人生投げてます?な日記 in July, 2003

さいととっぷへごー!

<< 2003/07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Generated by nDiary version 0.9.3

2003.07.16 (Wed)

1 おはようございます
_ 11:45、起床。 んー、お腹空いた(^^;
_ 外はどんより曇り空、雨は・・・降るな、確実に
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ふむ、今日も眠い風味」
カレン「じゃあ寝てなさい」
LKPTeam「・・・・つれないです・・」
カレン「毎日毎日同じ事聞かされてるあたしの身にもなってよ(^^;」
LKPTeam「えー、カレンさんはそれが仕事じゃないんですか?」
カレン「ちがうわよっ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「むー、今日は曇ってるから水曜日とはいえお客さんはあまり来ないと思ってたんですけど・・」
カレン「結構来てる?」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「もう、こんな日は家でTVでも見てればいいのに(^^;」
カレン「また身勝手なこと言って(^^;」
LKPTeam「えー」
カレン「えー、じゃないの」
カレン「ほら、今日の仕事は?」
LKPTeam「えーと、今日は水曜日なので、忙しいです」
カレン「うん」
LKPTeam「なので、お客さんの相手が主な仕事ですね」
カレン「他の仕事は?」
LKPTeam「多分、忙しくてやってる暇がないと思います」
カレン「でも外はあんまりいい天気じゃないし、結構暇なんじゃないの?」
LKPTeam「うーん、微妙ですね」
カレン「一応、何か考えておきなさいよ」
LKPTeam「暇だったときのために?」
カレン「うん」
LKPTeam「そんな用意周到なこと、すると思います?」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「どうです?」
カレン「まぁ、たしかにそんなことするとは思えないけどね(^^;」
LKPTeam「でしょ?(^^;」
カレン「でもだからといって仕事を考えておかなくてもいいとはならないからね(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「と、とりあえずですね」
カレン「うん?」
LKPTeam「来月の新刊のポップ、まだ作ってないですから、暇になったらそれを作るってことでどうでしょう?」
カレン「よし、忘れちゃダメよ?」
LKPTeam「はぁい」
LKPTeam「じゃ、お客さんの相手をば」
カレン「うんうんん、頑張ってねー(^^;」
_ んー、忙しいことは忙しいけど、こういう忙しさは結構好きだなぁ
LKPTeam「微妙ですよね」
カレン「なにが?」
LKPTeam「暇すぎるのもダメですけど、忙しすぎるのもダメなんですよね」
カレン「わがまま言ってるわねー(^^;」
LKPTeam「あははっ」
LKPTeam「この忙しさの加減が微妙です(^^;」
LKPTeam「仕事自体は嫌いじゃないですからね、願わくば、こういう忙しさがこの先も続いてくれると助かりますね」
カレン「続くって、いつまで?」
LKPTeam「22:30過ぎまで?(^^;」
カレン「なにそれ、店長さんが帰る時間までってこと?」
LKPTeam「ええ」
LKPTeam「ほら、そのあとはいろいろ忙しいでしょ?」
カレン「忙しいって、漫画読むのに忙しいって言わないわよ?(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
カレン「あのねぇ(^^;」
LKPTeam「じゃあじゃあ、どういうときに忙しいって使えばいいんですか」
カレン「仕事! 仕事のときによっ!」
LKPTeam「漫画を読むのだってりっぱな」
カレン「それを仕事って言ったらどうなるか・・・・分かってる?(^^;」
LKPTeam「・・・・・言わないです、はい」
カレン「よし(^^;」
LKPTeam「うぅ・・・・」
カレン「ほら、お客さんだよ」
LKPTeam「はいなー」
_ 店長が帰る頃になるとお客さんの入りも結構減っていい感じに(^^; 店長が帰ってからはいつも通り漫画を読んで時間を潰したり
カレン「仕事は?」
LKPTeam「無論、しませんよ?」
カレン「・・・・・どうせね(^^;」
LKPTeam「分かりきってたことでしょう?(^^;」
カレン「うん、そうなんだけどね(^^;」
LKPTeam「じゃあ、別にいいって事で」
カレン「なんだかなぁ(^^;」
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
ヤングマガジンアッパーズ
チカマニアックス 大都社 ISBN4-88653-783-9
ガンメタルハウンド【プラス】 大都社 ISBN4-88653-781-2
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 29:40、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.17 (Thu)

1 おはようございます
_ 13:00、起床。 んー、いよいよ起床時間が遅くなってきたな(^^;
_ 外はどんより曇り空、風が生暖かい・・・やだなぁ
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「眠い」
LKPTeam「眠いです、すっごい眠いです」
カレン「じゃあ、寝てたら?(^^;」
LKPTeam「・・・・・」
カレン「ほら、まだ会社に行く時間まで少し間があるし(^^;」
LKPTeam「うーん、そうしたいのは山々なんですけど、それやっちゃうと多分起きられないと思いますから遅刻は確実ですね(^^;」
カレン「じゃあダメね」
LKPTeam「むー」
カレン「まぁ、眠いのはいつものことなんだし、我慢したら?(^^;」
LKPTeam「我慢ですか」
カレン「うん、我慢我慢」
LKPTeam「むー」
カレン「なに、なんか不満でもあるの?」
LKPTeam「いえ、特に」
カレン「・・・・特に、何?」
LKPTeam「いや、特にないですよ」
カレン「歯切れが悪いわね(^^;」
LKPTeam「まぁ、起きたばっかりですし」
カレン「じゃあおとなしくぼーっとしてなさい(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはよーございます
LKPTeam「今日も元気に仕事するですよ?」
カレン「・・・・」
LKPTeam「なんです?」
カレン「今日『も』?」
LKPTeam「うっ」
LKPTeam「細かいところを気にしますね(^^;」
カレン「細かいかな?(^^;」
カレン「昨日もあまり仕事しなかったでしょ?」
LKPTeam「ぐさっ」
カレン「そんななのに、今日『も』?(^^;」
LKPTeam「ぐさぐさっ」
カレン「あははははっ」
カレン「今日はちゃんと仕事しようねー」
LKPTeam「うぅ・・・・」
カレン「返事は?(^^;」
LKPTeam「はぁい」
カレン「よし、じゃあ今日する仕事を決めようね」
LKPTeam「今日、ですか・・」
カレン「今日は忙しいとかそういうのはないでしょ?」
LKPTeam「まぁ・・・今日は暇な感じがしますし」
カレン「じゃあ仕事しないとね」
LKPTeam「一応、お客さんの相手をするのも仕事なんですが?」
LKPTeam「それじゃダメですか?」
カレン「ダメ」
LKPTeam「早いです」
カレン「当然」
LKPTeam「じゃあ、来月の新刊のポップでも作るというのはどうでしょう?」
カレン「うーん、まぁいっか(^^;」
LKPTeam「ではさっそく」
カレン「頑張ってねー」
_ 仕事仕事。 お客さんがあまり来ないから仕事が進みます(^^;
_ 店長は別の用事があるとかでビデオレンタルのほうに言ってる模様
LKPTeam「もう、漫画を読む、というか、仕事をサボる絶好のチャンスなのに(^^;」
カレン「馬鹿言ってないで仕事しなさいよ(^^;」
LKPTeam「はぁい」
_ 新刊のポップはとりあえず一つ完成。 残りはまた今度にしよう
LKPTeam「ということで、次は別の仕事を」
カレン「別の仕事?」
LKPTeam「販売用のコミックを出します」
カレン「ポップは?」
LKPTeam「それはまた今度ということで」
カレン「・・・・飽きたのね?」
LKPTeam「ぐさっ」
LKPTeam「し、仕事に飽きたわけじゃないですよ?」
LKPTeam「単にアイデアが浮かばなかっただけですっ」
カレン「ふーん?(^^;」
LKPTeam「うぅ・・・信用してない風味」
カレン「風味はいいから(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 店長が何か仕事を持ってきた様子。 聞いてみるとレンタルビデオのほうで使うポップをこっちで作ってくれというもの
_ むー、なんでこっちでレンタルビデオで使うポップを作らなきゃならないんだよー、とか思ったけど、まぁ暇だし、とか(^^;
_ 途中まで作って時間切れ、続きは明日ということに
カレン「また時間あるけど?」
LKPTeam「あーほら、店長が帰る時間ですから」
カレン「仕事、残していけばいいのにね(^^;」
LKPTeam「何言ってるですかー」
カレン「あはははははっ」
LKPTeam「あぅー」
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊コミックバンチ
DOS/V magazine
ゆらふるべ 1巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-0947-2
BEHIND MASTER 1巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-0951-0
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 29:56、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.18 (Fri)

