」
LKPTeam「むー」
カレン「それにアレでしょ、今日は棚卸しの残りがあるでしょう?」
LKPTeam「・・・・・・・あぁ!」
カレン「忘れてたの?」
LKPTeam「すっかり(^^;」
カレン「・・・・・ホント、ダメダメね」
LKPTeam「あぅ−」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはよーござい・・・・
LKPTeam「また仕事が!」
カレン「レジ締め?」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「そっか・・・昨日は田中君が遅番でしたか・・」
カレン「大変だねぇ・・」
カレン「レジの締め方とか教えないの?」
LKPTeam「うーん、私は教えてもいいと思ってるんですけどねぇ」
カレン「店長さんは教えて上げないのかな?」
LKPTeam「えっとねー」
LKPTeam「田中君は実はビデオレンタルの方から2ヶ月だけっていう条件で来て貰ってるんですよ」
カレン「そうなの?」
LKPTeam「ええ」
LKPTeam「ですから、2ヶ月経ったらビデオレンタルの方に戻っちゃうんですね」
カレン「へー」
LKPTeam「でね、私は事務所の人に言ったんですよ」
LKPTeam「2ヶ月の間に新しい人が入ったとして、その人にまた一から教えるのは面倒だから、いっそのこと田中君をビデオレンタルからこっちに配置換えしてくれ、って(^^;」
カレン「また図々しいお願いだね(^^;」
LKPTeam「だって面倒でしょう?」
カレン「それはそうだけどね・・」
LKPTeam「でも言ったのはいいんですけど、それっきり音沙汰がないんですよね(^^;」
カレン「あはは、やっぱりダメなんじゃない?(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 本来なら昨日の遅番がやるはずの仕事を先に片づけて、それから今日の仕事
カレン「棚卸しの残り?」
LKPTeam「です」
_ 1時間ほどかけて終わらせて、と。 ゆっくりしたいんだけど、今日は水曜日、そうも言ってられなかったり。 お客さんが朝から結構来たり。 家で寝てようよ(^^;
_ 午後、お出かけ
LKPTeam「月詠、6巻が出てたんですね」
カレン「あー、昨日買った?」
LKPTeam「ですです」
LKPTeam「で、探してるんですけど・・・」
カレン「ない?」
LKPTeam「っぽいですねー」
カレン「諦める?(^^;」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「別の店に行ってみましょう(笑)」
カレン「仕事は?」
LKPTeam「後回し(^^;」
カレン「・・・・・バカ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 別の店にも行ったけど、やっぱり無かった。 うーむ、どうしよう・・・ネットで頼むか(^^;
_ 会社に戻って休憩、それからまた仕事。
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年ジャンプ
週刊ヤングマガジン
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
・・・でしたっ
LKPTeam「スクールランブル、いい感じですねー」
カレン「播磨が(笑)」
LKPTeam「そう!(笑)」
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、仮眠。 お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 Bitarena...とか[PC]
_ Bitarena、入れてみました(笑)
_ 無料で使えるインターネット電話。 結構面白いぞ、これ(^^;
カレン「でもさー」
LKPTeam「なんです?」
カレン「深夜に独り言を言ってるみたいだよね、端から見れば(笑)」
LKPTeam「あはははははははっ」
LKPTeam「確かにね」
_ 28:50、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.05 (Thu)

1 おはようございます
_ 10:30、起床。 んー、まだ眠いかな
_ 外は晴れ模様、風が少しあるけど、今日もやっぱり暑くなりそう(^^;
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「眠いです」
カレン「毎度毎度の事ね(^^;」
LKPTeam「しかし、そうも言ってられないのです」
LKPTeam「今日は本を探しに出かけないと(^^;」
カレン「・・・・・そこまでするの?(^^;」
LKPTeam「もちろんです!」
カレン「いやまぁ・・・いいけどね(^^;」
LKPTeam「ということで、お出かけですっ」
カレン「はいはい(^^;」
2 お出かけ...とか[Shopping]
_ ちょっと遠くの本屋に。 ここならあるかも知れないって思ったんだけど、なかった・・・
カレン「やっぱりネットで頼んだ方が早いんじゃない?(^^;」
LKPTeam「うー、そうかも」
でも別のコミックはしっかり手に入れてたり(^^;
_ 今日のお買い物は・・・
機工魔術士 2巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-0952-9
はいぱーぽりす 9巻 角川書店 ISBN4-04-926224-X
CHRONO CRUSADE 6巻 角川書店 ISBN4-04-926225-8
・・・でしたっ
3 金曜日の仔猫デモ、公開...とか[GAME]
_ 公開されてました。 早速落として拝見。
_ あぁ、デモの作りは前と同じだけど、雰囲気は今までのemuじゃないな(^^;
ポン太さん「じゃあ嫌い?」
LKPTeam「いや、そういうわけではないんですけど(^^;」
ポン太さん「あははっ」
_ でも、まぁやの出番が少ないぞ(笑)
_ 28:05、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.06 (Fri)

1 おはようございます
_ 7:00、起床。 うーん、眠い(^^;
_ 外は晴れ模様、雲一つ無い空、・・・・暑くなりそう(^^;
