>>BACK

文章お笑い部門…コンセプトは「素晴らしきバカ」。下に行くほど新しい。
太字で書かれているタイトルには、挿絵が付いております。
(本文中の下線の引かれたセリフをクリックすると、画像が拝めます
HEARTの気持ち 芝村さん貧乳ネタ。 来須が頑張ってアプローチしてる?
熊本開幕戦
1999・3月上旬
釘バット登場。緊張感走る熊本の戦場が、 一瞬にして笑いのドつぼに?
バトルアクション(一応)
奏鳴曲〜ソナタ〜 夜の音楽室で突然鳴り出したピアノの正体とは?
芝村舞一世一代のギャグが。(笑)
激闘!ソックスハンター 飽くなき靴下を求めるハンターたちの狙いは 来須の靴下だった!
ハンター×来須な展開(違う) にファンは激怒か?
閑話休題 来須をからかっている話。先輩哀れ(笑)
みんなこのCM覚えてる?相変わらずバカです。
ハリセンチョップ 史上稀に見るバカらしさ。まっとうな舞と来須のファンを 完全に敵に回した作品。
熊本波乱万丈
1999・3月彼岸前

前編   後編
釘バット再び。半ば強引にスカウトに転向した我らが(?) 芝村さんが、幻獣相手にガチンコファイトを繰り広げる?
後編には見目も麗しすぎる?瀬戸口師匠のCGが(爆)
お箸の国の人だもの 「比較的」平和なほのぼのSS。
作者は決して某『お○天国』の回し者ではない。
熊本・大分喧嘩上等
1999・4月バカ
前編    後編   
降下作戦ネタ。なお、作者は某国立公園に喧嘩を売るつも りは毛頭ありません。ホントです。信じてください(泣)
HEARTの気持ち・2 約半年の沈黙を破り、ついに「貧乳ネタ」第2弾が登場!
所詮二番煎じは、ロクな事にならないといういい見本。
たのしい?ラストダンス ラストバトルネタ。
雌雄を決する『正邪の戦い』には、くれぐれも相手を選ぼうね……
Fighter meets a Knight 来須・舞による「どつき合い漫才・出会い編」。
某シリアス部門のSSと重なってる所もありますが、お笑い部門にある時点で、 既に何かを間違えております。
Fighter meets a Knight・2 何故か続いてしまった「どつき漫才」第2弾。
小隊の初陣の日、戦場で来須が見つけた舞の涙の意味は?
もう、こちらのふたりがくっつく可能性は、限りなくゼロに近い気がして きました……
婚礼夢想 銀舞同盟に投稿させて頂いた「ジューンブライド」ネタ。
でも、この部門にあるので、甘いラブラブウエディングの内容は 期待しない方が良いです。
自然休戦期の憂鬱
(1)  (2)  (3) 
自然休戦期を過ごす小隊メンバーのオムニバス。
一応完結しました。夏のお供にどうぞ。(?)
昼下がりの常時 昼下がりのプレハブでは、今日もまるで戦時下という事を忘れさせてくれる ほど、物騒な和気藹々としたメンバーたちがいます。
少女幻想・激異聞 某CDネタが少々入っているものの、中身はただの釘バットネタ。
あの悲劇のドラマの世界を、木っ端微塵に吹き飛ばしております。
Nose Diving 意味は「急降下」。微妙な関係を築いている主(あるじ)と守護者との、 穏やかな空中遊泳のひと時!……途中まではね。
久々に書いた舞来がこれかと思うと、涙が止まりません。
NEW!
ぱいろっとと、なび
昨今のドライバーに普及されているカーナビと、音声ガイダンス。
それを、戯れに士魂号のシミュレータに取り付けたから、さあ大変?