今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

8-12月のワンコ

<2007年>6・7月 3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月



12月31日(月)

今日のベストショット


今年もお世話になりました


 鹿児島もさすがに寒くなりましたが
 みんな元気いっぱいです♪
 
 上から クララ・バレット・ミウラ




左から ガヤ・さんご・サン・ミルク


ハチベー・グレイ・リズ


ミウラの子 ディーノ 来年はショーで頑張ります


バレット&ロッソ(親子です)              左:バレットの子アンジー&右:ロッソの子アポロ
 

チビッ子 左から アポロ・アンジー・コスモ


 

笑顔さわやか ピゲ            いつもおすましなリズ
 



10月8日(月)


今日のベストショット






 前回に続いてレオ様特集になって
 しまいました(笑)



 モコモコ★レオ様はプロの方にトリミングして
 いただいて見違えるほどのイケメンに変身!
 私達もとても勉強になりました
 
 






 

 



↓パピークラスでエクセレント獲得のディーノ


今回のショーは朝から生憎のお天気でした。
台風接近の可能性もあったので、強風が吹くよりはいいですが・・
審査開始前はすごい雨が降ってリングは池のようでした。


足元がドロドロでもレオは頑張りました(T-T) ちゃんと歩いて偉かったね
 

 ショー会場へ連れて来た子犬ちゃん達。カミナリがちょっと怖かったね。
 




9月30日(日)


今日のベストショット


ハク
★チャンピオン完成★
ヤッタ〜〜〜♪



 オーナーハンドラーのAkiさん
 ★★★満面の微笑み★★★

 嬉しいね♪お疲れ様でした〜♪
 


Akiさん素敵♪


ミウラの子「ディーノ」を引いて、ベビー・オスの部でエクセレント獲得♪
Akiさん大活躍です




さて・・もう1頭のウチのショードッグ「レオ様」
ショー会場では鳴きまくりで超うるさいのです(T0T)
バリケンから出しても入れても鳴くんです

ホントに悩みの種でした・・



ところが!大発見!!
トリミング台の上がお気に入り♪
ほら、こんなに大人しくしてるではありませんか!?



ほら♪ほら♪すごい発見ですっ!
 

すっかりくつろいで、とろ〜ん・ウトウト・スヤスヤ♪
 

 


9月25日(火)



9月8日・9日に高知で開催されたドッグショーで、カーマインから巣立ったライツェントくんが
2日続けてウィナーズドッグを獲得しました♪
画像が届きましたのでお披露目します
オーナーのAkiraさん・ライくん、おめでとうございます!!

★そして!!24日の三重でナント!BOB→グループ3席を獲得しました!
 チャンピオンにリーチです 嬉し〜〜〜い♪おめでとうございま〜〜〜す!





9月5日(水)


今日のベストショット


ムーンの後ろ姿



 バニラの後ろ姿・・ちょっとしょぼくれてる?(笑)
  



後ろ姿はしょぼくれててもなかなかの美人さんです♪         ↓フェザー
 

お留守番さんからオヤツをもらおうと群がるメンバー
実力でオヤツをGETする強い子達です


自力でオヤツがとれない軟弱メンバーは私のところへ集まります
抱っこでお留守番さんのところへ運んでもらう為です
もう!本当に軟弱だわ。
 

軟弱同士の中でも競争します
レーチェはジャンプでアピール
 

運動の後のプール
気持ち良さそうにしています♪
 




9月2日(日)

今日のベストショット

ダイエットに進展がない
メタボなCHミウラ嬢



 朝のドッグランは涼しいので元気です
  









爽やかピゲ・・・でも本当はローズを追いかけて興奮してるだけ
 










 トンボを追いかけるレオ
 ずーーーーっとジャンプしながら
 トンボを追いかけるんですよ。。
















サンゴちゃん。苦しんでるわけではありません。本犬はとっても喜んでるんです。


 

左から、リズ・ハク・ボーイ
  



8月16日(木)


今日のベストショット


ロッソとバレットの子を一緒に遊ばせています
左:ロッソっ子(オス)  中央:バレットっ子(メス)  右:バレットっ子(オス)


みんなとっても元気です♪
 

誰が一番強いって・・バレットの娘かな


ロッソっ子達
 

ぺろっと舌を出しているのがバレットの娘です


初めてのおもちゃ。最初は怖がってますがすぐに慣れます。
 

 



8月5日(日)

今日のベストショット

ロッソの子 生後45日
初めてトリミング台に乗せました
怖がりません。寝てしまいそうでした(笑)



 バレットの子
 ヘソ天の女の子は台の上でしっかり立ちます
 かなり度胸が良さそうです
 


ボーイ、チャンピオン完成時の記念撮影はカッコよく立ってます♪
ショーでもフリーでキレイに立ちます
目線の先にはボーイの大好きなモノがあるからです


それは「ピヨピヨ」・・喰いついたら放しません。ものすごい執着を見せます。
ショーの最中に我慢できずに喰いついたらとんでもないことになります。
隣のリンクや他のワンコのハンドラーさんが持ってるピヨピヨの音にも反応するのでドキドキです。

ショー以来のピヨピヨに大興奮。・・・・ああ可愛い♪
 

思う存分ピヨピヨと遊べて満足の様子(笑)




<2007年> 6・7月 3・4・5月 1・2月

<2006年> 11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月

<2005年> 10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月

<2004年> 11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月

<2003年> 11月 9・10月 8月 4月 3月 2月 1月

<2002年> 12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
              8月 7月 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 5月21日〜31日 5月11日〜20日 
              5月1日〜10日 4月

 
今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る