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「おはようございます」
カレン「おはよー」
LKPTeam「そして、おやすみなさい」
カレン「ちょっと待ちなさいよ(^^;」
LKPTeam「眠いんです、寝かせてくださいよ」
カレン「何言ってるのよ、今日は朝から仕事でしょうに」
LKPTeam「うー」
LKPTeam「しょうがない、仕事に行きますか・・」
カレン「何がしょうがないんだか(^^;」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます、と
LKPTeam「まぁ、予想していたことですが・・・」
カレン「・・・しょうがないでしょう、レジの締め方教えてないんだから(^^;」
LKPTeam「いやまぁ、そうなんですけどね」
カレン「とりあえず、さっさとレジ締めたら?」
カレン「じゃないと今日の仕事できないよ?」
LKPTeam「あー、別に仕事はしなくても・・」
カレン「休み明けだからって仕事しないのはダメでしょ?(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「ほらほら、さっさと仕事するのっ」
LKPTeam「はぁい」
_ レジを締めて、今日の仕事開始
LKPTeam「といっても、今日は仕事のメモもないし、やることないかもー」
カレン「なにかあるでしょうに」
LKPTeam「うーん」
カレン「何もないの?」
LKPTeam「いや、そういうわけではないんですけど・・」
カレン「じゃあさっさと思い出しなさいよ(^^;」
LKPTeam「そんな無茶苦茶な(^^;」
カレン「ほらほら、時間は限られてるんだよ?(^^;」
LKPTeam「またそんなこと言ってー(^^;」
カレン「あははっ」
カレン「でも時間はどんどん過ぎていっちゃうよ?」
LKPTeam「まぁ、当然ですね」
カレン「なら早く仕事しなさいよ(^^;」
LKPTeam「えー」
カレン「まったく、さぼるのは得意なんだから」
LKPTeam「えっへん!」
_ のらりくらりとお仕事
_ 午後、お出かけ。 昨日行った本屋じゃなくて、別の本屋に行ったんだけど、やっぱり売ってなかった・・・
LKPTeam「これで残るは・・・」
カレン「後何件?」
LKPTeam「完璧に売ってなさそうな店が2軒、あと売ってそうな店が1軒ですね」
カレン「うーん」
LKPTeam「まぁ、気長に探しますよ」
カレン「仕事中に?」
LKPTeam「そうそう・・って!」
カレン「・・・・ダメじゃない(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 会社に戻って休憩。 それからまた仕事。 明日の文の仕事を言い渡されてちょっとげんなり(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
月刊少年マガジン
週刊コミックバンチ
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少し仮眠。
_ お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 ボイスチャット...とか[PC]
_ Bitarena、会話の品質はすごくいいんだけど、1対1しか話せないのが欠点といえば欠点。そこでこんなソフトがあるよー、と教えて貰ったのがGame Voiceって言うソフト。
_ 4人までだけど、複数人で会話できます。
_ これも面白いぞ(^^;
_ 28:16、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.07 (Sat)

1 おはようございます
_ 11:00、起床。 うん、目覚めはいいねー(^^;
_ 外は曇り空、でも暑いなぁ・・
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「すっごいお疲れモードですっ」
カレン「夜更かししすぎ(^^;」
カレン「早く寝たらいいのに、遅くまで起きてるからでしょ?」
LKPTeam「あぅー」
カレン「目、疲れない?」
LKPTeam「何がです?」
カレン「遅くまで起きてて」
LKPTeam「あー、多少は・・」
カレン「どんどん視力が落ちていってるよね?」
LKPTeam「う・・・・・それは困るかも・・」
カレン「じゃあ」
LKPTeam「うー、でもなぁ・・」
カレン「知らないよ、後から騒いでも(^^;」
LKPTeam「まぁ、そのときはそのときって事で(^^;」
カレン「うわー、そのときになって慌てるタイプでしょ?(^^;」
LKPTeam「いいんですよぅ(^^;」
カレン「はいはい(^^;」
_ 昨日の日記、少しおかしかったので修正しました(^^;>変換とか、inlinedecorateとか(^^;>確認しようよ、自分(^^;
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「どれどれ、田中君はちゃんと仕事ができてるかな?」
カレン「それ、結構失礼な言い方じゃない?(^^;」
LKPTeam「そうですか?(^^;」
カレン「そうに決まってるじゃない(^^;」
LKPTeam「むー」
カレン「で、どう?」
LKPTeam「ん、あぁ・・・問題はない風味です」
カレン「ほらねー」
LKPTeam「でもほら、不安でしょう?」
カレン「ちゃんと教えたんでしょ?」
LKPTeam「一応・・・」
カレン「一応、なの?(^^;」
LKPTeam「あーほら、私、適当ですから・・・(^^;」
カレン「適当なんだ?(^^;」
LKPTeam「あーいや、適当というか・・・」
カレン「というか?」
LKPTeam「教えるのが下手、なんです」
カレン「あははっ」
LKPTeam「笑うこと無いじゃないですかー」
カレン「あははっ、ごめんごめん」
カレン「でもちゃんと教えたんでしょ、一応(^^;」
LKPTeam「一応っていわないでくださいよぅ」
カレン「そんなことはいいから、教えたんでしょ?(^^;」
LKPTeam「ええ、教えましたよ」
カレン「なら問題ないんじゃない?」
LKPTeam「うーん、そうだといいんですけど・・」
カレン「ちゃんとやってるんだから、いいじゃない(^^;」
LKPTeam「そういうことにしましょうか・・」
カレン「で、今日の仕事は?」
LKPTeam「それが聞いてくださいよー」
