名前 所属コンビ 理由
(複数芸人) アルファルファの豊本さん!あと、アンジャっシュの児嶋さんとかも。 ボケてるときの雰囲気が好きですね。子供っぽいボケが大好きです二人とも。
(複数芸人) ツインカム島根さん・品川庄司、品川さん・アルファルファ豊本さん・・・
平井善之 アメリカザリガニ 平井さんならではのボケですよね。
モっとしながらのマイペースなボケがよい。
あの鼻でしょ?!デカッ鼻でしょ~!!
モーっとしつつ、ボケるところが ぐっ!
柳原さんのハイテンションなつっこみと平井さんのまったりとしたボケがたまらん。
堂土貴 ルート33 彼はすごい。芸人としてはボケ中のボケだと思う。
リクライニング最高ですっ!!
メガネをかけていないのにあげる仕草がいい
あの笑い声最高です。
島根定義 ツインカム 彼がやるとなんでも面白い!ハスキーボイスも好き。 たまに聞き取りにくいけどね。
平井さんもめっちゃ好きだけど、 ツインカムの島根さん。 貞子が最高に可愛いです…
豊本さんも好きだし相方の柴田さんさえ思わず 笑っちゃう山崎さんも捨てがたいが。やっぱりインパクトが大きかったのは定子かなぁ~?? あの挙動不審っぽいところとカッコイイところが決め手です。あーでもなぁ…(まだ迷う)
豊本明長 アルファルファ 彼はすごい もう言うことなし
ボケといって一番最初に思いついたのがアルファルファの豊本さん。 豊本さんは本当におもろい!
自分の好みの問題なんだけど、毎回私のつぼに見事にハマル!!
増田英彦 ますだおかだ 岡田さんのギャグをメモるやつが好き!モノマネもうまい!!そして何より面白い!
唯一545KB取ったんですから
かなりつぼ。いつも笑わされる。
浜本広晃 $10 短期間の間に3回も出ていてなおかつ最低点が461kb、最高点が 歴代3位である彼らのスゴサはやはり浜本さんのキャラクターからでしょう! 白川さんのツッコミもですが、やはり浜本さんのキャラの濃さが彼らの魅力。 園児も体育教師もスッチーも出来てしまう浜本さんに一票。 (‥‥シャカの大熊さんやCOWCOWの多田さんも好きなんですけどね(^^;) 江戸むらの磯山さんとか‥。でも一番は浜本さんですので☆)
浜本っさん最高!おもしろすぎО(>_<)o
大谷伸彦 ダイノジ あのルックスに似合わないいろんなキャラ とかがいいです。最高のボケ芸人だと思います。大谷さんはっ!
とにかく、感嘆するほどのボケ。 松田優作になったり、大江千里にもなっちゃったり。 いやはや、天才! なんか吉川晃司に似ているぞ(漂流街をみませう)!
石野敦士 OverDrive ぼける時の「声」がいいんですよ。最高です!!
声が独特!喋り方も独特!!最高ですっ!!! しかもカッコイイ☆これからも応援します♪
小沢一敬 スピードワゴン 少し前だけど、ドラマ部ネタとか最高でした!!!
谷井一郎 エレキコミック ぜぇ~~~~~~ったい!!ヨロシク☆
パックン パックン・マックン パックンは頭もいいし歯切れもいい。 パックンの存在は「号外!爆笑大問題」で知りましたが、 改めてパックンマックンとして見てみると期待以上でした。
升野英知 バカリズム どこからその発想が出てくるのか、すごく不思議です。 特に「影の仕事」は最高!! いまじゃすっかり、「バカリワールド」のとりこです。
松口祐樹 ハリガネロック 早口でしゃべって意味なく「ファンカーゴ」っていうのは最高ですね~。 悪い人ぶってるキャラもいい♪
山崎弘也 アンタッチャブル いい意味で変なテンションってかんじです。 とにかくおもしろい!
森詩津規 シンドバット 彼の渋い声を聞いたら、もう忘れられませんよ!
河本準一 次長課長 まだオンバトでは・・・1度しかオンエアされてませんが・・・。 とにかくこの人がボケたら誰にも止められない。 徹底的にボケる所が好きです~。
杉崎政宏 アクシャン 1人で沢山のキャラクターをこなせるなんて本当にすごい。 見る度に新しい発見がいっぱいでめちゃめちゃ面白いです。
多田健二 COWCOW あの声、あの動き、あの出っ歯(笑)。 ボケは、多田さんで決まりだ~!
田中章 プリンプリン
(オンエアバトル未出場)
ショートコントの甲高い声が最高です!
塚地武雅 ドランクドラゴン 最高にうける!!たまに出る素の顔がいい!ぼーっとしてて。ベタなボケもいいよね。
児嶋一哉 アンジャッシュ あの何とも言えないボケかたが最高!
梶原雄太 キングコング 動きが速くて、めっちゃ面白い!!