1 おはようございます
_ 13:40、起床。 んー、眠い・・・というか、暑い(笑)
_ 外は晴れ模様、風があるけど暑い・・・
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「暑いですね」
カレン「7月だもん、当然でしょ?」
LKPTeam「そして眠いです」
カレン「夜遅くまで起きてたからねー」
LKPTeam「むぅ」
カレン「何?(^^;」
LKPTeam「あー言えばこー言う(^^;」
カレン「まぁ、いつものことだしね」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「そうそう」
LKPTeam「昨日、久しぶりにコミックを借りてきましたよ」
カレン「会社から?」
LKPTeam「ええ、ただで(^^;」
カレン「・・・・・・・」
LKPTeam「ほら、店員ですし(^^;」
カレン「ちゃんと料金払ったら?(^^;」
LKPTeam「はっ、何を言ってるですか」
カレン「あのね・・・」
LKPTeam「いいじゃないですか」
カレン「良くないと思うけど?」
LKPTeam「大丈夫大丈夫、前はもっとたくさん借りてましたけど、お金なんて払ってなかったですから」
カレン「そういう問題じゃないと思うけど?」
LKPTeam「でも店長だってただで売り物のビデオとか借りて行ってますよ?」
カレン「そうなの?」
LKPTeam「ええ。 ですから別に問題はないかと」
カレン「なんだかなぁ(^^;」
LKPTeam「まぁまぁ(^^;」
LKPTeam「ということで、会社に行く時間まで少し間がありますので、それまではマンガを読んで過ごすって事で」
カレン「はいはい」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「今日も遅番ですね」
カレン「一人?」
LKPTeam「ですね」
カレン「でもシフトは一人じゃなくて二人になってるよ?」
LKPTeam「・・・・・えっ?」
カレン「ほら」
LKPTeam「・・・・・ホントだ(^^;」
カレン「忘れてたの?」
LKPTeam「すっかり(^^;」
カレン「ダメねぇ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
カレン「で、今日の仕事は?」
LKPTeam「一人だからマンガでも読もうと思ってたんですけど」
カレン「それは仕事じゃないでしょ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「でも二人って事は仕事、しないとマズいですよね」
カレン「マズいって言うか、一人の時でも仕事しなさいよ(^^;」
LKPTeam「えー、面倒ですしー」
カレン「そういう問題じゃないでしょ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「ほらほら、さっさと仕事決めなさいよ」
LKPTeam「とりあえず、臨機応変に(^^;」
カレン「また適当ねぇ(^^;」
LKPTeam「あはははははははっ」
_ まずは昨日のレンタルビデオで使うポップの制作の続きから。 2時間ほどかけて残りの部分を作り終える
LKPTeam「ようやく終わりましたよ」
カレン「ご苦労様(^^;」
LKPTeam「まったく、こういうのはダメですね」
カレン「なにが?」
LKPTeam「ほら、自分の部署で使うポップは手を抜き放題ですけど、他の部署のポップはそうはいかないでしょう?」
カレン「当然でしょうが(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ それから佐藤君にポップの作り方、というかPCの操作方法を教える(^^;
_ 店長が少しお出かけ。 今日は別の支店がリニューアルオープンする日なので、その店の様子を見に行くらしい・・・と、すぐに戻ってきたのでどうしたのか聞いてみる
カレン「なんだって?」
LKPTeam「なんかね、駐車場、車が一杯で止められなかったそうです(^^;」
カレン「あはははははははっ」
まぁ、それだけお客さんが来てるって事なんだろうけど。 いやいや、駐車場が狭いだけか(^^;
_ 店長帰宅。 それからは佐藤君にポップの作り方を教えたりしてのんびり(*1)。 もちろん仕事はしませんよ?(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
RAY 2巻 秋田書店 ISBN4-253-23031-8
D・N・ANGEL 9巻 角川書店 ISBN4-04-924945-6
シチサンメガネ 2巻 ISBN4-06363267-9
魔法先生ネギま! 1巻 ISBN4-06-363268-7
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 30:05、ご就寝です、おやすみなさい

*1: マンガを読みながら、だけど(^^;
ぺーじとっぷへごー

2003.07.19 (Sat)

1 おはようございます
_ 12:30、起床。 うーん、眠い
_ 外は曇り空、風があるけど暑いな
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ねーむーいー」
カレン「今日も暑いわね」
LKPTeam「・・・・・」
カレン「こういう日はそうめんとか食べたいよね」
LKPTeam「私の話は無視ですか・・」
カレン「聞き飽きた(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
カレン「いつもいつも同じ事言ってるもの(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「で、そうめん食べたい」
LKPTeam「・・・・・」
カレン「そうめん」
LKPTeam「妹さんが食べてましたよ」
カレン「そうめん?」
LKPTeam「うん。 今日はお休みみたいですね」
カレン「ふーん」
LKPTeam「月曜日に話しただけで、今日まで全く会話がないというのも考え物ですけど」
カレン「だって、合う機会がないでしょ?」
カレン「向こうは普通に昼の勤めだし、LKPTeamちゃんは遅番だったんだし」
LKPTeam「まぁ、そうですね」
LKPTeam「というか、いつものことですけど(^^;」
カレン「今さら言うことでもないわよね(^^;」
LKPTeam「そう言われるとちょっとアレな気もしますけど(^^;」
LKPTeam「とりあえず、仕事の時間までぼーっとします(^^;」
カレン「そうめんは?(^^;」
LKPTeam「別にいいじゃないですか(^^;」
カレン「はいはい(^^;」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「今日も1日頑張りましょう」
カレン「何を?(^^;」
LKPTeam「もちろん、漫画を読むことをですよ」
カレン「仕事は?」
LKPTeam「あー、少しくらいは頑張ってもいいかなぁって(^^;」
カレン「適当よねぇ(^^;」
LKPTeam「まぁ、店長が休みですし」
LKPTeam「最近、というか昨日は遅番がふたりでしたから、あまり漫画が読めなかったですしね」
カレン「・・・・・十分読んでたじゃない(^^;」
LKPTeam「えー」
LKPTeam「もっと読みたかったですよー」
カレン「あれだけ読んでおきながらまだ読むの?(^^;」
LKPTeam「はいー(^^;」
カレン「呆れた(^^;」
LKPTeam「えっへん!」
カレン「褒めてないっ」
LKPTeam「あぅー」
_ 出社して早々漫画を読むのもあれなので、一応仕事をば(^^;
_ 来月のシフトを組んで、新刊用のポップを作って、と
LKPTeam「とりあえず、シフトも完成したし、ポップも作り終えましたよ?」
カレン「次の仕事は何?」
LKPTeam「えっと、・・・・まだ仕事するんですか?」
カレン「・・・・・仕事しないつもりなの?」
LKPTeam「ええ(^^;」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「ほら、もう十分仕事したし(^^;」
カレン「十分、ねぇ・・・(^^;」
カレン「ま、仕事したなら別にいいけどね」
LKPTeam「わーい」
_ 中番も帰って、ひとりでのんびり漫画を読んでいたら、いきなり部長がやってきて
部長「さっき、そこで事故があったんだけど」
LKPTeam「ええっ?!」
部長「ほら、駐車場の出口、あるでしょ?」
LKPTeam「ええ、あそこで?」
部長「うん、当て逃げみたい」
LKPTeam「うわぁ・・・」
部長「でね、怪我した人がいるみたいで、具合が悪くなってきたみたいでさー」
部長「こういう場合は、当て逃げじゃなくて、轢き逃げ扱いになるんだって」
LKPTeam「あ、そうなんです?」
部長「さっき警察の人が言ってたから」
LKPTeam「へー」
部長「で、ここの防犯カメラに外、映ってる・・・・わけないよなぁ(^^;」
LKPTeam「んー、店の出口のところは映してますけど、駐車場の出口はちょっと映ってないですね」
部長「うん、ありがとー」
_ 部長が言うには結構大きな音がしたらしいんだけど、全然聞こえなかったな
LKPTeam「なんででしょう?」
カレン「そりゃ、音楽の音量上げてたでしょ?」
LKPTeam「あー、すっかり忘れてましたよ(^^;」
カレン「まったく」
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年ジャンプ
週刊ヤングマガジン
ビッグコミックオリジナル
月刊アスキー
高校鉄拳伝タフ 42巻 集英社 ISBN4-08-876474-9
華麗なる食卓 9巻 集英社 ISBN4-08-876475-7
みんなのおふろ 1巻 竹書房 ISBN4-8124-5825-0
学園アリス 2巻 白泉社 ISBN4-592-17246-9
R.O.D -READ OR DREAM- 1巻 集英社 ISBN4-08-876484-6
クニミツの政 立志編 講談社 ISBN4-06-334753-2
・・・でしたっ
カレン「多いわね」
LKPTeam「うむ、読み応えばっちりでした(^^;」
カレン「仕事してた時間と、漫画読んでた時間、どっちが多い?」
LKPTeam「そりゃあ・・・」
カレン「そりゃあ?」
LKPTeam「・・・・・漫画でしょう?(^^;」
カレン「・・・・・はいはい」
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 30:08、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.20 (Sun)

