※4票入っているビッキーズは、すでに出ているので除外し、有効票数139票。

芸人 票数 コメント
麒麟 42 おもろいし。川島さんめっちゃかわいい。
出るのも時間の問題?
初出場初オンエアは堅いと思いますよ
M-1でかなりおもしろかったから
M-1で結構面白いコンビだな~と思ったから。
川島さんめっちゃすき。かっこいい。それに、前座とは思えないほど面白い。最高やぞ。麒麟。
M-1でハマった。
M-1で面白かった
えのき小僧をもう1度
M-1グランプリの時かなり面白かったから、出て欲しい。
M-1でも好成績でしたし、出てほしいっす。
川島くんカッコイイ!!あのしびれる声をオンバトで聞かせてください!
声がいい!!
むしろNHKが何故彼らを出さないかの方が疑問。
M-1見て面白かったから
M-1を見て気になったぞ~。
M-1で見て面白かったから
M-1GPファイナリストでオンバト出てないのは麒麟だけ。もっとネタ見たい!!
とても面白く、いろいろなネタを観たいコンビだから。
大好きなんで、是非でてもらいたい。
高得点とれそう。期待も出来る。
でてほしいねぇ。おもしろすぎる!
ぜひ、一度見てみたい・・・。
ロバート 21 HiFandango!の「5じ6じSELECT」で3人のネタを見て大爆笑しました。是非出てほしい!
お願いだから出て
はねトびでしか見れなくて、3人だけのネタって見たことないから、一度見てみたい!
はねトびで知って、かなりおもしろいから、3人だけのネタが見てみたいです!
いやーぜひ出て欲しい!!!あの三人組がNHKで見てみたい。
はねトで知って、ネタ見たことないから。3人のキャラがそれぞれでもおもしろい!
三瓶 12 おもろいから
いいともにもでるし、このくらいの若手ならこの番組にでてもいいと思う
フジテレビ系列で水曜日深夜から放送中のおすぎとピーコの「BACK-UP」によく出てますおもしろいです
オンバトでも三瓶です!ってやつみてー!!
てかでそう・・・
「三瓶の~ちょっと面白いはなし~!」のショートコントみたいなものを沢山見たい
いいともにでるぐらいだから
NONSTYLE 10 彼らはほんとに面白いのでぜひぜひオンバトに出場してほしいですね。
チャイルドマシーン 8 ルミネで見てはまった
この人達、マジ大好き!!!
新人演芸大賞の時のネタなら500KB越えれると思うので。
シュガーライフ 6 コントがまじおもしろい☆「シュガーライフのボケはSO安達!!」
ボカンッ!!のネタは笑った。
インパルス 5 板倉のボケは言う事なし!出たら多分、500は、かたいと思うね。ぜひ出て欲しい.アツシマンもいいよ。
板倉さんのボケは一度見たら忘れられない。ぜひ地上派で見たい。
ごっつ好きなのだ和。
板倉さん良いねぇ。
…ねぇ?彼らのコントって結構キャラ活きてるし、出て欲しいっていうより皆に見て欲しいかんじ。
ケンドーコバヤシ 4 NHKを暗黒色に染め上げてください。
後藤秀樹(元シェイクダウン) 3 ピンでは見たことないけど、シェイク時代のリベンジ&プラン9の仇をを後藤さんがはらしてくれる。
ピンで活躍中です。キャリアが長い分実力も確か、オチも綺麗。陣内さんに続くbaseのツッコミ芸を是非!
ストリーク 3 純粋にファンだからなのですが、安定した漫才はオンバトでもある程度評価されると思うので!
好きです☆
パタパタママ 2 福岡吉本のコンビで、福岡での知名度も高い
爆笑問題 2 太田が最高だから!
森三中 2 すごくおもしろい。三人とも最高。☆★
ダウンタウン 2 ネタを見た事無いから見てみたい
Bコース 2
森本徳久 1 福岡吉本の中では若手だけどかなり面白い。ちなみに歳は三十路過ぎ。
カラテカ 1 皆忘れてるって。外国語勉強するだけが彼らじゃないっす。過去某番組でおぎやはぎに勝った彼ら。超面白い。
土肥ポン太 1 かわいい☆
レッドキング 1 NHKに彼らを出す勇気があるのなら(笑)怪人社荒川禁止さん在籍トリオです。赤フン!
プリンプリン 1 最近いいとも以外テレビに出てないから、出て欲しい。ショートコントがおすすめです!
BOOMER 1 最近出てませんねぇー…。元キャブラーなのに…。ラーメン屋のコントがおすすめです!
ジャンクション 1 おもろい!知らない人は覚えよう!!
パンクブーブー 1 ルミネで忙しいかもしれないけどこっちにも出てもらいたい。。
西中サーキット 1 女性コンビ177cmの山崎さんのボケに155cmの前野さんが突っ込む見た目もキャラも正反対見たらハマリます!
ずん 1 あの飯尾さんの癒し系のボケなら絶対うけますよ!
Howdy 1
ランチ 1
すずらん 1 やっぱコレッしょ
梅小鉢 1
コージー冨田&原口あきまさ 1 あのタモリ&さんまベースのモノマネ漫才をやったら545KB取れそう・・