カレン「なによ?(^^;」
LKPTeam「今日はね、店長が休みだからのんびりできると思ってたんですけど、たくさん仕事があるんですよ」
カレン「よかったじゃない?(^^;」
LKPTeam「全然良くないですよっ」
カレン「そう?(^^;」
LKPTeam「まったく、何でこんなに仕事があるんですかー」
カレン「いいじゃない、仕事があって」
カレン「仕事がないよりもよっぽどいいと思うけど?」
LKPTeam「そんな一般人の考えはいらないんです!」
カレン「なによ(^^;」
カレン「それだからダメ社員っていわれるのよ(^^;」
LKPTeam「それはカレンさんしか言ってないでしょう?(^^;」
カレン「きっとみんなもそう思ってると思うけど?(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
LKPTeam「そ、そうなんでしょうか・・・」
カレン「今更何言ってるのよ(^^;」
LKPTeam「くっ・・・・」
LKPTeam「ここは一つ、仕事もあることですし、ダメ社員じゃない所を見せて上げようじゃないですか!」
カレン「うんうん、がんばってねー」
LKPTeam「・・・・・なんか、上手く乗せられたような気がするんですが?」
カレン「そんなこと無いわよ?」
LKPTeam「むぅ」
LKPTeam「まぁ、とりあえず仕事しますねー」
カレン「はーい」
_ まずはAVビデオをシュリンクして防犯タグを貼って値札を付けて棚に出す。 これで2時間。 その間に田中君を買い出しに行かせて、休憩を取ってもらって、と。
_ 新刊コミックを棚に出して、あっという間に18:00。 もう疲れた・・・
LKPTeam「帰りたい・・・」
カレン「まだ半分でしょうが(^^;」
LKPTeam「もういいですよ・・・今日は帰りたいです」
カレン「このままじゃダメ社員のままだよ?」
LKPTeam「もういいです・・・ダメ社員です」
カレン「あはははははははっ」
所詮こんなものです(^^;
_ 休憩取って、少しまったりモードで仕事して・・
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
Honey 6巻 白泉社 ISBN4-592-17494-1
知らない国の物語 3巻 白泉社 ISBN4-592-17490-9
銀のトゲ 3巻 白泉社 ISBN4-592-17379-1
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck
_ 28:01、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.08 (Sun)

1 おはようございます
_ 10:45、起床。 うーん、こんなもんかな
_ 外は曇り空、気温は高め
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、眠くはないけど体が重い〜」
カレン「疲れてるんでしょ?」
LKPTeam「それもこれもみんな仕事が多いせいですよ」
LKPTeam「どうしてくれるんですか?!」
カレン「それは・・・あたしに言われてもねぇ(^^;」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「じゃあ今日は休む!」
カレン「何言ってるのよ(^^;」
LKPTeam「ダメなんですかっ」
カレン「ダメに決まってるじゃない(^^;」
LKPTeam「どうしてですかー」
カレン「休んだら会社クビになっちゃうよ?(^^;」
LKPTeam「むー、それは困ります」
カレン「ならがんばりなさいな」
LKPTeam「うー」
LKPTeam「まぁ、今日がんばれば明日はお休みですからね」
カレン「うんうん」
LKPTeam「がんばってみようかな、と思わなくもないです」
カレン「また微妙な言い回しね」
LKPTeam「ほら、予定を決めちゃうと後で不都合がでるかも知れないし(^^;」
カレン「バカ?(^^;」
LKPTeam「うわーん」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「今日も仕事がいっぱいですー」
カレン「うんうん、いいことよねー」
LKPTeam「全然良くないですって(^^;」
カレン「どうしてよー」
カレン「仕事するために会社に来てるんでしょー?」
LKPTeam「仕事がなければそれに越したことはないんですっ」
カレン「わがままだねぇ」
LKPTeam「えっへん!」
カレン「褒めてないのっ」
LKPTeam「あぅ」
カレン「で、今日の仕事は?」
LKPTeam「えーと、今日は雑誌の返品と、その他、です」
カレン「その他って何?」
LKPTeam「細々とした仕事ですよ」
カレン「ふーん」
カレン「まぁ、とりあえずがんばってね」
LKPTeam「ほどほどにね(^^;」
カレン「・・・・はいはい」
_ まずは雑誌の返品。 これ、6月から返品方法が変わったんだよねー。 前は伝票にいちいち雑誌コードとか書いてたんだけど、今度からは書かなくてもいいようになってかなり楽になった(^^;
_ 雑誌の返品は終了。 次の仕事・・・ってお客さんがいっぱいだー(^^;
_ お客さんを捌いて捌いて、いつの間にか18:00・・・・今日もか(^^;
_ 休憩取ってカウンタに戻ったらお客さんが引いてるし(^^;
_ まったりと月曜までに考えないといけない日替わりサービスを考えて・・・
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
なし
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 28:24、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.09 (Mon)

1 おはようございます
_ 10:36、起床。 うーん、体が重い(^^;
_ 外は晴れ模様、今日も暑くなりそう
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「なんとなく、PCパーツが欲しい気分」
カレン「なによ、それ(^^;」
LKPTeam「そのままの意味じゃないですか(^^;」
カレン「無駄遣いはダメでしょう?」
LKPTeam「大丈夫、お金ならあります!」
カレン「いくら?(^^;」
LKPTeam「う・・・・・1万くらいの無駄遣いなら何とか」