1 おはようございます
_ 12:30、起床。 んー、眠いなぁ
_ 外は曇り空、雨が降りそうだなぁ
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「隣の家でなんかやってるんですかね」
カレン「あぁ、うるさい?」
LKPTeam「ものすごく(^^;」
LKPTeam「そのせいで目が覚めちゃいましたよ」
カレン「まぁ、昼だからねぇ、朝じゃないからしょうがないかも」
LKPTeam「いや、私は朝に寝たんですから、そこら辺を考慮してもらわないと」
カレン「また自分勝手な(^^;」
LKPTeam「あはははははははっ」
LKPTeam「まぁ、冗談ですけど」
LKPTeam「とりあえず、目が覚めちゃいましたので、なんかしましょうか」
カレン「なんかって、何よ(^^;」
LKPTeam「何かですよ(^^;」
カレン「それだけじゃあ分からないわよ(^^;」
LKPTeam「えー」
カレン「というか、自分でも何をするか決めてないでしょ?(^^;」
LKPTeam「しーっ、そう言うことは言わなくてもいいんですってば(^^;」
カレン「ほら(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ うー・・・
LKPTeam「日曜日〜」
LKPTeam「お客さんがたくさん来る日曜日〜」
LKPTeam「やる気のでない日曜日〜」
カレン「だしなさいよ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「でもやる気がでないのはしょうがないですよ(^^;」
カレン「どうしてよ(^^;」
カレン「仕事に来てるんでしょ、仕事に」
LKPTeam「いやまぁ、そうなんですけどね」
LKPTeam「でもやっぱりやる気は出ないわけですよ」
カレン「ホントにもう(^^;」
LKPTeam「でも今日は遅番が二人なので、仕事をせざるをえない状況な訳です」
カレン「あ、そうなの?」
LKPTeam「ええ、佐藤君と一緒なのです」
カレン「今日も?」
LKPTeam「今日も」
カレン「多いわね」
LKPTeam「ホントはねー、昨日が中番で、今日は早番だったんですよ」
カレン「ホントはって?」
LKPTeam「シフト、変更になっちゃって・・」
カレン「どうして?」
LKPTeam「佐藤君をいきなり一人遅番にするのはマズいとの店長の判断により強制的に変更されました(^^;」
カレン「・・・・」
LKPTeam「私は大丈夫だと思うんですけど、店長はそうは思ってなかったらしいです」
カレン「なるほどねー」
LKPTeam「とりあえず、今日はお客さんの相手をしながら佐藤君のサポートですね」
カレン「ちゃんと教えてあげないとね」
LKPTeam「どこでどう手を抜くかをね(^^;」
カレン「違うでしょっ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 仕事の途中で店長が昨日リニューアルオープンしたばかりの店に調査に行くと言って離脱・・・・いいなぁ、私も行きたかった(^^;
_ 店長が戻ってきたので、どういう店舗になったのかを聞いてみる。 ・・・なんか、以前とそんなに変わらないらしい・・・ダメじゃん(^^;
_ それからまた仕事。 店長が帰ってからは佐藤君にいろいろ教えながら時間を潰す
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
困った時には星に聞け! 20巻 冬水社
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 28:22、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.21 (Mon)

1 おはようございます
_ 12:50、起床。 んー、ぐっすり
_ 外は曇り空だけど、雨は降らないっぽいね
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「お休みですっ」
カレン「1週間ぶり?」
LKPTeam「長かったです」
LKPTeam「長かったですよー」
カレン「いつもこんな感じだと思うけど?(^^;」
LKPTeam「それはそうかもしれませんけど」
LKPTeam「やっぱり休みはいいですね」
カレン「ゆっくり寝ていられるし?(^^;」
LKPTeam「です(^^;」
カレン「まぁねー」
LKPTeam「ですので、のんびりするですよー」
カレン「はいはい」
2 昼、夕、夜...とか
_ 音楽聴いてぼーっと。 IRCでお話ししたり
_ 今日も何もしませんでした!(笑)
_ 27:40、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.22 (Tue)

1 おはようございます
_ 7:10、起床。 んー、相変わらず眠いなぁ
_ 外は曇り空、雨が降る気配はないけど風もないな・・・暑くならないといいけど
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日から早番ですね」
カレン「また朝からレジ締めしないとダメね?」
LKPTeam「うー、面倒だなぁ」
カレン「しょうがないでしょうに(^^;」
LKPTeam「分かってるんですけどねぇ」
LKPTeam「でも面倒なことに代わりはないですよ」
カレン「まぁね(^^;」
LKPTeam「さて、仕事の準備でもしますか」
カレン「うん、頑張ってねー」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「レジ締めレジ締めー」
LKPTeam「レジ締めですよー」
カレン「レジ締めは分かったからさっさと仕事しなさいよ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「つれないですねぇ」
カレン「あのねぇ(^^;」
LKPTeam「はいはいさっさと仕事しますよー、だ」
カレン「なんか、反抗的よねー」
LKPTeam「そんな年頃なのです」
カレン「どんな年頃よ(^^;」
LKPTeam「あー、なんかメモがある」
カレン「仕事のメモ?」
LKPTeam「いや、なんか佐藤君が伝票を出す時に項目を間違えて出しちゃったみたいですね」
カレン「あらら」
LKPTeam「で、よろしく頼む、と」
カレン「よろしく?」
LKPTeam「まぁ、訂正してねって事ですね」
カレン「なるほど」
LKPTeam「まぁ、そんなことはどうでもいいんです」
カレン「いいの?(^^;」
LKPTeam「いいんです(^^;」
カレン「まぁ、どうせ後で泣きを見るのはLKPTeamちゃんだしね(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「で、今日の仕事は何?」
LKPTeam「えーと、何をしましょう?(^^;」
カレン「また?(^^;」
LKPTeam「だってー、休み明けですしー」
カレン「もう・・・さっさと決めなさい!」
LKPTeam「あぅー」
_ 休み前に作ったポップを印刷したり(*1)、雑用を片づけたり、カウンタを掃除したり
_ 午後、久しぶりにお出かけ。 というか、最近はずっと遅番だったから仕方がないんだけど(^^;
_ 今日は結構遠くの店に行くことになったので、手持ちの本でまだ揃ってない本があるかも、と期待してたんだけど・・・なかった・・・
LKPTeam「やっぱりネットで注文しちゃいましょうか?」
カレン「というか、最初から奏してればもうとっくに届いてるわね(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 会社に戻って休憩、それからまた仕事
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
月刊ウルトラジャンプ
・・・でしたっ
LKPTeam「まぁ、予想どお」
カレン「予想通りなら何も言わないの(^^;」
LKPTeam「うわーん、まだ言う前なのにー」
カレン「どうせBASTARD!!でしょうに(^^;」
LKPTeam「あぅー」
一応、次号予告のページで来月から連載再開とか言ってるけど、信じないぞ、自分で見るまでは(^^;
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少しまったり
_ お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 27:48、ご就寝です、おやすみなさい

*1: まだ印刷はしてなかったので
ぺーじとっぷへごー

2003.07.23 (Wed)

1 おはようございます
_ 7:10、起床。 今日も眠いね、眠い眠い
_ 外は晴れ模様、雲がない・・・暑くなるなぁ
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日頑張れば、明日からは遅番です」
カレン「早番は2日で終わり?」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「でも今日は水曜日なのです」
LKPTeam「忙しいのです」
LKPTeam「面倒なのですよ」
カレン「仕事に文句言ってもねぇ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「とりあえず、今日もレジ締めからよね(^^;」
LKPTeam「あー、それもありましたね・・・すっかり忘れてましたよ」
LKPTeam「あー、面倒面倒」
カレン「はいはい、分かったから仕事の準備をする(^^;」
LKPTeam「はぁい」
_ あー、Mozilla1.5alphaが出てるねー。 DLだけ済ましておいて、帰ってきてからインストールしてみよう・・
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「レジ締め、飽きました」
カレン「じゃあ、やらなきゃいいじゃない」
LKPTeam「・・・・」
カレン「よし、今日はやらなくてもいいから」
LKPTeam「・・・私、怒られちゃいます・・」
カレン「やりたくないんでしょ?」
LKPTeam「そりゃあ・・・まぁ・・」
カレン「じゃあ、やらなくてもいいわよ?」
LKPTeam「怒られるじゃないですか」
カレン「そうね(^^;」
LKPTeam「じゃあダメです」
カレン「ならがんばらないと」
LKPTeam「うー」
LKPTeam「誰か代わってくれないかな・・」
カレン「誰もいないけど?(^^;」
LKPTeam「むー」
カレン「ほらほら、ぼーっとしてないで仕事しないと」
カレン「今日の仕事もあるんだからね」
LKPTeam「はぁい」
_ のらりくらりとお仕事。 レジ締めも終わって、雑誌を出したいんだけど、肝心の雑誌がまだ届いてない・・・
LKPTeam「最近は遅れることがなかったんですけどねー」
カレン「なにかあったのかな?」
LKPTeam「まさかー」
カレン「事故とか?」
LKPTeam「いや、そんなのあり得ないですよ」
カレン「どうして?」
LKPTeam「今日の道路状況はそんなに悪くなかったですし」
カレン「でもLKPTeamちゃんと同じ道路を使ってるって言う保証はどこにもないわよ?」
LKPTeam「あー、それもそうですねー」
カレン「でしょ?」
LKPTeam「でも事故じゃないと思いますよ」
カレン「そうかな?」
LKPTeam「おおかたトラックに荷物を積み込むのが遅れたんでしょう(^^;」
カレン「また適当な事言って(^^;」
LKPTeam「一応、運送会社に電話してみますか?」
カレン「そこまでしなくてもいいと思うけどなぁ」
LKPTeam「じゃあ、後30分待ってみて、それでも来なかったら電話するって事で」
カレン「うーん、まぁいっか(^^;」
LKPTeam「じゃ、その間に私は漫画でも」
カレン「仕事しなさいよっ!」
LKPTeam「あぅー」
_ 結局30分経っても来なかったので電話してみる。 んー、ただ単に遅れているだけみたい。 でも1時間以上遅れるのを「少し遅れてる」と言いきるのはどうかと思うぞ(^^;
_ ようやく雑誌が到着。 急いで棚に出して、と
_ 午後、今日もお出かけ。 でもめぼしい物は見つからず。
_ 会社に戻って休憩、それからまた仕事。 午後は結構お客さんが入ってきてるので、手抜きをせずに仕事。
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少しまったり
4 Mozilla1.5alphaをインストールしよう...とか[PC]
_ と言うわけで、早速インストール
_ about:configの簡易検索が出来るようになったのは便利かも。 ・・・最近カスタマイズしてないけど(^^;
_ 少しうとうと。 気が付いたら23:00過ぎてるし(^^;
_ 28:49、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.24 (Thu)

