芸人CMラストスパート篇
投稿者:H.
投稿日:Wed, 31 Oct 2001 23:16:09 +0900

・ずんに家電量販店のCMを。
以前27時間番組のコーナーで飯尾さんが電気屋の店員、やすさんがお客のコントを見たのですが、
あれを見て思いつきました。
・BOOMERに箱根温泉のCMを。
河田さんの地元であるし、実家の「早雲閣」を中心にした箱根のCM作ったらどぉーっとお客さんが来そう。
・MANZAI-Cにスケブを使ったCMに出てほしかったんですが、解散してしまい、残念です。
そのかわり鉄拳にこのCMに出て欲しいです。
・スマイリーキクチにローン会社のCM。ほのぼのスマイルで騙せるから。
・baseよしもとの若手にはコンビニのCM。店員とお客に別れて。
・X-GUNにはダイエット商品のCM。
・最後に、アンジャッシュには携帯電話のCM。コントでも何回か見たことがあるから。

ラストスパートだよーん!
投稿者:H.
投稿日:10月31日(水)23時22分13秒

・ル-ト33に道路交通局のCM。名前通りかな?
・OverDriveと中川家には電車のCM。弟さんの車掌の真似で笑かします!

次のテーマ(予告):11月1日から。
投稿者:ANKEN(管理人)
投稿日:10月29日(月)12時58分13秒

次回は、11月1日の夜から始めたいと思います。
(11月2日に北九州でラーメンズの学園祭があり、3日・4日も学園祭に行くので。
レポートも詳細に書きますのでお楽しみに)

テーマですが、Missing Tearさんの
「見てみたいシャッフルコンビ」にしようと思います。

なお、オンバト出演芸人に限らせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

これなら!
投稿者:H. 投稿日:10月27日(土)23時54分59秒

号泣に公共広告機構のCMを。
「日本語をきれいにしよう!」でしょうかね。
あと、坂コロには回転寿司のCMで「ころころぉー」とね。
ところで、ハイランド生駒ってなに?

(無題)
投稿者:m.f
投稿日:10月27日(土)00時37分05秒

ビッキーズがスカイランド生駒。(かぶってる方おられたらすみません)

無題
投稿者:ロロ
投稿日:10月26日(金)11時13分32秒

プラスドライバーに車のCMをしてほしいなー。

やってー!!
投稿者:ポチ
投稿日:10月26日(金)11時10分01秒

COWCOWに競馬のCMやってもらいたい!!
すっごい似合ってる!!

なんてったって大道芸。
投稿者:Missing Tear
投稿日:10月25日(木)17時34分52秒

★ランディーズに家のCM。高井さんが大工さん役で、もちろん鼻に釘さしてて(笑)、中川さんが 噴水役で口から水噴射してるの!!!(>_<)/すっごい楽しいCMになると思うけどな~。 売り上げとかいっさい気にしなければ(笑)
★島根さんにさだこ役で三井のリハウスガールって案もなくはないけど…微妙かもしれないのでやめときます(汗)
★今度やって欲しい投票は、「みてみたいシャッフルコンビ」!ちなみに私はやるせ中村さん+アクシャン安井(ボケ役)コンビ。 ちょっとコント見たけど、むしろ本当に組んじゃって欲しいくらい(笑) あとは18KIN今泉さん+アメザリ柳原さんの漫才とか………………こえぇっ!!(涙)
★「あなたは漫才派?コント派?」投票もやって欲しいです。熱く理由を語りあって。

(無題)
投稿者:フィニッシュ
投稿日:10月23日(火)20時01分32秒

やっぱりぃ~!らーめんずさんに理容室のCMに出てもらいたいです。 あの髪の毛なら切り応えがあると思います!!是非是非どうぞ★

CM?
投稿者:笑い好き
投稿日:10月23日(火)10時06分03秒

CMかどうかわかんないんですけど、中川家さんに通信販売のCM?をやってもらいたいです。 TVで、中川家さんが通信販売のCM?をやってたら、絶対見るし、絶対おもしろいと思うからです。

キンコンはやっぱり・・・
投稿者:あーららららららら大変だなあー。
投稿日:10月22日(月)18時30分22秒

私はキンコン大好き!!!ってこんなとこでいきなり盛り上がる私はさておいて、 そんなこんなでキンコンにはこのCMが似合うっ!!! つーことですが、西野っち的には缶コーヒー。 なぜかはこれから冬にむけて寒い中西野っちが自販機で缶コーヒーを買ってゆーっくりのんでひとこと。 「顔面セーフ・・・カッコ悪い!!!」(わかるひとはわかるネタかなーコレ。)って言うのは冗談でー、 「なんやぁ・・・すっかり冬んなったなあ・・・」とかゆうたらカッコええやろお!!!!!! んで梶くん的にはやっぱひげのカミソリ。梶くんが朝、ひげ剃ってたら 誰かに襲われて思わずカミソリが横滑り!!でもそこで梶くんうれしそーに「シャキーン・・・意味はなーい。」 (これもわかるひとはわかってくれ。)てゆって西野っちにどつかれる!!!おもろいやないのー。 さらにまだ続くけども二人一緒なら国際電話の割引のCMやね。 イギリスかなんかにいる西野っちに梶くんから電話がいく。 そして西野っちが「はいもしもし?」ってゆうと梶くんが甲高い声で 「お時間10分前ですー。」(オンバトより)ってちょっとしたコントやるのとかいいよー。 これぞキンコンって感じで。しかし私の話長いなー・・・。すみません。 o.sakanoue-qh★docomone.jp

あれだね。
投稿者:背
投稿日:10月19日(金)19時23分20秒

キンコンにBOSSのCMだね。

今度はこれだ!!
投稿者:まきっちょ
投稿日:10月19日(金)11時44分59秒

キングコングに栄養ドリンクのCMにでてほしい!!
しゃかりきがんばろ!!
大好き!!!梶原さん!!!