カレン「それ、お金があるって言うのかな?(^^;」
LKPTeam「もーっ、いいじゃないですかー」
LKPTeam「たまには私にも使わせてくださいよー」
カレン「私にもって、使ってるのLKPTeamちゃんだけでしょう?(^^;」
LKPTeam「うぅ・・・・」
LKPTeam「うー、うーっ」
カレン「なに、ぐぅの音も出ない?(^^;」
LKPTeam「あー言えばこー言う!」
カレン「あははっ」
カレン「まぁ、貯金も少しくらいなら余裕があるし、いいんじゃない?(^^;」
LKPTeam「ホントですか?」
カレン「うん、後で泣くのはどうせあたしじゃなくてLKPTeamちゃんだしねー(^^;」
LKPTeam「あははっ、大丈夫ですって」
_ ということで、お出かけ〜
2 お買い物...とか[PC}
_ しかし、何を買うのか決めずに来ちゃったからなぁ(^^;
カレン「言っておくけど、あんまり高い買い物はダメよ?」
LKPTeam「分かってますー」
カレン「それと、エロげーもダメね(^^;」
LKPTeam「ええっ?!」
カレン「・・・・・買う気だったの?(^^;」
LKPTeam「あーいや、そういうつもりはなかったですけど・・」
カレン「じゃあいいでしょ?」
LKPTeam「まぁ、問題はないと思います・・・」
カレン「じゃ、そういうことで」
カレン「予算の範囲内で選びなさいよ?」
LKPTeam「はぁい」
_ で買ったのは、
玄人志向 CMI8738-6CHPCI2
玄人志向 RD92-A128C
CD-Rメディア 20枚
・・・でしたっ
3 パーツを入れ替えよう...とか[PC]
_ 早速買ってきたパーツを今まで使っていたパーツと入れ替え。 入れ替え自体は何の問題もなく終わって、ドライバのインストールも問題なし。 うん、問題ないと嬉しいね(^^;
_ で、デュアルディスプレイ用の設定を。 設定してて、セカンダリディスプレイを右に置いていて、プライマリディスプレイの画面左側にマウスカーソルを動かして「あれ、セカンダリにカーソルいかないぞ?」とかやってた・・・・アホですか私は(笑)
4 それから...とか
_ ご飯食べて、いつの間にか寝てた
_ お風呂入って、Web廻って、IRCでだらだらお話しして・・・
_ 26:23、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.10 (Tue)

1 おはようございます
_ 11:24、起床。 うーん、結構寝たつもりなんだけど、体が重いなぁ・・
_ 外は曇り空、太陽が出てないけど暑くなるよりはマシか(^^;
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日からまた仕事ですね」
カレン「今週は厳しいね」
LKPTeam「遅番から中番、早番ですもんねー」
カレン「反対なら全然問題ないんだけどねー」
LKPTeam「ですよね」
LKPTeam「まったく、誰ですか、こんなシフトを組んだのは!」
カレン「自分でしょうに(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「ま、まぁ・・・いいじゃないですか(^^;」
カレン「なにやってんだか(^^;」
LKPTeam「とりあえず、仕事の時間までのんびりするですよ」
カレン「はいはい」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「今日は休み明けですー」
LKPTeam「のんびりするですよー」
カレン「ダメ」
LKPTeam「あぅ」
カレン「ダメだからね」
LKPTeam「何でですかー」
カレン「仕事するためにきてるんでしょう?」
カレン「だったら仕事しないとね」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「休み明けなんだからのんびりしたいって言うのも分かるじゃないですかー」
カレン「分からないでしょ(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
カレン「もうっ、どうでもいいから仕事しなさいよッ(^^;」
LKPTeam「うわぁ・・・どうでもいいからとか言ってますよ?」
カレン「なによ、文句あるの?」
LKPTeam「い、いえ・・・別に・・」
カレン「なら仕事仕事」
LKPTeam「はぁい」
カレン「っと、今日の仕事は?」
LKPTeam「んー、なんでしょう?」
カレン「決まってないのね?」
LKPTeam「まぁ・・・(^^;」
カレン「じゃあ、さっさと決めなさいよ」
LKPTeam「とりあえず、お客さんの相手を(^^;」
カレン「他にすることないの?」
LKPTeam「まぁ、お客さんの相手をしてればなにかあるでしょうし」
カレン「成りゆき任せねぇ(^^;」
LKPTeam「臨機応変、といってもらいましょうか(^^;」
カレン「言い方変えても同じでしょ?(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 今日はお客さんもあまりいないし、まったりモードなのです。 お客さんがいないといって仕事がないのかと言われれば、ないとも言えるし、そんなこともないとも言えます(^^;
カレン「どっちなのよっ(^^;」
LKPTeam「あぅあぅあぅ」
LKPTeam「ほら、仕事がある日もあれば、ない日もあるわけで・・」
カレン「今日は?」
LKPTeam「今日は・・・・多分ないかと(^^;」
カレン「暇なのね?」
LKPTeam「結構」
カレン「結構?」
LKPTeam「・・・・かなり?」
カレン「疑問系なの?(^^;」
LKPTeam「あはは」
LKPTeam「いや、かなり暇かも、です」
カレン「仕事もないの?」
LKPTeam「店長も心なしかまったりしてますしね」
カレン「そうなんだ」
LKPTeam「たまにはこういう日があってもいいじゃないですか」
カレン「たまには、ね」
カレン「LKPTeamちゃんは気を抜けばいつもそうしようとするし(^^;」
LKPTeam「うーん、本能に忠実なのかも(^^;」
カレン「そういう忠実さはいらないと思うわよ?(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
_ とりあえず、まったりまったり(^^;
_ 店長帰宅。 そしてにわかに忙しくなる店内・・・・なんで?!