1 おはようございます
_ 13:10、起床。 ゆっくり寝たー、というか寝過ぎ(^^;
_ 外はどんより曇り空、雨が降りそう
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「遅番はゆっくりできていいですね」
カレン「朝はね」
カレン「仕事から帰ってきたらあんまりゆっくり出来ないから、そう言う意味では早番も遅番もあまり変わらないと思うけど?」
LKPTeam「うん、でも私は朝が苦手ですから、早番よりは遅番の方が好きです」
カレン「漫画もゆっくり読めるし?」
LKPTeam「仕事中にね(^^;」
カレン「それが目的なの?(^^;」
LKPTeam「目的というか、好きな理由の中の一つではあります(^^;」
カレン「はいはい」
LKPTeam「ダメですか?」
カレン「ダメって言ってもやめないからもう諦めてる」
LKPTeam「あぅー」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはよーございます
LKPTeam「頭が痛い」
カレン「風邪?」
LKPTeam「んー、そうじゃないと思うんですけどね」
カレン「じゃあ、偏頭痛?」
LKPTeam「んー、そうじゃないと思うんですけどね」
カレン「じゃあ何よ(^^;」
LKPTeam「分かったら苦労はしませんって」
カレン「もう、どうしろって言うのよ」
LKPTeam「別にどうもしなくてもいいです!」
カレン「じゃあ変なこと言わないでよ(^^;」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「たまにはいいじゃないですかー」
カレン「たまにでもダメなものはダメなの(^^;」
LKPTeam「がーん」
カレン「ほらほら、今日の仕事は何?」
LKPTeam「今日は仕事はしません!」
カレン「ダメに決まってるでしょ!」
LKPTeam「もう、我儘ですねぇ」
カレン「そっちが!」
カレン「そっちがわがままなの!」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「軽い冗談なのにー」
カレン「冗談じゃなかったでしょうに」
LKPTeam「むー、見抜かれてますね」
カレン「ほら、仕事!」
LKPTeam「はいー」
_ とりあえずお客さんの相手を。 と思ったら店長がレンタル用の棚がいっぱいになったのでどうにかしたいと言ってくるので、一緒に配置換えについて考えることに。
LKPTeam「といってもねー」
カレン「なに?」
LKPTeam「場所がねー、ないんですよね」
カレン「レンタル用の?」
LKPTeam「はい」
LKPTeam「販売用の棚を使えばいいんですけど」
LKPTeam「もとい、使えればいいんですけど、ですね」
カレン「使えないんだ?」
LKPTeam「そうなんですよ」
LKPTeam「どうせ売れない本ばっかりなんだから、下げちゃってレンタル用の場所に使えばいいのに(^^;」
カレン「・・・・・その場合、下げた本はどうするの?」
LKPTeam「支店にでも持っていってもらいます(^^;」
カレン「売れない本を?(^^;」
カレン「それは・・・拒否されるんじゃないの?(^^;」
LKPTeam「やっぱりそうですよね」
カレン「安売りとかはしないのかな?」
LKPTeam「店長はしたいらしんですけど、社長が・・・」
カレン「あー(^^;」
LKPTeam「まったく、社長も困ったものですよね」
カレン「まぁ、社長さんには社長さんの考えがあるんだろうけどねー」
LKPTeam「そんな考えは持っていないという方に1バーツ」
カレン「バーツ?(^^;」
カレン「どこの単位?(^^;」
LKPTeam「タイ・・・かな?(^^;」
LKPTeam「間違ってるかも(^^;」
カレン「分からないなら使わないの(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「で、棚なんですけどね」
カレン「うん、どうするの?」
LKPTeam「保留、かな?」
カレン「・・・・・・」
LKPTeam「今日のところは、です」
LKPTeam「一応、考えはまとまって来てるんですけど」
カレン「どういう風に?」
LKPTeam「販売用の棚を使わずに、今あるレンタル用の棚だけを使って、コミックの並びとかをいじって何とかしよう、という風に(^^;」
カレン「・・・一時凌ぎね(^^;」
LKPTeam「まぁ、しょうがないです(^^;」
カレン「で?」
LKPTeam「いいところまでいったんですけど、ちょっと計算違いがありまして・・・」
カレン「?」
LKPTeam「移動すべきコミックを若干、忘れていたので、今は綺麗に収まっている本が納まらなくなってしまうように(^^;」
カレン「・・・・えっと、まだ動かしてないよね?」
LKPTeam「はい。 とりあえず、紙に配置図とかを書いて、それで試しにやってたら・・・」
カレン「なるほど」
LKPTeam「明日、きちんと収まるように配置を考えよう、ということになりました」
カレン「うーん、今日は無理なの?」
LKPTeam「無理」
カレン「あら」
LKPTeam「というか、やりたくない(^^;」
カレン「わがままねー(^^;」
LKPTeam「えっへん!」
カレン「褒めてない(^^;」
LKPTeam「あぅー」
でも結局やるのは私なんだよなぁ・・・面倒くさいな(^^;
_ ↑でいろいろ調査、打ち合わせしてたせいで店長が残業してたり。 くそぅ、漫画を読む時間が少なくなるじゃないか(^^;
_ それからあとは、いつも通り漫画を読んでのんびりして・・・
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
蒼天航路 28巻 講談社 ISBN4-06-328894-3
ながされて藍蘭島 2巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-0983-9
スパイラル -推理の絆- 9巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-0982-0
BLACK LAGOON 2巻 小学館 ISBN4-09-157202-2
・・・でしたっ
LKPTeam「BLACK LAGOON、面白いですねー」
LKPTeam「こういう展開は大好きですっ(^^;」
カレン「ピストルでドンパチするのが?」
LKPTeam「ピストルってカレンさん・・・・」
カレン「うるさいわね(^^;」
カレン「拳銃でしょ、拳銃!」
LKPTeam「まぁ、いいですけどね(^^;」
LKPTeam「ピストルもアレですけど、ドンパチっていうのも・・・」
カレン「あーもうっ、うるさいうるさいうるさーい(^^;」
LKPTeam「あはははははははっ」
LKPTeam「でもいいですよね、こういうの」
カレン「そうかな?」
LKPTeam「同じ雑誌で、ワイルダネスって言う漫画がありますけど、あれもいいです(^^;」
カレン「その人はあれじゃない、アワーズでも連載持ってなかった?」
LKPTeam「ジオブリーダーズですね」
カレン「それそれ」
LKPTeam「あれもぐっどです(^^;」
カレン「はいはい(^^;」
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 29:36、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.25 (Fri)

