今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

1-3月のワンコ

<2007年>8・12月 6・7月 3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月



3月8日(土)

今日のベストショット


Akiさんの愛犬★うみちゃん
牝アダルトクラス1席でM.CCカードをGET!













 






















「うみちゃん、なかなかいい感じじゃない?」とのお留守番さんの言葉がきっかけで
出産2回のベテランママは突然ショーにデビューすることになりました(笑)
鹿児島2Dayに続いて3回目のエントリーでカードGET♪♪♪


最愛の我が子とのコンビで気持ち良く歩けたんじゃないかな〜
 

先頭に入れ替わってラスト1周
この後 うみちゃんが指されて1席獲得♪
単独システムが採用されていたのでここでカードGETできました
オーナーAkiさん、この場面でウルウルだったそうです
良かったね〜♪(o^-^o)


★オマケ★
ドッグショーから帰った翌日は後片付けをします
パドックのテントで使ったシート類を洗って干します
お天気が良くていい感じだったので・・
開聞岳をバックにシートを記念撮影



3月1日(土)


今日のベストショット


お留守番さんの「帰るぞ〜」の号令で
ドッグランから犬舎へ帰ります









 以前に犬舎からドッグランへ
 出る場面を紹介しましたが
 今回は帰るところを撮ってみました

 


















お留守番さんの「帰るぞ〜」とか口笛の意味がわかってる子は
一番に帰ろうと、扉の前で開くのを待ってます


今日の1番はユウ君。2番はバセロンでした(笑)


他の子も後に続きます


なぜかみんな猛ダッシュ


一番ビリはレーチェ&リズ
私を待っててくれてるんですけどね♪


全員犬舎に到着。楽しかったね〜♪




2月23日(土)・24日(日)


吹雪のドッグショー



佐賀2Dayの2日目は雪でした
寒いし・濡れるし・・辛かったです







































 1日目は強風、2日目は吹雪きに見舞われて辛いドッグショーでした

 1日目、アポロがパピークラスでBOB→グループ戦に進みました♪
  

 2日目、ディーノ頑張りましたが撃沈。。
 でも!同じクラブのM氏がジュニアクラス1席でウィナーズ戦へ進みました♪
  

 前日不調だったCHミウラ嬢がBOBを獲得してグループ戦へ進出♪
 グループ2席をいただきました
  

 ★オマケ★
 ミウラ嬢の息子のディーノ。すごくミウラに似てきました。
 一見見分けがつかないくらいです
  


2月3日(日)

今日のベストショット

レオ様★チャンピオン完成
これがラストラン?



チャンピオンクラスで登場するかも知れませんが・・
しばらくお休みで〜す


 前日にウィナーズドッグを獲得して
 チャンピオン完成したレオ様
 デジカメを忘れてしまったので今日もWDで
 記念撮影を・・と思いましたが2席でした〜
 

  

パドックが一緒だったフレンチブルくん
脱走して足元をウロウロしていたので驚きました!
「何で脱走したんだろう?」と思いながらパピーペンに戻したら・・

登ってたのね〜?!(笑)
可愛いから記念撮影しました
※もちろん脱走する前にオーナーさんに報告してバリケンに保護しましたよ
  


<2007年> 8・12月 6・7月 3・4・5月 1・2月

<2006年> 11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月

<2005年> 10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月

<2004年> 11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月

<2003年> 11月 9・10月 8月 4月 3月 2月 1月

<2002年> 12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
              8月 7月 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 5月21日〜31日 5月11日〜20日 
              5月1日〜10日 4月

 
今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る