LKPTeam「困るなぁ」
カレン「何が?」
LKPTeam「忙しくなるならなるって事前に教えておいて貰わないと」
カレン「・・・・・ねぇ」
LKPTeam「なんです?」
カレン「素で言ってる?」
LKPTeam「もちろん(^^;」
カレン「バカ?(^^;」
LKPTeam「ぐさっ」
LKPTeam「じょ、冗談に決まってるでしょう?」
カレン「いや、分からないわね」
LKPTeam「いや、あの・・・」
カレン「そういうこと平気でいいそうだしね」
LKPTeam「ちょっとちょっと!」
カレン「なによ?」
LKPTeam「冗談ですってば」
カレン「どうだかねぇ」
LKPTeam「信じてくださいよー」
カレン「はいはい」
LKPTeam「うわー、うそ臭い(^^;」
カレン「あははっ、嘘だもん(^^;」
LKPTeam「・・・・・・・・・・」
LKPTeam「き、嫌いですっ」
カレン「あはははははははははっ」
LKPTeam「うぅ・・・・」
_ 25:00過ぎにようやくお客さんが引き始める・・・はぁ、これでようやくマンガが読める<結局それかよ(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年ジャンプ
週刊ヤングマガジン
月刊ドラゴンエイジ
月刊Newtype
春よ、来い 11巻 講談社 ISBN4-06-346202-1
mare メア ワニマガジン社 ISBN4-89829-944-X
・・・でしたっ
LKPTeam「祝! FSS連載再開!」
カレン「長かったねー」
LKPTeam「長かったですー」
LKPTeam「相変わらず初回からぶっ飛んでますね(^^;」
カレン「うれしい?」
LKPTeam「それはもう(^^;」
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 29:40、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.11 (Wed)

1 おはようございます
_ 13:10、起床。 んー、眠いぞ(^^;
_ 外は晴れ模様、風があるけど生暖かいな(^^;
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ふぁー、体が重いですー」
カレン「いつものことでしょ?(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「まぁ、それもそうですけど・・」
カレン「今日も忙しいんだから、頑張らないとね」
LKPTeam「うぅー、いやだなぁ(^^;」
カレン「子供じゃないんだから(^^;」
LKPTeam「子供に戻りたい(^^;」
カレン「何言ってるんだか(^^;」
LKPTeam「遊んで暮らせるんですよ?」
カレン「学校があるでしょう?」
LKPTeam「さぼりますから(^^;」
カレン「うわー(^^;」
LKPTeam「基本でしょう?」
カレン「サボってたんだ?(^^;」
LKPTeam「時々ね(^^;」
カレン「つまり、子供の頃からダメダメな素質はあったって事ね?」
LKPTeam「それは違うと思いますけど・・・(^^;」
カレン「そう?(^^;」
LKPTeam「真面目な人でもたまにはサボりますって」
カレン「・・・・そう?」
LKPTeam「・・・・・多分(^^;」
カレン「適当ねぇ(^^;」
LKPTeam「もっとー、です(^^;」
カレン「そんなものは捨てちゃって構わないから(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
カレン「いらないでしょ?」
LKPTeam「カレンさんが冷たいです」
カレン「あははっ」
LKPTeam「って、のんびりしますか、出勤まで」
カレン「はいはい」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「・・・・・」
カレン「・・・・・・・」
LKPTeam「・・・・・・・で、このカウンタの中の荒れようは一体なんですか?」
カレン「さぁ?(^^;」
LKPTeam「なんで、なんでこんなに荒れてるんです?」
カレン「あたしに聞かれてもねー(^^;」
LKPTeam「もうっ、カウンタの中はいつも整理整頓が基本なのにー」
カレン「LKPTeamちゃん、それ実行できてるの?(^^;」
LKPTeam「なっ」
LKPTeam「してるじゃないですかー」
カレン「そう?」
LKPTeam「いつも整理整頓、清潔そのものでしょう?」
カレン「うーん」
カレン「清潔かどうかは置いといて、整理整頓はしてるかもしれないわね」
LKPTeam「ほらー」
カレン「というか、整理整頓じゃなくて、整頓するほど仕事をしてないって言うのが実情?(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
LKPTeam「またそういうイジワルを・・」
カレン「ホントのことでしょう?」
LKPTeam「違いますよぅ」
カレン「じゃあ、ちゃんと仕事をしてて、なおかつ整理整頓もしてるって?」
LKPTeam「もちろんです!」
カレン「ホントかなぁ(^^;」
LKPTeam「・・・・・信用ないなぁ」
カレン「普段が普段だけにね」
LKPTeam「むー」
カレン「で、今日の仕事は・・・・って」
カレン「聞くまでもないような(^^;」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「お客さん、たくさん来てますし・・(^^;」
カレン「お客さんの相手?」
LKPTeam「ですです」
カレン「じゃ、頑張ってね」
LKPTeam「うぃ」
カレン「お客さんを粗末に扱っちゃダメよ?」
LKPTeam「分かってますって(^^;」
_ と、そのまえに今日は確かAVビデオの棚卸しがあったと思ったんだけど・・・。 早番に聞いたら向こうの会社の人が本数を数えて既に帰ってしまったとのこと。 むぅ・・・まぁ、いいか(^^;
_ カウンタに入ったと同時にお客さんが・・
LKPTeam「なんか・・・・」
LKPTeam「お客さんが並んでるんですが?」
カレン「たくさん並んでるね(^^;」
カレン「いい感じね」
LKPTeam「私、カウンタから動けないんですが?」
カレン「店長さんは?」
LKPTeam「事務所に行ったまま帰ってきませんよ?」
カレン「何してるんだろうねー」
LKPTeam「というか、さっさと帰ってきて欲しいんですが?」
カレン「うーん(^^;」
カレン「店長さんも忙しいんでしょ、きっと(^^;」
LKPTeam「1時間も事務所に行ってるのはどうかと思うのですが?」
カレン「だからぁ、忙しいんでしょ?」
LKPTeam「こっちの方もすっごい忙しいんですけど?(^^;」
カレン「連絡とかしたの?」
LKPTeam「さっき内線で呼び出したんですけど、出ないんですよー」
カレン「うんうん、きっと電話に出る暇もないのね(^^;」
LKPTeam「そんなぁー」
LKPTeam「早く・・・早く戻ってきてもらわないと・・・」
カレン「どうなるの?」
LKPTeam「大変なことに」
カレン「だから、何が?」