1 おはようございます
_ 12:45、起床。うーん、眠いかもー
_ 外は曇り空、雨降りそうだなぁ
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も仕事ー」
カレン「仕事ね」
LKPTeam「明日も仕事ー」
カレン「何かしたの?」
LKPTeam「面倒ー」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「反応なしですか」
カレン「反応するのも面倒くさい」
LKPTeam「うわー」
LKPTeam「ひどい・・」
カレン「うるさいわねー(^^;」
カレン「仕事まで時間があるんだからのんびりしてなさいよ(^^;」
LKPTeam「うわ、何かすごい邪険にされてるですよ?」
カレン「うん(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
LKPTeam「相変わらずひどいですね」
カレン「それほどでもないわよ?」
カレン「ほら、ホントにヤバい時は反応すらないから(^^;」
LKPTeam「・・・・それは・・・」
カレン「だから、反応してるうちはまだまだ大丈夫だから(^^;」
LKPTeam「うー、んー」
カレン「なによ?」
LKPTeam「いや、何でもないです」
カレン「じゃあ、のんびりしてなさい」
LKPTeam「うぅ・・・」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはよーございます
LKPTeam「今日も一日張り切っていきましょー」
カレン「・・・・」
LKPTeam「はいそこ、揚げ足取らない」
カレン「まだ何も言ってないでしょ(^^;」
LKPTeam「でも言おうとしたでしょう?」
カレン「まぁ、確かにね」
LKPTeam「今日『も』ですね?」
カレン「うん」
カレン「というか、分かってて言ったのね」
LKPTeam「無論です」
カレン「・・・・」
カレン「まぁ、張り切って仕事するならそれに越したことはないんだけど」
LKPTeam「頑張るですよ?」
カレン「じゃあ、今日の仕事は?」
LKPTeam「昨日の棚いじりの続きかと」
カレン「なるほど」
LKPTeam「というか、出社したらもういじられてました(^^;」
カレン「あらー(^^;」
カレン「で、どうなの?」
LKPTeam「んー、まずいっぽい(^^;」
カレン「まずいの?」
LKPTeam「なんか、早くも棚に収まりきらないコミックが床にたくさん・・・(^^;」
カレン「あははははっ」
LKPTeam「どうしましょう?」
カレン「それはあたしが考えることじゃないしねー(^^;」
LKPTeam「一緒に考えてくれてもいいじゃないですかー」
カレン「面倒だもん(^^;」
LKPTeam「うーあー」
カレン「そういう気持ちをあたしはいつも味わっていたわけよね(^^;」
LKPTeam「・・・・・ご、ごめんなさい(^^;」
カレン「分かったなら今後は」
LKPTeam「でも仕事はしませんよ?」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「えっへん!」
カレン「威張るな!」
LKPTeam「あぅー」
_ 昨日の段階で今、集英社の青年コミックを置いてある棚を歴史・時代劇物コーナーにするのは決まっていて、さらにはその裏の棚にヤクザものを集める、という計画を立てすと、そのために集英社の青年コミックを別の棚に移動させないといけなかったんだけど、全部を移動させるだけの棚の空きスペースがないので、集英社のコミックを移動させるスペースがあいたらそこに集英社のコミックを移動させて、元々集英社の青年コミックがあった場所に歴史・時代物と思われるコミックを移動、歴史・時代物のコミックを抜いた棚をいじって集英社の青年コミックを置く為の空きスペースを作って、という非常にややこしく且つ非効率的な方法でもって棚いじりをしていた模様
_ でもま、他にいいやり方が思いつかないし、そのままやろう(^^;
_ 今までの配置と大分変わって棚に余裕を持たせているためなのか、棚に収まりきらないコミックが大量に出てくる(^^; どうするんだよ、これ・・・
_ 3時間ほど作業の末、ようやく全部のコミックが棚に収まる
LKPTeam「あーいや、全部じゃないですね」
カレン「?」
カレン「溢れたの?」
LKPTeam「ええ」
カレン「どうするの、その溢れた分は」
LKPTeam「えーと、店長が溢れた分のコミックを置く棚を作るとかどうとか」
カレン「・・・・・・はぁ?」
LKPTeam「だから、棚を作るって店長が」
カレン「今?」
LKPTeam「ええ」
カレン「どこで?」
LKPTeam「倉庫じゃないですか?」
カレン「道具は?」
LKPTeam「なんか、あるみたいですよ」
カレン「・・・・」
カレン「どういう会社?(^^;」
LKPTeam「それは聞かないで(^^;」
いや、ホントに聞かないで(^^;
_ んー、どうやら工作機械が倉庫になかった模様。 誰かが使う為に持っていったのかな・・・とりあえず、これで店長の残業は無くなったな(^^;
_ 店長帰宅。 それからはいつも通り、漫画を読んでのんびり
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊コミックバンチ
ヤングアニマル
月刊アフタヌーン
ジオブリーダーズ 9巻 少年画報社 ISBN4-7859-2334-2
燕ヶ浜トライアングル 双葉社 ISBN4-575-82848-3
・・・でしたっ
LKPTeam「ひだりが出てないじゃないかっ」
カレン「いきなりそれ?(^^;」
LKPTeam「無論ですっ」
カレン「というか、何のことかわかんないでしょうに(^^;」
LKPTeam「えー」
カレン「えー、じゃないでしょ」
LKPTeam「ゆびさきミルクティーですよ!」
カレン「あー、アニマルね」
LKPTeam「ですです」
カレン「まぁ、出てないときもあるでしょ」
LKPTeam「つまんないです」
カレン「わがまま言わないの」
LKPTeam「あぅー」
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 28:58、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.26 (Sat)

1 おはようございます
_ 12:15、起床。 んー、眠い
_ 外は曇り空、雨は・・・降らないかな
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日ものんびり」
カレン「のんびりっていう割にはいろいろやってるみたいだけど?」
LKPTeam「あー、うん、ですね」
LKPTeam「コミックを管理するDBとか作りたいんですけどね」
カレン「蔵書管理じゃないところがアレよね(^^;」
LKPTeam「いいじゃないですかー」
カレン「悪いとは言ってないわよ(^^;」
LKPTeam「でもそういうニュアンスで言ってるでしょう?」
カレン「んー、ちょっと違う」
LKPTeam「じゃあどういう意味ですか」
カレン「呆れてる、と言った方が正確よね(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
カレン「あはははははははっ」
LKPTeam「うぅー」
カレン「まぁ、すぐ出来るってわけじゃないんだし、のんびり組めば?」
LKPTeam「ですね」
でもちっとも進まないんだよなぁ(^^;
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「今日は店長がお休みでーす」
LKPTeam「なので、仕事はしませーん」
カレン「・・・・しなさいよ(^^;」
LKPTeam「まぁ、当初は仕事はしない予定だったんですが!」
カレン「・・・が?」
LKPTeam「何も仕事をしないのはさすがに気が引けるので、仕事をすることにしました」
カレン「まぁ、そういう理由で仕事をするのはホントはダメなんだけど」
カレン「この際、よしとしましょうか」
カレン「で、何をするの?」
LKPTeam「一応、雑誌の返品でもしようかな、と」
カレン「それだと時間が余っちゃうでしょう?」
LKPTeam「やだなぁ、ずっと仕事をするわけないじゃないんですかー」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「とりあえず、雑誌の返品を片付けたら後はずっと漫画を読みますよ?」
カレン「・・・・・いいのかなぁ」
LKPTeam「土曜日ですし、結構お客さんが来るとは思いますけど、そんなのお構いなしです(^^;」
カレン「ダメでしょうに」
LKPTeam「いいんです」
カレン「いや、だから」
LKPTeam「いーんです!」
カレン「よくないでしょっ!」
LKPTeam「あぅー」
カレン「とりあえず仕事しなさい」
LKPTeam「はぁい」
_ 仕事仕事、っと
_ 雑誌の返品は簡単でいいねー。 前はすごい面倒だったけど、返品の方法が変わってからはすごい楽
_ よーし、返品の仕事終了
LKPTeam「今日の仕事は終了でーす」
カレン「もう?!」
LKPTeam「もう」
カレン「他に仕事はないの?」
LKPTeam「特にはないですね」
カレン「また嘘ばっかり」
LKPTeam「なんでですかー」
カレン「あたし、知ってるわよ?」
LKPTeam「な、なにを?」
カレン「やりかけの仕事、まだあるでしょう?」
LKPTeam「・・・・・ちょっと待ってくださいね」
LKPTeam「・・・・・・えーと、何があります?」
カレン「思い出せない?」
LKPTeam「ええ」
カレン「しょうがないわね・・」
カレン「大分前になるけど、棚板の掃除、してたでしょう?」
カレン「あれ、まだ終わってないんじゃないの?」
LKPTeam「・・・・・あー!」
カレン「思い出した?」
LKPTeam「はいはい、思い出しました」
カレン「終わってないでしょう?」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「しかし、よく覚えてましたね、あんな昔のこと(^^;」
カレン「昔って今年の話でしょう?(^^;」
LKPTeam「そうでしたっけ?」
LKPTeam「なんか、かなり昔のことのように感じてしまいますね」
カレン「んー、ボケてる?(^^;」
LKPTeam「ちっ、違いますー」
カレン「あはははっ」
LKPTeam「もー」
LKPTeam「あれは・・・・そうですね、暇があったらってことで」
カレン「今は暇なんじゃないの?」
LKPTeam「暇じゃないですね」
カレン「どうして?」
カレン「漫画を読むんでしょ? だったら」
LKPTeam「ちっちっちっ」
LKPTeam「漫画を読むことも仕事のうち」
カレン「なわけないでしょ!」
LKPTeam「あぅー」
カレン「やるの?」
LKPTeam「また今度!」
カレン「・・・・・・面倒くさがり屋!」
LKPTeam「えっへん!」
カレン「褒めてないっ」
LKPTeam「あれれ?」
_ あとは終業時間まで漫画を読もう(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
月刊少年エース
空談師 3巻 講談社 ISBN4-06-314323-6
×××HOLiC 1巻 講談社 ISBN4-06-334752-4
天才ファミリーカンパニー【スペシャル版】 2巻 幻冬舎 ISBN4-344-80264-0
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
_ 29:04、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.27 (Sun)