やっぱこれだね!!
投稿者:まきっちょ
投稿日:10月19日(金)11時41分24秒

品川庄司にヘアースプレーのCMにでてほしいよ!!

やっぱし!!
投稿者:ぷち
投稿日:10月17日(水)09時27分07秒

ロザンに公文式(くもん)のCMやって欲しいっっ!!ソンで菅チャンに「+算、-算、×算、ロザン」って言ってもらいたいっっ!!もらいたいぃっ!!(笑)だって、アレ言ってる時の菅チャン一番輝いてるし☆☆☆

やっぱし!!
投稿者:ぷち
投稿日:10月17日(水)09時23分11秒

ロザンに公文式(くもん)のCMやって欲しいっっ!!ソンで菅チャンに「+算、-算、×算、ロザン」って言ってもらいたいっっ!!もらいたいぃっ!!(笑)だって、アレ言ってる時の菅チャン一番輝いてるし☆☆☆

やれ~
投稿者:五月雨
投稿日:10月15日(月)14時59分35秒

ますだおかだに宝くじかなんかのCMをやってほしい!なんか当たりそうなよかんがする

(無題)
投稿者:ちゃみ
投稿日:10月14日(日)18時00分30秒

アンジャッシュに携帯のCM出てほしい!!!
絶対あってるし、渡部さんステキだし、児嶋さんウケるし、サイコー☆

おやじなら…
投稿者:H.
投稿日:10月13日(土)22時00分54秒

リットン調査団に育毛剤のCMを。
理由はやはりオヤジだから。
オヤジにはオヤジのCMでね。
レナウンの"通勤快足"のCMも捨て難いなぁー…。

やっぱこっちでしょー
投稿者:フジもん
投稿日:10月13日(土)16時31分33秒

ぜひfujiwaraの原西さんにゴリッチュのcmにでてほしー

投票。
投稿者:ナッちん
投稿日:10月13日(土)15時02分43秒

ますだおかだの岡田さんに、暖房器具の
CMを…理由?寒いから…(笑)。

無理かも知れないけど…
投稿者:H.
投稿日:10月12日(金)00時36分32秒

くりぃむしちゅー(海砂利水魚)にハウスクリームシチューのCMお願いします。
有田さんが好きなクリームシチューを上田さんと一緒に食べてほしいです。
この時期は風邪薬と共にクリームシチューのCMがよく流れます。
これ見るといよいよ秋めいて来たなと思います。

ダイノジだったら
投稿者:仁
投稿日:10月11日(木)20時34分56秒

大地さんにKYK(とんかつ)のCMやって欲しい。
コックのカッコして「ブーーーっっ!!」ってやって欲しい。

っぽくいきました。
投稿者:ぼじゃあ。
投稿日:10月11日(木)14時54分54秒

キングコング・・・宅配便のCM。・・・動きが速いから。
ロザン・・・家庭教師のCM。・・・偏差値高いから。
ランディーズ・・・カップラーメンのCM。・・・男らしく食え。
ルート33・・・ファンカーゴーのCM。・・・得意でしょうし。
ホーム・チーム・・・金融関係のCM。・・・ほのぼのスマイルで騙せる。
ラーメンズ・・・日本広告機構のCM。・・・語りとキャラで泣かせる。

11月のアンケート
投稿者:H.
投稿日:10月11日(木)00時07分16秒

あんけんさんへ
11月のアンケ-トは「改名して欲しい芸人」です。
みなさんも知ってると思いますが、海砂利がくりぃむしちゅーに改名しました。
坂道コロコロもエンヤコラさをへて坂道コロンブスに改名したし、
さまぁ~ずは説明なんていりませんね。
芸人さんがこんな名前にしたら売れるんではないかてなのを考えることです。

やっぱり
投稿者:あげは
投稿日:10月 9日(火)17時33分21秒

やっぱアンジャッシュ。携帯電話のCMで!
あれほど電話が似合う人って居ないと
思いまっす!

キャブラー系から…
投稿者:H.
投稿日:10月 8日(月)20時51分47秒

プリンプリンにコンビニのプリンのCM。
やはりプリンのかぶりもので。
でも、名古屋地区ローカルの某ピザ屋のCMのフレーズの
「ピ-ザ-ピ-ザ-プリンプリンプリン」をプリンプリンにやったら面白そう。
もちろん、田中さんにはプリンのかぶりもの、うなさんにはピザ屋の店員の格好でやった方がいいと思います。

2番のりだー!(笑)
投稿者:みかん
投稿日:10月 8日(月)10時12分12秒

アンジャッシュで電話のCM!!!
アンジャッシュは電話を持たせたら日本一!

(メール)投票します!
投稿者:_
投稿日:10月 5日(金)15時07分39秒

アンジャッシュの2人!ズバリ携帯電話のCM。
絶対ぴったりだと思います。

またまた一番ノリダー!
投稿者:H.
投稿日:10月 5日(金)00時25分28秒

さまぁ~ずに豊島園or大磯ロングビ-チのCM。
理由はやはり夏だから。
コ-ジ-&原口さんにはコピー機のCMでしょう。

次のテーマ。
投稿者:ANKEN(管理人)
投稿日:10月 4日(木)16時44分08秒

10月のテーマは、9月と似ていますが
「この芸人には、このCMが似合う!」でいきたいと思います。
具体的な企業の商品でもかまいませんし、「携帯電話」のように企業を問わない商品
でもかまいません。
商品だけでなく、観光地、テーマパーク、ショッピングモールなど、
いろんなCMについて、この芸人さんなら絶対似合うという
意見を募集します。

締め切りは11月2日(金)18:00です。