LKPTeam「後ろ・・・見てもらえます?」
カレン「・・・・・」
カレン「あははははっ」
LKPTeam「返却されたコミックが積まれてます(^^;」
カレン「これは・・・・・確かにまずいかも(^^;」
LKPTeam「でしょー?」
LKPTeam「だからさっきから連絡取ってるのにー」
カレン「LKPTeamちゃんが棚に戻せばいいじゃない(^^;」
LKPTeam「だから、お客さんがひっきりなしに来るからカウンタから離れられないんですって!」
カレン「うーん、八方塞がり?(^^;」
LKPTeam「まさに(^^;」
カレン「じゃあ、諦めてコミックで塔を作るしかないねー」
LKPTeam「がーん?!」
_ 結局このあとすぐ店長が戻ってきてくれたんだけど・・・コミックの返却が多すぎてコミックの塔をいくつも作る羽目に(^^;
_ おまけにお客さんはひっきりなしに来るし一休みする暇もないし(^^;
_ 23:00過ぎてようやくお客さんが切れる
LKPTeam「はぁ・・・・結局今日もこういう展開でしたよ」
カレン「仕事たくさんして気持ちがいいでしょ?(^^;」
LKPTeam「そりゃまぁ・・・」
カレン「よかったじゃない(^^;」
LKPTeam「でも私的には仕事をしない方が(^^;」
カレン「バカ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
週刊アスキー
天牌外伝 1巻 日本文芸社 ISBN4-537-10202-0
ENCOUNTER 1巻 新潮社 ISBN4-10-771092-0
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 Mozilla1.4RC1にCalendarを入れよう!...とか[PC]
_ 前にも一度入れてみたんだけど、そのときはあんまり使えなかったから。 今度はどうだろうかなって。
_ まずは1.4 beta only!を試してみようと思ってrc1から1.4betaに切り替えてインストール。 こっちは問題なく使えるね。 で、rc1に戻してInstall May 8th, 2003の方をインストールしてブラウザを再起動みたらものの見事に起動しない(^^; 終了させてもう一度起動してみたらなんとか立ち上がったのでCalendarを立ち上げてみる・・・・なんか、おかしいぞ?(^^;
_ rc1には対応してないっぽいな・・・(^^;
_ そのあと、rc1用のディレクトリを削除して新たに入れ直して元通りにしたけど(笑)
_ 29:51、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.12 (Thu)

1 おはようございます
_ 11:30、起床。 ・・・・・・・うわぁ
LKPTeam「時間が、時間がっ」
カレン「なに?」
LKPTeam「あぅ、時間がー」
カレン「あと30分もあるよ?(^^;」
LKPTeam「それはー、あと30分しかないって言うんですよっ(^^;」
カレン「余裕でしょう?」
LKPTeam「全然余裕じゃないっ」
LKPTeam「どうして起こしてくれないですかー」
カレン「目覚まし掛けてたでしょ、だからいらないと思って(^^;」
LKPTeam「Media Playerの音楽は確かにセットしておきましたけどー」
LKPTeam「2時間以上も音楽鳴ってて、おかしいと思うでしょう?(^^;」
カレン「んー、そうかな?」
LKPTeam「うわーん」
カレン「あはははははははっ」
カレン「でもでも、メール読むくらいはできるでしょう(^^;」
LKPTeam「メール読むくらいしかできないんですっ」
カレン「それもそうか(^^;」
LKPTeam「うぅ・・・」
カレン「でも異国するよりはマシでしょう?」
LKPTeam「まぁ・・・確かに」
_ 外はどんより曇り空、蒸し暑いね・・・やな天気だ
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
2 Mozilla1.4RC1にCalendarを入れよう!...とか[PC]
_ 昨日の続きを。 ・・・・時間がないのに(^^;
_ ダメもとでrc1に1.4beta用のxpiをインストールしてみる・・・・あ、あっさりとインストールできた(^^; ブラウザを再起動してみてCalendarを立ち上げてみてもエラーも出ない(^^; なんだ、1.4beta専用のやつでもrc1で使えるんじゃないか(^^;
_ あとは日本用のHoliday fileをインポートして、と。 帰ってきたらいろいろいじってみよう
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
3 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「ふぁー、眠いですー」
カレン「まぁ・・・昨日遅番だったもんね」
LKPTeam「まったくねぇ・・・こういうシフトはあんまりしたくないですね」
カレン「自分で組んだくせに(^^;」
LKPTeam「あぅ」
カレン「で、今日の仕事は何?」
LKPTeam「今日も仕事がたくさんあるですよ」
カレン「うん、よかったねー」
LKPTeam「よくないですよぅ」
カレン「あはははははははっ」
カレン「ま、頑張りなさいな」
LKPTeam「はぁい」
_ てきぱきお仕事。 まずは早番に買い出しに行かせて、その間にレンタル用のコミックを作ってさくさく棚に出して、それから販売用のコミックを棚に出して、と
LKPTeam「困ったことになりました・・」
カレン「ん?」
LKPTeam「なんかね、仕事が面白い・・」
カレン「・・・・・・」
カレン「それ、困ったことなの?」
LKPTeam「ええ、非常に困ってます」
カレン「・・・・・なんで?」
LKPTeam「困るじゃないですか」
カレン「だから、何で?(^^;」
LKPTeam「このまま仕事がどんどん楽しくなってきたらどうしよう、とか」
LKPTeam「家でも仕事のことを考えるんじゃないか、とか」
カレン「ダメなの?(^^;」
LKPTeam「いやですよぅ」
カレン「うーん、いままでが今までだったからねぇ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「なんかねー」
カレン「ん?」
LKPTeam「仕事を面白いと感じている自分がいやなんです(^^;」
カレン「分からないわねー(^^;」
LKPTeam「だって、仕事よりも楽しいことはたくさんあるのに(^^;」
カレン「いやまぁ、それはそうなんだけどね(^^;」
LKPTeam「くそう、こんな仕事なんかほっといて別のことでもしようかな(^^;」
カレン「いや、仕事はしっかりやりなさいよ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「とりあえず、この仕事を片づけてから考えましょうか」
カレン「何を?」
LKPTeam「もっと楽しいこと(^^;」
カレン「・・・・マンガを読むとか・・・・言わないわよね?(^^;」
LKPTeam「ぐさっ・・・」
カレン「・・・・・・・・やっぱり(^^;」