1 おはようございます
_ 12:25、起床。 んー、ぐっすり寝たー(^^; やっぱり休みの日はこうじゃないとね(^^;
_ 外は晴れ模様、しかも雲一つ無い快晴風も適度にあるしいい天気だー
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「部屋の掃除をしようと思います」
カレン「珍しいわね」
LKPTeam「邪魔な物が結構増えてきましたからね」
LKPTeam「この辺で掃除をしないと足の踏み場もない(^^;」
カレン「・・・・日頃から掃除してればこんなことにはならないと思うんだけど?(^^;」
LKPTeam「いやまぁ、そうなんですけどね」
LKPTeam「なかなか、頭では分かってはいますけど、実行には至らないわけで」
カレン「ものぐさ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
2 部屋の掃除...とか
_ 狭い部屋なのに物がありすぎだ(^^; とりあえず、CDの山を何とかしよう・・・って、その前に雑誌を何とかしないと
LKPTeam「明日は燃えるゴミの日ですよね?」
カレン「うん、確かね」
LKPTeam「じゃあ、雑誌は明日ゴミに出しちゃいます」
カレン「かなりあるわね」
LKPTeam「今は雑誌の類は家に持って帰っていないですけど、前は全部家に持って帰ってましたからねー」
LKPTeam「邪魔ですよね」
カレン「かなりね(^^;」
LKPTeam「しかもPC雑誌ってサイズが大きいですし」
カレン「付録のCDとかってどうすればいいのかな?」
LKPTeam「分けて出さないと、ですね」
LKPTeam「CDはプラスチックのゴミの方に出します」
カレン「一冊一冊調べないといけないわけね(^^;」
LKPTeam「激しく面倒ですね」
カレン「でもしょうがないでしょ?」
カレン「たまる前に小分けに出さなかったのが悪い(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 同じサイズの雑誌ごとにまとめて、紐で縛って。 よし、雑誌は完了。 さて・・・
LKPTeam「次はCDですか?」
カレン「積み上げるのはどうかと思うわよね」
LKPTeam「摩天楼ですもんね(^^;」
カレン「収納ケースでも買ってきたら?」
LKPTeam「あー、車の中に置いてあるCDを入れるケースですね?」
カレン「そうそう」
LKPTeam「あれ、この前捜したんですけど、売ってなかったんですよねー」
カレン「なら別の収納ケースでもいいでしょ?」
LKPTeam「んー」
カレン「というか、車の中に入れてる収納ケースじゃいくつ必要になるか分からないわよ?(^^;」
LKPTeam「そんなに多くないと思うんですけどねー」
カレン「それはそうだけど」
カレン「まぁ、とりあえず買ってきなさいよ」
LKPTeam「はぁい」
_ 近くのDIYショップに行ってきて収納ケースを4つほど購入。 一つは車の中(*1)に、残りの3つは家に。
_ 音楽CDで二つ、エロげーで一つか・・・・微妙だな(^^;
カレン「そのうちエロげーのCDの方が多くなったりして(^^;」
LKPTeam「うーあー(^^;」
LKPTeam「それだけは避けたいですね(^^;」
カレン「あはははははははっ」
いや、マジで(^^;
_ 残るはコミックの山か・・・もうこれはどうしようもないな(笑)
LKPTeam「コミックはこのままにしておきましょう(^^;」
カレン「ダメでしょうに(^^;」
LKPTeam「と言っても、どうしろと?」
カレン「片づけなさい」
LKPTeam「どうやって?」
カレン「どうにかして(^^;」
LKPTeam「うわ、無責任な(^^;」
カレン「自業自得でしょ?(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「でもでも、サイズ毎に揃えるくらいしかできないですよ?」
カレン「うーん」
カレン「あっ、そうだ」
LKPTeam「・・・・・」
カレン「売った」
LKPTeam「だめです!」
カレン「・・・・なんでよ(^^;」
LKPTeam「古本屋さんには売っちゃダメっ」
カレン「それ、自分の仕事を否定してない?(^^;」
LKPTeam「否定してます!(^^;」
カレン「・・・・・・」
LKPTeam「いいんですっ」
カレン「じゃあ、どうするの?」
LKPTeam「だから、とりあえずこのままで・・」
カレン「それじゃダメでしょう?(^^;」
LKPTeam「でも他にどうしようもないですよ?」
カレン「なんとかしなさいよ」
LKPTeam「また無茶苦茶な(^^;」
カレン「うるさいっ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
とりあえず、コミックの山は部屋の隅に押しやっておこう(^^;
3 それから...とか
_ IRCでだらだらとお話。 まぁ、たまにはいいよね
カレン「たまには?(^^;」
LKPTeam「うっ・・・」
LKPTeam「時々?」
カレン「・・・・」
LKPTeam「あーはいはい、ほとんど毎日ですよ(^^;」
カレン「よし(^^;」
_ 28:34、ご就寝です、おやすみなさい

*1: 今ある収納ケースに収まりきらないCDを入れるため
ぺーじとっぷへごー

2003.07.28 (Mon)

1 おはようございます
_ 9:30、起床。 と言うか、妹さんに起こされる
妹「お兄ちゃん、起きて」
LKPTeam「・・・・・んー、なに?」
妹「荷物、届いてるよ?」
LKPTeam「電話なかった?」
妹「うん、直接来たみたい」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「ちゃんと電話してから来てよー」
妹「というか、舌にいまいるんだけど?(^^;」
LKPTeam「えー」
妹「お金はあるの?」
LKPTeam「ん、そこの財布の中にある」
LKPTeam「というか、払って・・・」
妹「また?」
LKPTeam「覚醒するまでまだ時間が掛かるんだけど?」
妹「もうっ」
とか(^^;
_ いや、だって眠いんだもん(^^;
LKPTeam「しょうがないですよね、この場合は」
カレン「どこがよっ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ とりあえず、「ねがいの魔法。」届きました(^^;
_ んで、外は今日も快晴、風があるからそんなに暑くないね
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「とりあえず、出かける用事があるわけですが」
LKPTeam「インストールだけ先にしましょうか」
カレン「・・・・」
LKPTeam「それとも出かけるのを少し遅らせますか?」
カレン「あたしに聞かれてもねぇ(^^;」
LKPTeam「じゃあ、出かけるのは昼からと言うことにしましょう(^^;」
カレン「はいはい」
2 ねがいの魔法。...とか[GAME]
_ さくさくとインストール。 普通に完了、何の問題もなく。 つまんないけど、まぁインストールできないよりはいいか(^^;
_ 試しにCDなしで起動してみる。 おー、CDなしでもプレイ可能だー(^^; いいねー
_ でもバックグラウンドにすると音楽が止まるのはいただけません(^^; この様子だと・・・って、あれれ? オートメッセージとかがない・・・・あれれ?(^^;
_ んー、オートメッセージがないのかー・・・残念
_ まぁいいや、とりあえずやってみよう #
ゲームシステムの説明からですか(^^;
んー・・・・何で選択肢の選択はキーボードで出来るのに確定はできないんだ?
まぁ、無理だよな(^^;<「じゃあ、俺を”女友達”だと認識する。これでどう?」「無理です。マーくんは、マーくんだから」
素で聞かれると困る(笑)<「マーくん。……本当なの?」「……なにが?」
うーあー、テキストと台詞があってないぞ(^^;
アホだ・・・アホすぎる(^^;<「なーんか、各クラスのトップが集まって、決勝戦やるのが伝統みたいだよ?」
・・・・いやまぁ、いいんだけど(笑)<これまで何もなかったはずの壁には、雪景色の中で手を広げる女の子がひとり立つポスターが1枚。
一号違う!(^^;<「えっ? ”親戚一号”だっけ?」
他人じゃないかっ(笑)<「だったら、『私は、マナブくんのお父さんのお兄さんのお友達の娘さんの知り合いです』……ぐらい飛ばしておく?」
激しく脱力するな(^^;<憧れの同棲生活・成功の秘密/朝のラブラブはフレンチ・キッスから
はい(^^;<「もぉーっ! キミ、私を子ども扱いしてるでしょ!?」
だったら見栄張らなけりゃいいのに(^^;<「そうそう! それよ、それ! 今日の朝は慣れないコーヒーだったから、どうも調子が出なくて……」
_ んー、ちょっと仮眠しよう
3 お買い物...とか[Shopping]
_ ↑と前後するけど、昼過ぎにお出かけ。
_ 買った物は・・・
恋風 3巻 講談社 ISBN4-06-352036-6
苺ましまろ 2巻 メディアワークス ISBN4-8402-2445-5
モン・スール ペンギン書房 ISBN4-901978-06-3
・・・でしたっ
4 ねがいの魔法。...とか[GAME]
_ 続きから #
いやぁ、それはどうだろう・・・(笑)<「えーっ! だってぇ〜っ。男の子って、”家庭教師”にこーんなイメージ持ってるんでしょ?」
だから聞けよ!(笑)<「どうしてなのぉ? 今日って水曜日よねぇ?」
何やってるですかーーーーーー(笑)<「汚いところだけど、あがって!」「……お邪魔します」
やっぱり!(笑)<「いいえ。家庭教師の話は、もう契約も交わしたから。ここに呼ばれたのは……”乙女心”の話」
この主人公、いろいろ考えすぎだよ(^^;<かといって、『あの、下……履き忘れてますよ』などとクールな指摘は入れられないし、『あら、恥ずかしい。私ったら、大胆かもっ!』なんて返答も期待できない。
あ、ありえん・・・<「うーん? ”ゼッコロ”じゃーん?」
_ よっし、杉山立夏を攻略かんりょー
ポン太さん「感想は?」
LKPTeam「んー、結構短いですね」
ポン太さん「だね」
ポン太さん「LKPTeamさんが1日でひとり終わらせちゃうんだもん、短いよね(^^;」
LKPTeam「あうー」
後半、もうすこしゆっくりと進んでくれたらなぁとか。
_ 頭痛がするので今日は早めに寝よう
_ 25:48、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.29 (Tue)

