今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

6・7月のワンコ

<2007年>3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月



7月25日(金)


今日のベストショット

先日、チャンピオン完成したボーイです
車酔いをするのでショーが終わってホッとしてるはず(笑)

 ボーイもママっ子かな?甘えん坊です
 

 

20日のベストショットに載せたサンゴちゃん。この子がまた可愛いんですよ。
「サンゴ〜♪」と呼ぶとコロンとひっくり返ってこんなことします(右の画像)
 



7月20日(金)


今日のベストショット

テラ&ピースの子のサンゴです
さわってもらうとウットリします

  水浴び大好きです
 
 ママのテラとやることがそっくり 
 

水浴びと言えばハクです いつもベチャベチャ
 

まぁ・・本犬は楽しそうなのでいいか。。


レーチェは相変わらず甘えん坊
 

梅雨明けして、これから更に暑くなります
 



7月15日(日)

今日のベストショット

3月にJKCチャンピオンになったピゲです
現在1歳と4ヶ月
まだ若いからかな?くったくないところが可愛いです♪
 
 チャンピオン完成して犬舎へ戻ってきたピゲ
 最初は大勢の先輩ワンコが怖くて
 ドッグランでは少し離れたところにいましたが
 最近は他のワンコに混じって走り回ってます♪

 








顔がコワイよ・・ピゲ (T-T ) ※ピゲは吠えません。口を開けてるだけです



台風一過でやっとドッグランに出られました♪
みんな嬉しそうです
 

 

 

 



6月24日(日)


今日のベストショット

★6月20日にロッソが出産しました★
よくお世話してくれる良いママです♪仔犬ちゃんも元気にお乳を飲んでます

 





































 おトイレ以外は仔犬ちゃんと離れたくない!って
 態度です(笑)
 ロッソも仔犬ちゃんも元気で一安心♪




















6月4日に出産したバレット嬢
子育てしてても美人さんです
母性本能いっぱいなところとか仕草がロッソとそっくりなんですよ。
ロッソはバレットの娘ですから当然かな?
仔犬ちゃん2頭ともすくすく育ってます♪




4月23日生まれのクララの子
よく動くからキレイに撮れませんが小ぶりでとっても可愛い子達です♪
 

クララママ・・おやつのカミカミに一生懸命で愛想なし    同じカミカミに一生懸命な娘達
 



4月7日生まれのミウラっ子
立派に成長してやんちゃ盛りです。顔がミウラママにそっくり!
 

ミウラママ・・カミカミを取られると思ったのか警戒中。
相変わらず太り気味なのが悩みです。ダイエットしなくちゃ。
 


<2007年> 3・4・5月 1・2月

<2006年> 11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月

<2005年> 10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月

<2004年> 11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月

<2003年> 11月 9・10月 8月 4月 3月 2月 1月

<2002年> 12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
              8月 7月 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 5月21日〜31日 5月11日〜20日 
              5月1日〜10日 4月

 
今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る