LKPTeam「・・・・さ、さぁて、仕事仕事(^^;」
カレン「ごまかすなっ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ さっさと仕事を片づけて、マンガでも読もう・・・うん(^^; 今日はせっかく店長が休みなんだし(^^;
_ 休憩取って、そのあとはのんびりマンガを読んだり(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
Holi Brownie 2巻 少年画報社 ISBN4-7859-2317-2
湾岸MIDNIGHT 15-19巻 講談社
・・・でしたっ
4 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
5 Calendarを使ってみよう...とか[PC]
_ いろいろいじってみる。 イベントのインポート、エクスポートはできるけど、タスクのインポート、エクスポートはできないのね・・
_ あー、日付をまたがったイベントの設定ができるようになってる
LKPTeam「これで結構使えるようになったかも」
カレン「そう?」
LKPTeam「ほら、私の仕事、遅番だと翌日まで仕事になっちゃうでしょう?」
カレン「だね」
LKPTeam「だから、日付をまたがってイベントを設定できないと使いづらかったんですよ」
LKPTeam「でもこれで使えるかも、ですね」
カレン「予定を書き込むのを忘れなかったらね(^^;」
LKPTeam「あぅー」
6 雨に歌う譚詩曲...とか[GAME]
_ 雨が降りましたので(^^;
孝一「強いて言えば……頭かな」
相変わらずきつい(^^;
_ 26:51、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.13 (Fri)

1 おはようございます
_ 7:01、起床。 うん、昨日早めに寝たせいなのか気持ちがいいねー(^^;
_ 外は雨模様、あめーあめー
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「久しぶりに気持ちのいい朝ですね」
カレン「早めに寝たからねー」
LKPTeam「毎日こんな風に気持ちよく起きられたら最高なんですけどねー」
カレン「毎日早めに寝たら?(^^;」
LKPTeam「そんなのできたら苦労しませんよ(^^;」
カレン「どうして?(^^;」
LKPTeam「・・・・・分かってるくせに(^^;」
カレン「あははっ」
カレン「今週はねー、しょうがないよね」
LKPTeam「遅番から中番、早番のシフトは凶悪なのですよ(^^;」
LKPTeam「遅刻しないためにも早めに寝ておかないとね(^^;」
カレン「だねー」
LKPTeam「というわけで、今日からはまたいつも通りの就寝時間になるかと」
カレン「結局そうなるのよね」
LKPTeam「まぁ・・・・しょうがないですよね(^^;」
カレン「別にいいけどね、遅刻さえしなければ」
LKPTeam「ですです」
カレン「と、時間だよ?」
LKPTeam「はぁい」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「蒸しますね・・・」
カレン「雨降ってたからね」
LKPTeam「暑いです」
LKPTeam「蒸し暑いです」
LKPTeam「気持ち悪ーい」
カレン「文句言う暇があったら仕事でもしたら?(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「でもでも」
カレン「なに?」
LKPTeam「なんかね、なんかね」
カレン「何でもいいから2度言うのは止めなさい(^^;」
LKPTeam「えー」
カレン「子供じゃないんだから(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「バカなことはこのくらいにして、今日の仕事は?」
LKPTeam「バカなこと・・・・バカなこと・・・」
カレン「あーもうっ(^^;」
LKPTeam「だって、だってー」
カレン「二度言うのは止めろっ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「で、なに?」
LKPTeam「こうも蒸し暑いと仕事をする気が起きません」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「・・・・・」
カレン「また身勝手な(^^;」
LKPTeam「暑いと仕事する気にならないでしょう?」
カレン「がんばればなんとか」
LKPTeam「いや、無理です(^^;」
カレン「気合い入れなさいよ!」
LKPTeam「あぅー」
_ 仕事、する気が起きません(笑)
_ 午前中はマンガを読んで時間を潰す<間違ってる(^^;
_ 午後、お出かけ
LKPTeam「雨が振ってきそうですから、早めに切り上げましょう」
カレン「適当ねー(^^;」
LKPTeam「あははっ」
_ 午後ものんびりお仕事。 仕事が終わる30分前ぐらいになって急に混雑し始めるのはやめてくれ(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
ヤングアニマル
月刊コミックバーズ
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少し仮眠。 仕事あんまりしてないけど暑さで疲れたよ(^^;
_ お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 雨に歌う譚詩曲...とか[GAME]
_ 雨、降りましたから(^^;
今日子「はぁーい! 変態NO.1どぇーす! 趣味は瓦割りと側転健康法でーす!」
このあとの展開を想像すると・・・・(^^;
_ 28:04、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.14 (Sat)

1 おはようございます
_ 7:10、起床。 んー、眠いね(^^;
_ 外は曇り空、今にも雨が降りそう
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も仕事仕事」
カレン「明日も仕事だね」
LKPTeam「まったく、面倒なことですよ」
カレン「ま、しょうがないでしょ?」
カレン「これでお金もらってるんだからね」
カレン「多少は我慢しないとね」
カレン「って、そろそろ時間だよ?」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「じゃ、準備しますぅ」
カレン「はいはい(^^;」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です
_ おはようございますー
LKPTeam「疲れた・・・」
カレン「まだ出社してから1時間も経ってない!(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「でも疲れたものは疲れたのですよ」
カレン「全然仕事してないくせに何言ってるのよ(^^;」