1 おはようございます
_ 7:00、起床。 うーん、いい目覚めだぁ(^^;
_ 外は曇り空、雨は・・・降らないかも
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「昨日早めに寝たおかげで頭痛も治まったようです」
カレン「よかったね」
LKPTeam「ですねー」
カレン「これで今日も目一杯仕事が出来るわね」
LKPTeam「えー」
カレン「あのね・・・(^^;」
LKPTeam「まぁ、今日は二人早番の予定ですし」
カレン「そうなの?」
LKPTeam「確か(^^;」
カレン「・・・・・」
LKPTeam「明日もですよ」
カレン「ふーん」
LKPTeam「まぁ、二人早番でもレジ締めは私ですけどね」
カレン「なんで?」
LKPTeam「私の方が出勤時間が早いから(^^;」
カレン「・・・・・」
カレン「だったら」
LKPTeam「ほら、店を開けてからだといろいろ不都合があるかもしれないですし」
LKPTeam「なるべくなら店を開ける前にレジ締めを終わらせたいですからね」
カレン「なるほどね」
LKPTeam「あー、もう時間ですねー」
カレン「はいはい」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「今日も一番乗り〜」
カレン「早番だもん、当然でしょう?(^^;」
LKPTeam「ちっちっちっ」
カレン「なによ?」
LKPTeam「違うんですねー、これが」
カレン「だから、何が?」
LKPTeam「ほら、今日は二人早番でしょう?」
カレン「あー、もう一人の早番が先に来るかもしれなかったって事?」
LKPTeam「です」
LKPTeam「まぁ、そんなことは滅多にないですけどね」
カレン「そうなの?」
LKPTeam「斉藤くんはいつもぎりぎりですからね」
カレン「あははっ、そうなんだ」
LKPTeam「たまに遅刻しそうにもなります」
カレン「気を付けないとねー」
LKPTeam「人の振り見て我が振り直せ、ですね」
カレン「んー、LKPTeamちゃんが言うとあんまりありがたみがないわね(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
LKPTeam「偏見ですっ」
カレン「うん(^^;」
LKPTeam「うわ、分かって言ってるですかー」
カレン「当然じゃない(^^;」
LKPTeam「相変わらずひどい人ですね」
カレン「LKPTeamちゃんにだけね(^^;」
LKPTeam「うわーん」
カレン「バカなことやってないで仕事仕事」
LKPTeam「あぅー」
_ レジ締め及び雑誌の棚だしを私が、斉藤くんは掃除を担当。
_ 買い出しを斉藤くんに任せて、私は雑用とかを片づける。
LKPTeam「そういえばね」
LKPTeam「ポップをまた作ることになったんですけど」
カレン「毎回毎回よく作るわよねー」
LKPTeam「ですよねー」
LKPTeam「もうネタがないのに(^^;」
カレン「で?」
LKPTeam「そうそう、でですね、いつもならPCでポップを作るんですけど、毎回それじゃあおもしろみがないと言うことになって字は私が書くことになっちゃいました」
カレン「字?」
LKPTeam「正確に言うと、筆と墨汁を使って書く、ですか?」
カレン「書道?(^^;」
LKPTeam「そうそう、それ(^^;」
カレン「大丈夫なの?(^^;」
LKPTeam「あー、今バカにしたでしょう?」
カレン「うん(^^;」
LKPTeam「ふーん、こう見えても私は書道経験者ですよ?」
カレン「あー、誰でも経験者じゃないの?」
LKPTeam「なんでですか?」
カレン「小学校の授業とかであったでしょう?」
LKPTeam「違いますよぅ」
カレン「何が違うのよ(^^;」
LKPTeam「小学校の頃ですけど、ちゃんと習い事の一環として書道教室に通ってました!」
カレン「・・・・・またまたぁ?(^^;」
LKPTeam「ホントですよぅ」
カレン「信じられないわね(^^;」
LKPTeam「失礼なっ(^^;」
LKPTeam「ちゃんと段も持ってますよっ」
カレン「へぇ・・・」
LKPTeam「えっへん!」
カレン「でもアレよね」
LKPTeam「なんですか?」
カレン「小学校の頃でしょ?」
カレン「だったら今はもう普通の人と同じくらいの腕前よね(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
カレン「だって、ずっとやってなかったでしょ?」
LKPTeam「そ、それはそうですけど・・・」
カレン「ほら(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「あはははははははっ」
カレン「でもまぁ、手書きって言うのもありじゃない?」
LKPTeam「面倒なだけですっ」
カレン「そればっかり(^^;」
LKPTeam「えっへん!」
カレン「褒めてないっ」
LKPTeam「あぅー」
_ 11:00、いつもなら店長が出勤する時間なんだけど、店長が来ない。 30分経っても来ない・・・なんかあったのかな
LKPTeam「もしや出社拒否?」
カレン「んなわけないでしょ(^^;」
LKPTeam「ちぇっ(^^;」
カレン「あのねぇ(^^;」
_ 1時間40分ほど経ってようやく出社。 どうも風邪をうつされた模様。 私にはうつさないでね(^^;
_ 休憩後、ポップを作る下準備を。 確かに以前書道教室に通ってたからと言って、今の今まで全然やってなかったのが災いしたのか、下手くその極みだな(^^;
カレン「ほら(^^;」
LKPTeam「くっ・・・・きっとすぐに昔の巻を」
カレン「無理無理(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ あはははははははっ、止め、跳ね、払いがめちゃくちゃだ(^^; これは・・・・かなり掛かりそうだな(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年ジャンプ
週刊ヤングマガジン
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少しまったり
4 ねがいの魔法。...とか[GAME]
_ 昨日の続きから #
発想が飛んでるな(笑)<−−チュウと言えば、ねずみ。ねずみと言えば天敵は猫。猫と言えば潤。すると、チュウされる俺は……お前に食われるようなもの。
そんなこと猫に言うなぁっ(笑)<「アイツよぉ、今日俺の唐揚げ三昧を盗みやがったんだぜ!?」
えーと、メイド服はいいとして、・・・そのネコミミはなんだ?(^^;<「制服の汗がひどかったから、こっちにしちゃったんだけど……ダメだったかなぁ?」
_ んー・・・
LKPTeam「んー」
ポン太さん「どうかした?」
LKPTeam「いまいち?」
ポン太さん「何が?(^^;」
LKPTeam「終わり方が?」
ポン太さん「というか、何で疑問系なの?(^^;」
LKPTeam「うーん、それが分かったら苦労はしないんですけどねー」
ポン太さん「想像してたのと違った?」
LKPTeam「いや、そういうんじゃないですね」
LKPTeam「うーん、なんていうんだろ」
ポン太さん「趣味が合わない?」
LKPTeam「に、近いかも、ですね・・・」
ポン太さん「歯切れ悪いね(^^;」
LKPTeam「あはは、確かに」
_ こういう雰囲気になれてない所為かな? でもなぁ・・・ #
 まだふたりしか攻略してないけど、各キャラクターのキーとなるイベントが薄いって言うか・・・見せ方が弱いのかな? 違うかな・・・。
 確かに流れは悪くないけど・・・あー、あれか、私が期待してたのと違ったからかな・・・もうちょっと盛り上がるのかと思ってたんだけど、そんなに盛り上がらなかったからかな・・・
 なんか、よくわかんないや(^^;
_ 次いってみよー・・・・・と思ったけど、ダメだな、気持ちが続かないや
_ 26:36、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.30 (Wed)