LKPTeam「うぅ・・・・体が重いのにー」
カレン「はいはい、文句言ってないで仕事仕事」
LKPTeam「あぅー」
カレン「今日は何?」
LKPTeam「仕事ですか?」
カレン「他に何があるのよ・・・」
LKPTeam「いや、今日読むマンガとか」
カレン「そういう予定は立てなくてもいいから(^^;」
LKPTeam「むー」
カレン「で、仕事あるの?」
LKPTeam「ありますよー」
カレン「なに?」
LKPTeam「ほら、ここに書き置きが」
カレン「あ、ホントだ」
LKPTeam「今日は新作落としみたいですね」
カレン「明日じゃないの?」
LKPTeam「最近ねー、新刊が多くなってきて1日じゃとても無理になってきたので、2日取ってあるんですよ」
カレン「ふーん」
LKPTeam「なので、今日明日は新刊落としになってるんですね」
カレン「ふーん」
カレン「とりあえず、頑張ってねー」
LKPTeam「はいなー」
_ さっそく仕事・・・と思いきや買い取りのお客さんが
LKPTeam「むー」
LKPTeam「またいらない仕事が増えたですよ?」
カレン「そういう事言うんじゃないの(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 買い取りのお客さんを片づけて、ようやく新刊落としに取りかかれる・・・んだけど、もう午後になったので、先にお出かけ
カレン「新刊落としはいいの?」
LKPTeam「買い出しが先ですよ」
カレン「買い出しが終わったら新刊落としをするんでしょ?」
LKPTeam「んー、お客さんが来なかったらね」
カレン「来たら?」
LKPTeam「そっちを優先しますよ」
カレン「また仕事をさぼるのね?」
LKPTeam「人聞きの悪い(^^;」
LKPTeam「優先度の問題ですよ」
カレン「新刊落としは優先度低いの?」
LKPTeam「お客さんの相手の方が大事でしょう?」
カレン「そういうものなの?」
LKPTeam「そういうものです」
_ 会社に戻って休憩、それから新刊落とし。 少しやった時点で結構多くのお客さんが来店したので、そっちを優先する羽目に・・・結局こういう展開か(^^;
_ 就業時間までお客さんの相手をして、新刊落としは遅番にお任せ
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
DOS/V magazine
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少し仮眠。 お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 28:05、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.06.15 (Sun)

1 おはようございます
_ 7:15、起床。 んー、今日はゆっくり(^^;<寝ぼけててよく分からん
_ 外は曇り空、今にも雨が降りそう
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「つまりゆっくりしすぎて出勤時間が危ないって事ですよ?!」
カレン「何言ってるかな(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「分からないですか?」
カレン「ぜんぜん」
LKPTeam「あぅ」
カレン「まったく」
LKPTeam「あぅあぅ」
カレン「これっぽっちも(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「って、時間がないんじゃないの?」
LKPTeam「はっ、そうでしたそうでした」
カレン「まったく(^^;」
LKPTeam「準備しますですよー」
カレン「はいはい」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございますー
LKPTeam「店長がお休みっ」
LKPTeam「今日はのんびりできるかもー」
カレン「できないわね」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「なんでですかー」
カレン「仕事、あるでしょ?」
LKPTeam「何の仕事ですか?」
カレン「・・・・へぇ?」
LKPTeam「・・・・・・」
カレン「仕事、サボる気なんだ?(^^;」
LKPTeam「あ、いや・・・・」
カレン「へぇ・・・ふーん・・・そうかー」
LKPTeam「あ、あの・・・・」
カレン「サボるんじゃないっ」
LKPTeam「あぅー」
カレン「仕事するのっ」
LKPTeam「はいですー」
_ 乱暴だなぁ(^^;
カレン「何か言った?」
LKPTeam「なっ、何も言ってませんです」
カレン「ならいいけど?」
カレン「で、今日の仕事は何?」
カレン「昨日の続き?」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「新刊落としの続きですね」
カレン「今日中に終われそう?」
LKPTeam「なんとか」
カレン「ん、じゃ頑張らないとね」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「はぁ・・店長が休みなのに仕事かー」
カレン「それくらい我慢しなさいよ(^^;」
LKPTeam「分かってますって」
LKPTeam「じゃ、仕事しまーす」
カレン「はいはい」
_ 昨日の遅番が結構進めたみたいで少年、青年コミックは終わってる模様。 なので少女コミックの新刊落としを
カレン「で、なんで仕事せずにマンガ読んでるのよっ」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「一休みですよぅ」
カレン「30分もマンガ読んでなにが一休みよっ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「というか、時間計ってたですか?(^^;」
カレン「そうよっ」
カレン「悪いっ?」
LKPTeam「いや、悪くはないですけど・・」
カレン「何よ?」
LKPTeam「いや、暇だなぁって(^^;」
カレン「・・・・・・死にたい?(^^;」
LKPTeam「遠慮します(^^;」
カレン「ならさっさと仕事するっ」
LKPTeam「はいー」
_ 中番が出社したので、私は休憩。 休憩後も少女コミックの新刊落とし。 カウンタは中番に待たせて新刊落としにかかりっきりに。
_ 残り30冊くらいでお仕事終了。 残りは遅番に任せた(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
湾岸MIDNIGHT 20-24巻 講談社
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少し仮眠。 お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 30:35、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!