1 おはようございます
_ 7:00、起床。 んー、眠いなぁ
_ 外は雨模様、あめーあめー
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、気が滅入ってますね」
カレン「なんで?」
LKPTeam「分かんない」
カレン「適当ねぇ(^^;」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「はっ、もしやオートモードがないからでは?!」
カレン「そんなわけないでしょ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「まぁ2,3日すれば元に戻るんでしょうけど・・」
LKPTeam「それまではちょっと辛いかも、ですね」
カレン「何が辛いの?」
LKPTeam「何かが?」
カレン「いや、あたしが聞いてるんだけど?(^^;」
LKPTeam「つまり、なにもかもですよ(^^;」
カレン「はた迷惑な話ね(^^;」
LKPTeam「うぅ、すいません(^^;」
カレン「あたしは別に構わないんだけどね」
LKPTeam「そういえば」
カレン「ん?」
LKPTeam「昨日確認したんですけど」
LKPTeam「今日は二人早番じゃなかったんですね」
カレン「ほら(^^;」
カレン「何かおかしいって思ってたのよ」
LKPTeam「うー」
LKPTeam「すいません・・」
カレン「自分でシフト組んでおきながらこのていたらくだもんね(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「返す言葉もありません・・」
カレン「もっとしっかりしないとダメよ?」
LKPTeam「はいですー」
カレン「よしよし」
LKPTeam「っと、そろそろ時間ですねー」
カレン「準備しないとねー」
LKPTeam「はぁい」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはようございます
LKPTeam「水曜日、あいにくの雨です」
LKPTeam「まぁ、私にとっては願ってもないわけですが」
カレン「お客さんが来ないから?」
LKPTeam「いえす!」
LKPTeam「冴えてますねっ」
カレン「わからいでか(^^;」
カレン「だいたいそういうふざけた事言う時は決まってふざけた理由よね(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「大事なのにー」
カレン「どこがよっ(^^;」
LKPTeam「あははは、怒らない怒らない(^^;」
カレン「まったく・・」
カレン「今日の仕事は?」
LKPTeam「お客さんの相手ですかね」
LKPTeam「ほら、水曜日は忙しいですし」
カレン「でも雨降ってるわよ?」
カレン「そんなに忙しくないかもしれないわよ?」
LKPTeam「じゃあ、そのときはポップでも作りますか」
カレン「昨日の?」
LKPTeam「ですね」
カレン「あれは・・まだまだ掛かるんじゃない?(^^;」
LKPTeam「ぐさっ(^^;」
カレン「字、下手でしょ?」
LKPTeam「へ、下手でもいいんですよぅ」
カレン「そうなの?」
LKPTeam「大事なのはインパクトがあるかどうかですから」
カレン「それ、ホントなの?(^^;」
LKPTeam「ポップとして目立つかどうかが問題ですからね、この場合」
LKPTeam「字の上手い下手は二の次ですよ」
カレン「ふーん」
カレン「でもインパクトがあってなおかつ字が上手い方がいいよねー(^^;」
LKPTeam「うっ」
カレン「だよね?」
LKPTeam「そ、それはそうですけど・・」
カレン「ほら(^^;」
LKPTeam「でもこれ以上は練習しても上手くならないような気が(^^;」
カレン「まぁ、確かにね(^^;」
LKPTeam「うぅ・・・」
LKPTeam「とりあえず、お客さんがあまり来ないようだったら字の練習がてらポップを作るということでいいですか?」
カレン「よしよし」
カレン「じゃあ頑張ってねー」
LKPTeam「はいー」
_ のらりくらりとお仕事。 水曜日だけど、お客さんはやっぱり少ないかも・・
_ 午後からお出かけ
LKPTeam「今日は何が何でも買わないとダメなコミックがありますっ」
カレン「・・・・あっそう」
LKPTeam「うわ、素っ気ない返事?!」
カレン「いや、だって(^^;」
LKPTeam「『ゆびさきミルクティー』に失礼ですよっ?!」
カレン「そんなわけないでしょ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「萌えますよ?」
カレン「・・・・・普通は『面白いですよ?』とかじゃないの?(^^;」
LKPTeam「あーいや、面白いですよ?」
カレン「もう遅いわよ(^^;」
LKPTeam「あぅあぅあぅ」
いや、面白いよ?(^^;
_ 無事購入に成功。会社に戻って休憩、それからポップの練習をしつつお客さんの相手を
LKPTeam「あーうー」
LKPTeam「相変わらず下手くそねー(^^;」
LKPTeam「分かってますよぅ」
カレン「ホントかなぁ?(^^;」
LKPTeam「ほら、ここなんか良い出来じゃないですか?」
カレン「・・・・・そこ『だけ』はね(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「他の字はバランス崩れてるわよ?」
LKPTeam「あぅー」
とりあえず、2枚ほど上手く書けたので、捨てずに取っておこう(^^;
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
DOS/V POWER REPORT
DOS/V magazine
・・・でしたっ
_ 今日のお買い物は・・・
ゆびさきミルクティー 白泉社 ISBN4-592-13457-5
奥様DEナイト 2巻 実業之日本社 ISBN4-408-16756-8
・・・でしたっ
LKPTeam「ゆびさきミルクティー、とうとう発売されましたっ」
カレン「はいはい、よかったねー」
LKPTeam「なんか、投げ遣りですねー」
カレン「まぁ、あんまり喜んでもねぇ(^^;」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「面白いのにー」
カレン「ひだちちゃんもかわいいし?(^^;」
LKPTeam「ちっちっちっ」
LKPTeam「そこは、『かぁいい』ですよ?」
カレン「知らないわよっ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少し仮眠
_ 気づいたら23:00過ぎてるし(^^;
_ お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 ねがいの魔法。...とか[GAME]
_ カーヤ狙いで。 いや、今攻略してないとやり残す可能性が(^^; #
あはははははははっ、急にトーンが下がったな(^^;<「桜井さんは……楽しそうにお料理してました」
そりゃあ・・なぁ(笑)<「少なくとも、俺はそう思う。だって、胸大きいし」「……………そうですね」実際の温度は夏、暦の上では秋……のはずなのに、一瞬木枯らしが吹いたような錯覚に襲われた俺。
と言うか、見てるし(笑)<「俺の右側−通路の正面−から、誰かの視線を感じたような気がしたのだ。
_ おっし、華弥ルート終了、っと
ポン太さん「メガネっ娘でしたっ」
LKPTeam「でしたねー」
ポン太さん「そんなに悪くない?」
LKPTeam「んー、微妙?(^^;」
ポン太さん「それじゃあ分からないよ(^^;」
LKPTeam「あはははははははっ」
まぁ、悪くなかったって事で
_ 28:09、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

2003.07.31 (Thu)

1 おはようございます
_ 7:10、起床。 んー、眠いね、相変わらず
_ 外は曇り空、雨は止んでるみたい
_ コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ねーむーいーでーすー」
カレン「うるさいわねー」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「昨日は調子に乗りすぎてかなり遅くまで起きてしまいましたよ?」
カレン「いつもより30分くらい?」
LKPTeam「ですねー」
カレン「どうせ漫画読んでたんでしょ?」
LKPTeam「音楽を聴きながら、ですね」
LKPTeam「ゆびさきミルクティー、面白いんですもん」
カレン「雑誌に連載してた時もずっと読んでたじゃない(^^;」
LKPTeam「でもほら、単行本になって一気に読むと・・・ねぇ」
カレン「いや、あたしに振られても困る(^^;」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「読んでみてくださいよ!」
カレン「なんでよ!(^^;」
LKPTeam「面白いから!」
カレン「いやよ!」
LKPTeam「なんで?!」
カレン「なんとなく(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
LKPTeam「なんとなく、ですか?!」
LKPTeam「そんな理由でいいんですか!」
カレン「いいのよ!(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「それよりもほら、仕事の準備しないと!」
LKPTeam「くっ、そうやって逃げるつもりですね?!」
カレン「違うわよ!(^^;」
LKPTeam「あぅあぅあぅ」
_ そろそろお時間なので、出勤でーす
2 お仕事開始、です[WORK]
_ おはよーございます
LKPTeam「よっし、今日も頑張るぞっっっっっ」
カレン「・・・・その語尾の『っ』の多さは一体何なの?」
LKPTeam「気合いの印」
LKPTeam「ですっ」
カレン「そんなわけないじゃない」
LKPTeam「一刀両断ですか?!」
カレン「だって、いつも気合いなんて入れてないじゃない(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
LKPTeam「気合いが入ってないように見えてますけど、実は」
カレン「入ってないのよね(^^;」
LKPTeam「・・・・・なんで私の言う前にそういうことを言うですかー」
カレン「あはははははははっ」
LKPTeam「まったく」
カレン「気合いが入ってるんだ、今日は?」
LKPTeam「もちろんですよー」
カレン「・・・・」
LKPTeam「・・・あーいや、今日は、じゃなくて、今日も、です」
カレン「ダメね(^^;」
LKPTeam「うわーん」
カレン「まぁ、いいけど(^^;」
カレン「気合いが入ってるって事は、仕事も一生懸命するって事よね?」
LKPTeam「うーん、出来れば仕事は・・」
カレン「しっかりやるのよね?」
LKPTeam「・・・・」
カレン「ねっ?」
LKPTeam「はい、やらせていただきます」
カレン「よしよし(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「ほらほら、急いで急いで(^^;」
_ まずはレジ締め、それから雑誌を並べて、と
_ 並べる前に内容を確認しないと(^^;
LKPTeam「ふむふむ」
カレン「何読んでるのよ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 午前中は気合いを入れて漫画を読む(笑)<ダメじゃん
_ 午後、今日もお出かけ。 途中で久しぶりにCDを買うべくCDショップに寄って物色。 んー、METALLICAの新しいアルバムが出てるのは前から知ってたんだけど、回避してたんだよなぁ。 どうしよ
LKPTeam「どうします?」
カレン「早い曲がたくさん入ってるかな?」
LKPTeam「どうなんでしょう・・」
LKPTeam「試聴してみます?」
カレン「そんな時間はないわよ?(^^;」
LKPTeam「がーん?!」
カレン「どうする? 買ってみる?(^^;」
LKPTeam「うー、買いましょう!」
カレン「威勢がいいわね(^^;」
LKPTeam「だって、LOAD以降はいまいち好きになれなかったですけど、それ以前の曲はめちゃくちゃ好きですもん(^^;」
LKPTeam「ここは一つ、期待してみてもいいかと」
カレン「ふーん」
カレン「名曲があるといいねー」
LKPTeam「ですねー」
_ 会社に戻って休憩、それからポップの制作に。
_ 3日目ともなるとだいぶ感覚を取り戻してきたような気がする(^^;
LKPTeam「あっ、文字が大きすぎた(^^;」
カレン「・・・ホントに感覚が戻ってるのかなぁ?(^^;」
LKPTeam「あぅー」
_ 横幅1メートルの用紙2枚に文字を入れるんだけど、1枚はとりあえず完成。 残りの1枚は店長にダメ出しを出されたので明日また書き直そう
_ そんなこんなでお仕事終了でーす
_ 今日読んだ雑誌、コミックは・・・
週刊ヤングジャンプ
モーニング
ヤングキングアワーズ
トリコロ 1巻 芳文社 ISBN4-8322-7501-1
ランブルフィッシュ 3巻 角川書店 ISBN4-04-713561-5
・・・でしたっ
_ 今日のお買い物は・・・
ST.ANGER/METALLICA SICP-373-4
・・・でしたっ
3 帰宅後...とか
_ ご飯食べて、少しまったり
_ お風呂入って、Web廻って、Mailcheck♪
4 ねがいの魔法。...とか[GAME]
_ 寧々子を攻略しよう #
そうそう、なんで手で隠すかな(笑) 余計に気になるじゃないか(笑)<「いや、ちょっと待て。なんでここの写真を隠す?」
あはははははははっ、手、どかしてるじゃん(笑)<「……あ、ありがとう! ふーっ、良かった」
_ 今日はここまで、かな
_ 28:07、ご就寝です、おやすみなさい
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!